icon_reread
また読みたい
フォロー
【デジタル版限定特典付き】ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(1)
最強魔導士ラックたちのパーティーは魔神王を倒すため、激しい戦いを繰り広げていた。激しい追撃の中、ラックは仲間に叫んだ。「ここは俺に任せて先に行け!」全滅の危機を避けるため、ラックは1人敵と戦い続ける決意をする。そうして、ひたすら戦い続け、ついには魔神王をも倒したラック。しかし、街に帰る彼を待っていたのは「10年」という歳月が過ぎた世界だった――… ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(2)
次元の狭間で10年繰り広げた魔神王との闘いを終え、街に戻ったラック。自分の知らない間に「伝説」になってしまっていたSランク魔導士のラックは元仲間の力を借りて、Fランク冒険者として再登録することに。そして元仲間のゴランの娘、セルリスと共に冒険に出かけた先で彼が出会ったのは、謎のニワトリと魔族の子供――…!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(3)
次元の狭間で10年繰り広げた魔神王との闘いを終え、街に戻ったラック。自分の知らない間に「伝説」になってしまっていたSランク魔導士のラックは「神鶏」と呼ばれるニワトリをヴァンパイア達から守るためにヴァンパイア達のアジトへ攻め込むが――…そして、10年前の最強勇者パーティが再結成!? 魔神王と戦い続けていたら、知らぬ間に10年が経ち、国の伝説になっていた男の日常と戦いの物語、第3巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(4)
次元の狭間で10年繰り広げた魔神王との闘いを終え、街に戻ったラック。自分の知らない間に「伝説」になってしまっていたSランク魔導士のラックは元仲間の力を借りて、Fランク冒険者として再登録することに。そんなある日、平和が戻ったと思っていた街に吸血鬼達の魔の手が迫っていたことを知るラック。吸血鬼皇との熾烈な戦いの末、賢者ラックが手にしたのは1軒の家と家族だった――… ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※