VTuberのエンディング、買い取ります。

VTuberのエンディング、買い取ります。

アイドルグループ「星ヶ丘ハイスクール」に所属するVTuber・夢叶乃亜。 彼女を推すことに青春の全てを捧げてきた高校生の苅部業は 夢叶乃亜のファン「ノア友」の中でも一目置かれる存在となっていた。 そして、推し続けた彼女が今日、夢だったソロライブを開催する。 「ノア友と一緒に夢を叶える」彼女の夢はまさしく達成された…はずだった。 「推し」の最期をプロデュースする話題のノベルをコミカライズ!!
試し読み
#BがLする 4ページアンソロジー ~そのとき僕は、恋をした!~

#BがLする 4ページアンソロジー ~そのとき僕は、恋をした!~

「まさか俺がお前のこと好きになるなんて…」そんな“男の子が男の子に恋をした瞬間”を4ページで描いた、ライトBL短編集! 超豪華執筆陣29名は、SNSで話題の作家から実力派作家まで勢揃い! 最高に萌える4ページをお届けします。【表紙】ヤマダ 【漫画】吾笠花/アキヲ/井口病院/馬あぐり/加藤マユミ/雲田はるこ/倉橋トモ/黒井モリー/黒江S介/桂馬びんぞこ/嶋次郎/ショオ/すずり街/園田ゆり/ダヨオ/ツバダエキ/寺井赤音/どうざき/原百合子/ぱらり/日野 晶/びみ太/深澤ねじ/三星たま/宮田トヲル/ヤマダ/結城にこ/ゆうぎ/らくたしょうこ
恐怖コレクター

恐怖コレクター

「都市伝説は現実になる――」ある日学校で広まった「顔のない子供」の噂と、その陰で起こり始めた、都市伝説が具現化するという怪事件の数々。そして事件の傍らにはいつも、フード姿の謎の少年・フシギがいた。事件発生の真相と、噂を追うフシギの目的とは?この怪奇譚、舞台はあなたの日常かもしれない――。
運命の人と出逢える恋するアプリ

運命の人と出逢える恋するアプリ

ある日友人から、【運命の人と出逢える恋するアプリ】というアプリで運命の人を見せられた京野裕人。恋に関して淡白で、占いの結果をバカにしていた京野だが、その日の帰りの電車の中で、イラストに似た男子高生に出逢ってしまい…!?唐突に交わったふたりの人生は、アプリで見た占い結果をなぞる様に少しずつ距離を縮めていくのだろうか――。ダル系男子×後輩男子のゆるキュンBLストーリー。

ふり向いて、ゆきのちゃん!

ふりむいてゆきのちゃん
著者:結城にこ
最新刊:
2019/09/05
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい