あらすじ

吸血鬼を倒すために協力し合う「直視の魔眼」を持つ志貴と吸血鬼のアルクェイド。2人は吸血鬼退治ではなく、束の間のデートを楽しみ、自然と惹かれ合っていく……。しかし、お互いを想い合うと同時に、相容れない性質が2人を苦しめ……。
真月譚 月姫1巻
幼い頃の事故によって、「物の壊れやすい線」が見える特殊な力を持った主人公・遠野志貴。彼はある日、偶然出会った少女を殺したいという衝動に駆られ、彼女をバラバラにしてしまう。しかし、翌日、殺したはずの彼女が志貴の前に現れる。その少女は吸血鬼のアルクェイドだと名乗り、人間を襲う他の吸血鬼を退治していると告げる。そして志貴に協力を求める。「私を殺した責任、ちゃんと取ってもらうんだから」と言って……。
真月譚 月姫2巻
ゲームからアニメへとメディアを越えた展開を見せた大ヒット作『真月譚月姫』のコミカライズ作品!主人公・遠野志貴は、幼いころに遭った事故が元で、「物の壊れやすい線」が見えるようになっていた。そんな彼が、ある日街角で純白の吸血鬼・アルクェイドと出会ってから、運命は大きく動き始めた……。強敵ネロ・カオスとの激闘を描き切る、衝撃の第2巻!
真月譚 月姫3巻
アルクェイドと共に、使徒ネロ・カオスを倒した志貴。これで吸血鬼事件は終焉を迎えるかと思われたが、再び同様の事件が発生する。そして志貴は、アルクからネロではない存在がこの事件に関与していることを教えられ、再びアルクと共に吸血鬼退治に乗り出す。しかし、そんな志貴に学校の先輩・シエルが急接近。果たして彼女の目的とは……?
真月譚 月姫4巻
アルクェイドと共に吸血鬼・ロアと戦う決意を固めた志貴。しかし彼は毎夜、街中で人を殺す悪夢を見るようになる。しかもその夢と同じ殺人事件が起きたことを知り、自分こそがロアなのではないかと疑問を抱く。そんな中、志貴たちとは別にロアを追うシエルは、志貴を疑って遠野邸に潜入するが、そこで秋葉と遭遇して……!?
真月譚 月姫5巻
吸血鬼を倒すために協力し合う「直視の魔眼」を持つ志貴と吸血鬼のアルクェイド。2人は吸血鬼退治ではなく、束の間のデートを楽しみ、自然と惹かれ合っていく……。しかし、お互いを想い合うと同時に、相容れない性質が2人を苦しめ……。
真月譚 月姫6巻
宿敵・ロアと、ロアの因縁を持つシエルとの熱いバトルが繰り広げられる。ロアの強大な力の前にシエルは成すすべもなく……。二人の戦いの行方はいかに!一方、志貴の出自の秘密も明かされ、殺人鬼として覚醒していく志貴の過去が徐々に明らかになっていく……。
真月譚 月姫7巻
真祖の吸血鬼・アルクェイドと、直死の魔眼を持つ少年・遠野志貴。二人のささやかな共闘にも終わりが近づいていた。仇敵・ロアとの決戦を控え、二人の想いは重なりついに結ばれるが……。
真月譚 月姫8巻
志貴の忌まわしい過去が明らかになるなか、アルクェイドは生命をかけて仇敵・ロアとの最後の決戦に挑む――。いよいよクライマックス直前!
真月譚 月姫9巻
吸血鬼の姫・アルクェイド・ブリュンスタッドと、魔眼を持つ少年・遠野志貴とが織り成す、激しい戦いと切ない恋の伝奇譚。決戦はいよいよ終局へ……。
真月譚 月姫10巻
7年半にわたる連載を終えていよいよ月の伝説も最終巻!アルクを失った哀しみに耐え、約束を果たそうとする志貴の前に……。大幅な加筆修正を施して綴られる、真のエピソードがここに!
月の珊瑚

月の珊瑚

「空に水。水に空。月の空には砕け散った海がある」 遠い未来の地球と月を舞台に歌い上げられる極上のSFラブストーリー。当代きってのストーリーテラー、奈須きのこが描いた最も抒情詩的(リリカル)な一篇を、あの『真月譚月姫』の佐々木少年の手により満を持してコミカライズ。
Fate/Grand Order 豪華剣爛 霧月作品集

Fate/Grand Order 豪華剣爛 霧月作品集

FGOで数々のバトル漫画を手掛けた霧月による、待望のFGO作品集が登場。FGOコミアラシリーズなどの過去作3作に加え、今回描きおろし漫画を2本追加。加えて過去発表したFGOイラストを大量掲載。一般コミックより大判かつ大ボリュームコミックな1冊です。収録内容カラーイラスト再録>10点漫画>宮本武蔵VS.沖田総司千子村正VS.柳生但馬宗矩聖杯線戦描きおろし1 モードレッドVS.カイニス描きおろし2 坂田金時&渡辺綱&源頼光
Fate/Grand Order CHAOS TRIP! nipi作品集

Fate/Grand Order CHAOS TRIP! nipi作品集

FGO公式概念礼装イラストなどで活躍中のイラストレーター・漫画家nipiのFGO短編集が発売。ジャンヌ[オルタ]、セイバー・アルトリア[オルタ]などを中心に、華やかでカオスなカルデアの日常が展開。ジャンヌ[オルタ]と子猫との交流を描く32pページ描きおろし漫画や数々の美麗イラストも収録した1冊。
Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

「冬木市」に数十年に一度現れるとされる、持ち主の願いを叶える「聖杯」。七人の魔術師は七人の英霊と契約し聖杯を巡る抗争「聖杯戦争」に臨む。魔術師の家系に育った遠坂凛は、父の遺志を継ぎ聖杯戦争に挑むために最優の英霊セイバーの召喚を試みるが、彼女の前に現れたのは自らの名も忘れた英霊アーチャーだった。アーチャーを伴い学校へ登校した凛は、その日の放課後に敵対するマスターの英霊ランサーの襲撃を受ける。ところが校内に残っていたとある生徒のために、戦いは意外な結末を迎えて――。Fateシリーズの人気キャラクター遠坂凛のルート[Unlimited Blade Works]を、森山大輔がハイクオリティにコミック化!
Fate/Grand Order SABER WARS 2 番外編 ジェーン&イシュタル~100万光年の流れ星~

Fate/Grand Order SABER WARS 2 番外編 ジェーン&イシュタル~100万光年の流れ星~

正義の賞金稼ぎを自称するイシュタルとカラミティ・ジェーンは、賞金首の宇宙海賊バーソロミューをあと一歩まで追い詰めるが取り逃がしてしまう。賞金をもらえず意気消沈のイシュタルたちだったが、100万年前に消息を絶ったという星雲間移民船オデオン-6が発見されたというビッグニュースが突如舞い込んだ。蒼輝銀河中のサーヴァントが湧き立ち、船内のアルトリウムを目当てに集結する。イシュタルたちもバーソロミューを追って、オデオン-6に乗り込むことになるのだが、サーヴァント・バタリアンという怪物に襲われ大ピンチに! その危機を救ってくれたのはクリストファーと名乗る一人の男だった。船内のことをよく知る彼は果たして何者なのか? 「FGO」の人気イベント「SABER WARS2~始まりの宇宙へ~」へ至る前日譚が番外編として登場!