あらすじ

とある事情で勤め先の御曹司・高梨と偽装同棲をすることになった柚希。お互いに多忙で顔を合わせることもなかった二人だけど、柚希が高梨に手料理を振る舞ったことがきっかけで、毎晩一緒に食事をするように。最悪な第一印象だったけれど、高梨の誠実で優しい意外な一面に次第に惹かれ始める柚希。ところがそんなある日、高梨の見合い相手を名乗る女性が柚希のもとを訪ねてきて…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.76・78・80・82に収録されています。重複購入にご注意ください)意ください)
クールな御曹司と極甘同居 1巻
大手液晶ディスプレイメーカーに勤める柚希は、恋愛ご無沙汰で仕事一筋の27歳。過去のあるトラウマから、恋愛に憶病で特にイケメンが大の苦手だった。そんなある日、同期との食事中に勤務先の社長子息でイケメンと名高い高梨の話題が持ち上がる。「イケメンで御曹司なんて、ろくでなしに違いない!」と、柚希が批判すると、なんと隣の席には高梨本人が…! 柚希は動揺しながらも、雲の上の存在である彼とはもう会うこともないだろう… と楽観的。ところが帰宅途中に怪我をしたところを高梨に救われ、さらに彼の自宅に行くことに。戸惑う柚希に言い渡されたのは、期間限定の同居命令で…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.69~71・73・74に収録されています。重複購入にご注意ください)
クールな御曹司と極甘同居(2)
とある事情で勤め先の御曹司・高梨と偽装同棲をすることになった柚希。お互いに多忙で顔を合わせることもなかった二人だけど、柚希が高梨に手料理を振る舞ったことがきっかけで、毎晩一緒に食事をするように。最悪な第一印象だったけれど、高梨の誠実で優しい意外な一面に次第に惹かれ始める柚希。ところがそんなある日、高梨の見合い相手を名乗る女性が柚希のもとを訪ねてきて…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.76・78・80・82に収録されています。重複購入にご注意ください)意ください)
クールな御曹司と極甘同居(3)
お互いに惹かれ合い、偽りの同棲生活を経てついに結ばれた二人。高梨の縁談話や元恋人・麻里子の存在が気になるけれど、過去のトラウマから自分に自信がない柚希はなかなか聞くことができなくて…。そんなある日、高梨が海外に赴任中の麻里子のもとへ出張に行くことになってしまう。柚希は不安を感じつつも、彼を信じて待つことに。ところが、帰国当日に柚希の前に現れたのはなんと麻里子だった。しかも、麻里子は柚希が浮気されていた元彼の本命だった女性で――!? 恋愛不器用OL×クールな御曹司の同居ラブ、ついに完結!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.84・86・88・90・92に収録されています。重複購入にご注意ください)
辛口バーテンダーの別の顔はワイルド御曹司(分冊版)

辛口バーテンダーの別の顔はワイルド御曹司(分冊版)

石立道香は、しつこいナンパから助けてくれたバーテンダーのタクミにひと目惚れをし、彼に会うためにバーへ通うようになっていた。だけど、タクミに自身はゲイだといわれたうえに、親友のめぐみには不毛だと恋心をばっさり否定されてしまう。そんな夜、道香は初めて会ったもうひとりのバーテンダー・マサにもタクミのことを相談するが、なんだか訳アリ気な反応で……?【惚れっぽいけど恋に一途な女子】×【ちょっと辛口なバーテンダー】傷心から始めるオトナの恋の行方はーー?※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.104』に収録されています。重複購入にご注意ください。
任侠恋女房 親分、年甲斐もなくきゅん【分冊版】

任侠恋女房 親分、年甲斐もなくきゅん【分冊版】

悪質な詐欺に遭い、独り立ちするための資金を全て奪われて途方に暮れる緋桜。そこに救いの手を差し伸べてくれたのは、大物オーラだだ漏れ、粋な着流し姿のおじさま・御宿玲吏だった。御宿は、緋桜のために住み込み先を紹介して盗られたお金を取り返すと約束する。細やかな計らいに感謝する緋桜だったが、実は御宿は、梔組の元組長で現在は「ご隠居」の、地元では知らぬものはいないヤクザの超大物だった……! その事実に戸惑いつつも、二十歳以上も年齢の離れた御宿に惹かれるのを止められない緋桜。しかも助けてくれたお礼を申し出ると、御宿は「俺の女になるか」と低く重い声で問う。その声に引きずられるように彼と夜を過ごすが、処女の緋桜が望む形で「女になる」ことを、御宿は拒み……。ヤクザの大御所とパティシエの卵。これは――禁断の恋? 分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
クールな御曹司は今夜も妻を愛し尽くす~交際0日の蜜婚事情~

