ハレムの呪いの指環~契約結婚の初夜をぶち壊すために精霊を召喚してみました~

ハレムの呪いの指環~契約結婚の初夜をぶち壊すために精霊を召喚してみました~

大国エルマンドの悪名高き国王のもとに嫁ぐことになった王女シエラ。亡き母の願いを胸に秘め、国王との初夜を台無しにして一人で生きていく計画を立てる。ところがエルマンド到着早々に見目麗しい魔法を操る精イマームと出会い、思わぬ騒動に巻き込まれていく。アラビアンを舞台にした後宮ラブファンタジー。
【分冊版】黒燿のシークは愛を囁く

【分冊版】黒燿のシークは愛を囁く

運命の恋に憧れるリグニス王国の王女ルチアに政略結婚の話が舞い込む。お相手は、砂漠の国ワルドザハラ国王、シーク・アファルサード。豪華な宮殿での結婚式、ルチアは美麗なアファルサードに一目惚れ! しかし、アファルサードは傲慢で意地悪な性格だった!! 夜ごと、身体を求められるルチア。愛なき誘惑に抗うルチアだったが甘く強引なキスに体が熱くなり―!?
黒燿のシークは愛を囁く

黒燿のシークは愛を囁く

運命の恋に憧れるリグニス王国の王女ルチアに政略結婚の話が舞い込む。お相手は、砂漠の国ワルドザハラ国王、シーク・アファルサード。豪華な宮殿での結婚式、ルチアは美麗なアファルサードに一目惚れ! しかし、アファルサードは傲慢で意地悪な性格だった!! 夜ごと、身体を求められるルチア。愛なき誘惑に抗うルチアだったが甘く強引なキスに体が熱くなり―!? ※ネクストFから過去に発行されていた同名作品と同様の内容です。重複購入にご注意ください。
ワケあり令嬢は王子様に溺愛される ネクストFアンソロジー

ワケあり令嬢は王子様に溺愛される ネクストFアンソロジー

不遇だった令嬢たちが、王子様に愛されて幸せになるピュアラブ読みきりを集めた珠玉の令嬢アンソロジー。絢爛華麗なる貴族の世界をご堪能あれ。収録作品:『私の騎士さまは見習い中!!』神月凛私が本当はご令嬢!? 平凡だった私に、一流騎士さまが仕えることになって――!?『いじわる伯爵とやさしい嘘』久留宮知里使用人と領主さま、それだけの関係だったはずだったのに……!?『海賊王子のやさしい嘘』不二原理夏政略結婚に向かう姫君を救ったのは、海賊の王子さま――!?『ひみつの花嫁』白井ゆうこ栄のため、少女が生贄に捧げられることが決まって――!?これらの作品は雑誌ネクストFに収録されている場合がございます。重複購入にご注意下さい。
騎士嬢エルシリア

騎士嬢エルシリア

「エルシリア、お前が必要だ――」伯爵令嬢エルシリア・ヴィノーの夢は、王国の正騎士になること。しかし彼女の夢を受け入れる者はなく、家族には望まぬ縁談を強いられることになり――。しかしある青年との出会いが彼女の人生の転機となる。王国の正騎士団団長レイラング・フォルシウス。厳しくも優しさを秘めた彼は、誰もが笑う彼女の夢を笑わず、その手を取る。レイラングの元で、彼女の夢が動き出して――― 「私はあなたの元で騎士になりたい!」少女の夢が、世界を変えるまでの軌跡――
盗賊王のおしのび花嫁

盗賊王のおしのび花嫁

政略結婚の道具として、砂漠の国マハールに連れてこられたダイラ王国王女のアミナ。絶体絶命のピンチの中、助けてくれたのは盗賊王のザリーフだった! しかもザリーフにいきなり求婚されて――。 ザリーフと一緒に暮らすうち、義賊として町の人たちに慕われる彼を見て、次第にそのやさしさにひかれていって――。けれど、ザリーフには盗賊以外にも秘密があるようで? 囚われの姫君と盗賊王のシークレットラブ開幕!
お兄様と誓いの薔薇

お兄様と誓いの薔薇

「王都芸術祭の舞台に立つことが私の夢」いつか女優になることを夢見るリリア。孤児院のみんなと地方芸術祭に参加していると芸術祭のセットがリリアの頭上にくずれてきて!? リリアを助けてくれたのはツェルニシア王国王子で<氷の竜>とあだ名されるライナスだった。ライナス王子はリリアの顔を見ると突然「男になれ」と命令してきて!? 拒否をするリリアだがライナス王子のある一途な想いを知り――!? 冷徹無自覚王子と男装少女のピュアラブロマンス★ ※電子限定特典ペーパー付き
銀のセレイラ

銀のセレイラ

イルグ王国の聖殿で民に祝福を授けし“銀の聖乙女”。ある日彼女が目覚めると、そこは国王アディルのベッドの中だった!彼女は困惑し聖殿に戻ろうとするが、王に強引に押し倒され熱いキスを強要される。そして信じられない言葉を告げられる。――「お前の純潔は俺が奪った」と。囚われの身となり王に“セレイラ”と名づけられた“銀の聖乙女”は、王の傲慢な態度に反感を抱きながらも、その気高き魅力に引き込まれてしまい――!?
オルレリアンの騎士姫

オルレリアンの騎士姫

オルレリアン王国第一王子・ルーデイリスの側従騎士に選ばれた女性騎士・アイラ。名誉ある任務に胸を高鳴らせ、宮殿に赴いたアイラを待っていたのは、王子からの突然のキス!?強引でイジワルな王子の態度に、苛立ちを覚えるアイラだったが、やがてその裏に隠された深い悲しみを知り、王子の心に触れたくなって――!?

【単話売】オルレリアンの騎士姫

たんわうりうおるれりあんのきしひめ
著者:神月凛
最新刊:
2019/09/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい