icon_reread
また読みたい
フォロー
感じさせてBABY(1)
スケベな男子高校生と超グラマーな女教師が活躍する、ちょっぴりエッチな学園コメディ。SEXの事ばかり考えている高校生・加藤和友(かとう・かずとも)は、才媛の教育実習生・原真知(はら・まち)の研究室にあったジュースを飲んでしまう。その後、プールの授業で興奮した和友は、真知そっくりの女性に変身する。そこへ現れた本物の真知によってエクスタシーに達した和友は、元の姿に戻るのだけれど……!?
感じさせてBABY(2)
留学生・マリリン・ベガのことを怪しいと考えた加藤和友(かとう・かずとも)は、エッチを誘ってきたマリリンがくれた変なカプセルを飲んで、下半身を支配されて彼女の奴隷になってしまう。そして、性的興奮で変身する薬「EZ-P2」のデータを狙っていたマリリンは、原真知(はら・まち)からアクセスコードを聞き出そうとするが……!?
感じさせてBABY(3)
女スパイ・蘭(らん)は、原真知(はら・まち)の愛液から多量の残留EZ-P2があることを知り、真知にオムツをさせて抽出しようとする。一方、蘭に対抗するマリリンは、加藤和友(かとう・かずとも)の精液から残留EZ-P2を集めるために、彼にロボサックを装着する。しかし、EZ-P2の合成には至らず、その秘密を探ろうとした蘭は抽出したEZ-P2で、真知に変身して……!?
感じさせてBABY(4)
マリリンに装着されたスペルマスーツのせいで、一生SEXできなくなるかもしれない加藤和友(かとう・かずとも)。それを知った原真知(はら・まち)は、和友に一カ月の射精禁止令を出すが、転校生の森野ゆかり(もりの・ゆかり)が、なんと和友に一目惚れしてしまう。しかも和友は、私の処女を捧げますと宣言したゆかりにエッチを迫られて……!?
感じさせてBABY(5)
高速で男と女が入れ替わるストロボ人間になってしまった加藤和友(かとう・かずとも)。そんな彼を真の男に戻すために、原真知(はら・まち)と小泉晴子(こいずみ・はるこ)は、和友と3Pプレイをすることに!しかし、高性能SEXマシンのベガーターボを使った和友は、危険な状態に陥ってしまう。そこで、真知は愛のあるSEXを……!?
感じさせてBABY(6)
EZ-P2の鍵を握る池亀(いけがめ)博士の屋敷にやってきた加藤和友(かとう・かずとも)たち。そこで原真知(はら・まち)は、気のエネルギーを集める「集気の儀」のアンテナ役にされてしまい、博士の孫娘・果夜子(かよこ)に夢中になった和友もまた、人間アースとして儀式に使われることに。そんな二人は、強大な気のパワーで吹き飛ばされて……!?
感じさせてBABY(7)
「集気の儀」で赤ん坊になってしまった加藤和友(かとう・かずとも)を育てると決意した原真知(はら・まち)。その後、成長を促進させる効用がある温泉へやってきた二人だったが、熊に和友を連れ去られてしまう。そして、和友を捜索する真知は、猟師の青年・吾作(ごさく)となんだかいい感じに?だけど、熊殺しを引き受けた怪しい2人組が現れて……!?
感じさせてBABY(8)
EZ-P2の秘密を甦らせる“神の目”の像を求めて、植物学者の中園(なかぞの)とともにジャングルの奥地へと入る加藤和友(かとう・かずとも)と原真知(はら・まち)。数々の苦難を乗り越えて、“神の目”の像にたどりついた彼らを待ち受けていたモノとは……!?EZ-P2をめぐる壮絶な戦いの結末は?愛とスケベに満ち足りて、完結!