ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『初×婚』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
初×婚
初×婚
黒崎みのり
黒崎みのり
あらすじ
今日、初めて出会った2人。3年後に、“世界一の結婚”しちゃいます…!? 初(うい)が入学した七海学園高校は、世界一の結婚を目指し、男女2人部屋で寮生活を送る特殊な学校! 超正確なマッチングシステムで選ばれた初のパートナー・紺(こん)はちょっぴりイジワルなヤツで…!?
初×婚 1巻
今日、初めて出会った2人。3年後に、“世界一の結婚”しちゃいます…!? 初(うい)が入学した七海学園高校は、世界一の結婚を目指し、男女2人部屋で寮生活を送る特殊な学校! 超正確なマッチングシステムで選ばれた初のパートナー・紺(こん)はちょっぴりイジワルなヤツで…!?
初×婚 2巻
恋よりも先に、結婚を目指すことになったけど…!? 高性能マッチングシステムで決まったパートナーの紺(こん)に、ときめいちゃってる初(うい)。初めての体育祭では、賞品のペアリング獲得目指して競技をがんばる初&紺カップル…! だけど、初のことを一途に想う秀才男子に、パートナートレードの申請をされてしまい!?
初×婚 3巻
マッチングシステムで決められた婚約者(仮)を、本気で好きになりました。 ファーストキス&指輪交換の後、1学期の総合順位(リザルト)で1位になった初(うい)と紺(こん)。SNSを更新するという夏休みの宿題のためにデートするうちに、初は紺を好きになり…。 【同時収録】初×婚 番外編
初×婚 4巻
一攫千金婚のために競い合いながら、両想いへのカウントダウン。 紺(こん)に告白してフラれたけど、好きになってもらえるように頑張っている初(うい)。学園祭での出し物やカップル対抗ゲームを通して、初の初恋も紺の想いも加速していき…!? 学園祭後には、紺の誕生日を2人でお祝いすることに…。 【同時収録】初×婚 番外編
初×婚 5巻
昨日より今日、もっともっと大好きになる。AIが決めた赤い糸の行方は…!! 紺(こん)と一緒に全力で“金の夫婦の卵(ゴールデンカップル)”を目指すことにした初(うい)。2人の気持ちが重なって、両想い直前だったのに――。突然デステニーのマッチ率が変化して、初の運命の人も変わってしまう…!?
初×婚 6巻
本当の恋は、両想いになってから! お互いの愛の強さが試される…。 両想いになった初(うい)&紺(こん)は、1年生最後の学年末課題に挑むことに! そして初の友だちの羽生(わう)は、ペアの岩清水が気になるみたいで…? 【同時収録】初×婚 番外編
初×婚 7巻
ハッピーな世界を召し上がれ☆ どんなときでも見失わず信じられる関係。総合順位(リザルト)1位で進級した初(うい)&紺(こん)は、七海&牛若ペアと同じクラスに。2年生1発目の課題は…まさかの1週間のパートナー入れ替え!! 初の誕生日も近づいてきて…? ラブたっぷり、あま~い第7巻。
初×婚 8巻
誰よりも近づいたと思ったのに。大切な人と離れ離れになってしまう…!? 優勝すると何でも願いが叶うという1学期最大の課題『七夕ドリームチャレンジ』に挑む初(うい)&紺(こん)。順調に試練をクリアする中で、紺の彼女だと名乗る心奈が登場し…波乱の展開!? 【同時収録】初×婚 番外編
初×婚 9巻
心が1つになった2人に史上最大の危機。未来を信じ、仲間とともに乗り越えろ――! 2年生夏休みの課題は、無人島でアクティビティ! でもタスクの途中、初(うい)と芽衣が洞窟で遭難。紺(こん)と伸太郎が救出に向かうも、絶体絶命のピンチ!! そしてまさかの、初&紺ペアが1位陥落…!?
初×婚 10巻
2人一緒の未来は自分で切り拓く! ドキドキのプロポーズはまさかの展開に――!? 学園祭が近づき、七海学園はお祭りムード一色に! パレードで使うフロートをカップルごとに作ることになったけど、紺(こん)に悪意を持つ学園側の人間から妨害が…!!
初×婚 11巻
ついに“本物の婚約者”になった初(うい)と紺(こん)。高校3年生を目前に、修学旅行はなんとオーストラリアまでクルージングの旅! でも結婚科は進級試験も兼ねていて、合格する条件の1つは「本当の恋人であること」で…!? カップルの数だけ愛のカタチがある 運命を分ける豪華客船の旅が始まる――!! 【同時収録】スペシャル番外編
初×婚 12巻
“金の夫婦の卵(ゴールデンカップル)”の座をかけて争いが激化! 目が離せないラストイヤー、スタートです 高校3年生になり、結婚科のカップルは8組に! 始業式の日に相性テストが行われるが、そこで初(うい)&紺(こん)ペアの不正が疑われて…? さらに過去最難関の課題で初と紺が遠距離恋愛に…?
初×婚 13巻
わたしたち、もうすぐ結婚します 再会した2人が最強に甘すぎる! 100日間の《遠距離恋愛課題》も残りわずか! もうすぐ紺(こん)に会えると喜んでいた初(うい)だけど、学園長から衝撃の追加課題が発表されて…!? さらにデステニーに関する驚きの新事実が発覚!
初×婚 14巻
キミと出会って、たくさんの愛を知りました。新章「結婚編」ついに開幕です 結婚科の中に、「学園側の内通者」がいることが発覚! それでもみんなを信じて≪裏切り者を探す課題≫に挑む初(うい)に、しるべからとある告白が…? そして新たな課題≪結婚のご挨拶≫も始まり、結婚はもう目前…!と思いきや、波乱の予感!? 【同時収録】瞬間きゅん・BOOK収録番外編
初×婚の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
バディゴ!

