Dr.るっる

Dr.るっる

高校入学を機に一人暮らしを始める事になった皆緒ヒトハル。引っ越し先に行ってみると全裸の女の子が!?Dr.るっると名乗る彼女はヒトハルが感染している「悪魔風邪」の治療の為、宇宙からやって来たと言うのだが!?
凪のあすから

凪のあすから

海と地上、その両方に人が暮らす世界。海に住む少年、先島光は中学が廃校になったため幼馴染みと共に陸の学校へ通うことになった。転校初日、光は幼い頃から大事にしてきた少女まなかが陸の少年と特別な出会いをする瞬間を目撃する。思春期の少年少女たちの恋心は、海と陸の狭間で揺れて――。
私と王子の勘違い婚約破棄騒動

私と王子の勘違い婚約破棄騒動

結婚式を目前に第一王子から突然婚約破棄を告げられ…!? じれったい両片思いの二人が贈るハッピーラブストーリー♪ ※この作品は『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック』5巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません@COMIC

元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません@COMIC

最強剣鬼の親バカ冒険ファンタジー、待望のコミカライズ!「ニコニコ静画」にて130万PV突破!年間ランキング2019 公式マンガ部門ベスト100入り!!原作・大小判先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】かつて無実の罪で全てを失い、帝国を追われた元貴族令嬢のシャーリィ。現在は不死者【イモータル】に生まれ変わり、災害級の魔物の首を刎ね、古竜を一刀両断するほどの凄腕冒険者となっていた。《白の剣鬼》と恐れられる彼女の素顔は―――まさかの重度の子煩悩!?愛する双子の娘たち、ソフィーとティオのためなら冒険者業も苦になりません!オーガが逃げ出し、竜が戦慄く最強剣鬼の親バカ冒険ファンタジー!!
ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック)

ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック)

やり込みまくったRPGゲームの世界に、突然放り込まれたオタク女子大生・榎島未結は気づいてしまった。「この国、五年後に滅ぶくね?」その不用意な発言が覇王・アーダルベルトの耳に入り、未結は無理やり参謀に据えられてしまう。アーダルベルトは確かにイケメン獅子獣人だし推しだけども! ワタシは参謀なんてやりたくない!! 叫びもむなしく、未結はゲーム知識を活用して、覇王と国の破滅を乗り越えることに…。
魔法世界の受付嬢になりたいです

魔法世界の受付嬢になりたいです

日常に魔法が溢れる世界に生まれたナナリー。幼い頃から憧れる職業……それは魔導所(ハーレ)の『受付のお姉さん』。 両親に「超一流の魔法使いでないとなれない」と聞かされ、魔法学校に入学するも、周りは国の王子ゼノンをはじめ貴族の子女だらけ。 それならば「庶民の意地で、成績一番になってやる!」と決意したものの、隣の席の公爵子息アルウェス・ロックマンがなぜか突っかかってくるし、成績はあいつになぜか勝てない……!――果たしてナナリーは、憧れの職業に就けるのか?頑張りやさんな魔法少女のほのぼの(!?)マジカルファンタジー♪
甘くて苦い最上の恋を-僕から逃げるなんて許さないですよ?

甘くて苦い最上の恋を-僕から逃げるなんて許さないですよ?

喫茶店に住み込みでバイトをしている私。夢は自分の絵で仕事をすること。描いた絵を喫茶店に飾らせてもらっていたら、常連の男の子に好きだと言われて嬉しくて…。けど彼は、私のことも好きだと告白してきて…。正直、恋愛感情とか持っていなかった私は、彼の想いにどう応えればいいのか…。
もとせかいいちいのさぶきゃらいくせいにっきはいぷれいやーいせかいをこうりゃくちゅう
元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~(1)
元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~(2)
元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~(3)
元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~(4)
元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~(5)
元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~(6)
元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~(7)
元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~(8)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい