呪われし電脳神(MOIRA) TWIN SIGNAL外伝

呪われし電脳神(MOIRA) TWIN SIGNAL外伝

ロボット工学の天才科学者たちが生み出した人型形態ロボット。思考も感情もあるため、ときには「私たち造られたロボット。なんのために生まれ、そして消えていくのだろう」と思い悩むことさえもある……。ロボットと人間との交流。人型ロボットの存在の是非を描いた大清水さちの本格デビュー作、ついに登場! 第1話 死神I 第2話 死神II 第3話 死神III 第4話 死神IV 第5話 GEAR-I 第6話 GEAR-II 第7話 GEAR-III
マリオノール・ゴーレム

マリオノール・ゴーレム

マリオノール・ゴーレムとは、『ゴーレム精霊駆動法儀』“狂乱の傀儡師”コッペリウスによって記された書物。世界に1冊しかない秘本ともいわれている。この書物を手にした南武公(みなみ たけまさ)。彼の身に何が起こるのか!? 第1章 自動人形 第2章 砂鬼 第3章 幻街 第4章 画皮 第5章 仮面 第6章 暗黒回帰
オーベルジュ ろわぞぶりゅ

オーベルジュ ろわぞぶりゅ

天然キャラの女子高生・高野輝(キラリ)はある日、路上で怪しげなモノを売っている男に出会う。その場のノリで旧型の携帯電話を買うことになったのだが、その直後、不思議なことが起きる!なぜか異世界に飛ばされてしまったのだ。そして目の前に現れたのはミステリアスな美少年。大清水さちが描く初めての少女マンガ(女の子が主人公)をご覧あれ!
同人誌ツインシグナル合本版

同人誌ツインシグナル合本版

大清水さち同人サークル「MANMADE-S」が2009年から2019年までの10年間に出したツインシグナルの同人誌をおおむね全部集めたサークル10周年を記念する再録本です!収録タイトル「MANMADE Rehabilitation」「MANMADE Metempsychoses(MANMADE IrregularとMANMADE UnexPectedness含む)」「TWIN SIGNAL2016小ネタ集」「TWIN SIGNAL2017小ネタ集2@クリス」「MANMADE FILE1」こちらのタイトルの同人誌/電子書籍をお持ちの方は、同じ内容のものが収録されておりますのでお気をつけ下さい。
同人誌ツインシグナル

同人誌ツインシグナル

大清水さちが自分のブログで2006年から2008年までに描いてアップしてた「ツインシグナル」のイラストやマンガ、それをまとめた同人誌が電子書籍として復活しました。電子書籍化に辺りネットにアップしたフルカラーだったものはフルカラーに戻し、同人誌ではページ数の関係で載せられなかったイラストを加えました。(現在、この本に収録されている絵は全てブログから削除されています)大清水の同人サークル「MANMADE-S」の実質1冊目のツインシグナル同人誌になります。
屠竜神譜

屠竜神譜

世界を作った女神が死んだ世界を旅する若き仙女・瓏姫。通りがかった村で生け贄にされた少女・白小を救うため、自ら生け贄に志願してしまう。見知らぬ札を貼られ、神への生け贄に捧げられる瓏姫。仙女としての力を封じられ、絶体絶命のピンチに!そのとき、彼女の前に現れたのは二郎と名乗る不思議な青年だった。二郎と奇妙な縁で結ばれていく瓏姫――二人の未来は、いったいどこへ流れていくのか。TWIN SIGNALで知られる大清水さちの商業誌未掲載、同人のみで展開していたオリエンタル・ファンタジー。緊密な構成で進む複雑な物語、順次、登場する多くのキャラクターはTWIN SIGNAL同様、個性的かつ意外な一面を持つ人ばかり。見逃せない一作です!
腐らんす日記

腐らんす日記

花の都・パリを舞台に、日本のMANGAが大好きなフランス少女たちが、ただワチャワチャとオタ話をするだけの日常コメディ! 自室を開放して「オタクの会」を主宰しているモニーク、元気なメガネっ娘トリシア、パリジェンヌのお嬢様クロエ、オタクレベルMAXのアメリら4人娘は、ジャポンのMANGAを愛していますっっ!!
TWIN SIGNAL

TWIN SIGNAL

シグナルは音井博士の手によって作り出されたHFR(ヒューマンフォームロボット=人間形態ロボット)。シグナルを気に入った博士の孫の少年・信彦は、博士に自分の兄としてのプログラムを組み入れてもらうように頼み込むが、偶然起こった爆発事故でシグナルのプログラムが暴走して…!? ロボットコミックの傑作第1巻!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい