お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。
電人N 1巻
ある日、俺は電気人間になった――。しがないコンビニ店員・那須忠太の唯一の心の救いは、アイドルのVR映像を観ること。不幸な家庭環境のもと高校を中退し、バイト先でも虐げられている現実を、画面の先の神崎さんはいつも癒してくれる。しかしある時、飲んだくれた母との諍いをキッカケに、彼の体にとんでもない異変が発生し‥‥!?『アポカリプスの砦』『食糧人類』の最強タッグが放つ、衝撃の“電人”サイコスリラー!!
電人N(2)
ある日、俺は電気人間になった――。あらゆる電気系統に介入できる「電人」と化し、地下アイドル・神崎みさきを世界一のアイドルにするため、邪魔者を片っ端から殺戮していく「N」。その力は凄まじく、警視庁特殊部隊すら瞬殺してしまう。孤立し、絶望する神崎みさきに手を差し伸べたのは、謎に包まれた伝説の私立探偵・スドー。舞台は渋谷のど真ん中。伝説の男が、最恐の電気人間に挑む――!!『アポカリプスの砦』『食糧人類』の最強タッグが放つ、衝撃の“電人”サイコスリラー!!
電人N(3)
ある日、俺は電気人間になった――。あらゆる電気系統に介入できる「電人」と化し、地下アイドル・神崎みさきを世界一のアイドルにするため、邪魔者を片っ端から殺戮していく「N」。そのNは、私立探偵・スドーの作戦により絶縁体の中に封じ込められる。こうして世間を騒がせた電気人間による騒ぎは、幕を閉じたかに思われた。しかし、Nは生きていた。嵐の夜、神崎みさきのもとを訪れたのは、バックアップを取っていたNの“一部”。そして全世界一斉停電を皮切りに、Nによる本当の惨劇が始まる――!! 『アポカリプスの砦』『食糧人類』の最強タッグが放つ、衝撃の“電人”サイコスリラー!!
電人N(4)
絶縁体から脱出したNは、凶暴性を増し、暴走し始める。街中には監視用ドローンや治安維持用ロボットが配備され、世界はNに支配されたデストピアと化した。そしていよいよ、Nプロデュースによる、人類の存亡を懸けた史上最大のライブの幕が上がる――。人類の運命は、少女たちに託された!! 『アポカリプスの砦』『食糧人類』の最強タッグが放つ、衝撃の「電人」サイコスリラー、完結!!
また読みたい
フォロー