バディゴ!

人見知りで、勉強も苦手、クラスでも地味な女子の雫石愛にはある秘密があった。それは、動画サイト「スマイル動画」で男の子の姿でダンスを披露している、人気踊り手であること! そして愛の目標は「スマ動」の神踊り手であるダンスの王子様・ハヤテに勝つことだった。しかし、ふとしたことから、男装した愛のダンスが芸能事務所の目に留まり、ハヤテと一緒にアイドルユニットとしてデビューすることに!! しかも、事務所の規則で2人は相部屋生活を!?
シュガーズ☆

シュガーズ☆

梨多はロックを愛する中学2年生! クラスメイトのつかさと一緒に、バンド「ラブ☆シュガーズ」を結成。実力もメンバーもたりないけど、そこは情熱(?)でカバー! 恋も友情もロックに魅せるぜベイベー!!
ポケメン!

ポケメン!

しっかり者の小学6年生・このはは、ある日、家でフシギな生き物を発見!! その小さな男の子たちの正体は、イケメン妖精(自称)。トラブルメーカー? それとも――!? ひとつ屋根の下、ドキドキの毎日が始まる!
まんなかの王子

まんなかの王子

茨田王子(♂)は、女姉妹にはさまれる“まんなかっ子”。ある日サッカー試合の選手に選ばれ大喜びするけど、妹がワガママを言いだして…!? 【同時収録】わが城のあまのじゃく/ジップジップ☆ビューン!/お気持ちはどっち!/恋するお子様サイズ

おすすめのマンガ

よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
青のオーケストラ

青のオーケストラ

とある理由でヴァイオリンを弾くのを辞めた元・天才少年、青野 一(あおのはじめ)。中学3年の秋、一人の少女と 高校のオーケストラ部と出会い、止まっていた彼の時間が動き出す―― 音と音、心と心が繋がっていくアンサンブル青春ドラマ、開幕。
明日、私は誰かのカノジョ

明日、私は誰かのカノジョ

「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女… 二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――