クールな御曹司は今夜も妻を愛し尽くす~交際0日の蜜婚事情~

仕事熱心な悠里は、自社の御曹司で部長の維心に密かに想いを寄せていた。しかし、相手はハイスペックな御曹司…この恋が実ることはないと思っていたけれど、ある日、維心から突然プロポーズをされる! 驚きつつも、嬉しく思う悠里だけど、彼が周囲から跡継ぎを熱望されていると噂を聞き、自分は跡継ぎを残すためだけに妻に選ばれたのだとショックを受けてしまう。それでも、彼が他の人と結婚するくらいならと交際0日婚を決意して――!? クールな御曹司による溺愛まみれの極甘新婚生活! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 147・148・149・151・152掲載の1話~5話を収録しております。重複購入にご注意ください)
comic Berry’sクールな御曹司は今夜も妻を愛し尽くす~交際0日の蜜婚事情~

comic Berry’sクールな御曹司は今夜も妻を愛し尽くす~交際0日の蜜婚事情~

仕事熱心な悠里は、自社の御曹司で部長の維心に密かに想いを寄せていた。しかし、相手はハイスペックな御曹司…この恋が実ることはないと思っていたけれど、ある日、維心から突然プロポーズをされる! 驚きつつも、嬉しく思う悠里だけど、彼が周囲から跡継ぎを熱望されていると噂を聞き、自分は跡継ぎを残すためだけに妻に選ばれたのだとショックを受けてしまう。それでも、彼が他の人と結婚するくらいならと交際0日婚を決意して――!? クールな御曹司による溺愛まみれの極甘新婚生活! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.147掲載の1話~5話を収録しております。重複購入にご注意ください)
なんで私なの?溺愛政略婚【特装版】【特典ペーパー付】

なんで私なの?溺愛政略婚【特装版】【特典ペーパー付】

出会ったその日にハイスぺイケメンにプロボースされた!? 貧乏大学生とスパダリ御曹司の秘密まみれの身分差婚の目的は――…。奈々子は学費を稼ぐためバイトに追われ、男性とは縁のない日々。そんなある日、家が火事になり大ピンチ! 助けてくれたのは、誰もが知る大企業の専務・慶太朗。途方に暮れる奈々子に慶太朗が突然「結婚してほしい」と求婚してきて!? なんでこんなすごい人が私なんかに…?と疑う奈々子。でもこの求婚、『一時的なもの』でどうやら裏があるらしく――…。 ※こちらは『なんで私なの?溺愛政略婚』の全8話を収録した特装版です。
お見合い相手はSSSレア!?

お見合い相手はSSSレア!?

1億人に1人レベルの激レアな旦那様(候補)は、お隣の幼なじみ…!?社会人からドロップアウトして、オタ活&家事手伝いの日々を送る私は、ある日母に、「お隣のカズくんと結婚しなさい!!」と言われて、彼とお見合いすることに!?だけど彼はまぶしいぐらいのスパダリ官僚!!しかも「お試しで一緒に暮らしてみない?」と誘われて…??電子版には特典おまけマンガつき!!
任侠恋女房 親分、年甲斐もなくきゅん

任侠恋女房 親分、年甲斐もなくきゅん

悪質な詐欺に遭い、独り立ちするための資金を全て奪われて途方に暮れる緋桜。そこに救いの手を差し伸べてくれたのは、大物オーラだだ漏れ、粋な着流し姿のおじさま・御宿玲吏だった。御宿は、緋桜のために住み込み先を紹介して盗られたお金を取り返すと約束する。細やかな計らいに感謝する緋桜だったが、実は御宿は、梔組の元組長で現在は「ご隠居」の、地元では知らぬものはいないヤクザの超大物だった……! その事実に戸惑いつつも、二十歳以上も年齢の離れた御宿に惹かれるのを止められない緋桜。しかも助けてくれたお礼を申し出ると、御宿は「俺の女になるか」と低く重い声で問う。その声に引きずられるように彼と夜を過ごすが、処女の緋桜が望む形で「女になる」ことを、御宿は拒み……。ヤクザの大御所とパティシエの卵。これは――禁断の恋?
クールな警備員は絶倫で野獣!?~深夜のオフィスでトロトロ絶頂H~【特別版】【描き下ろし漫画付き】

クールな警備員は絶倫で野獣!?~深夜のオフィスでトロトロ絶頂H~【特別版】【描き下ろし漫画付き】

「あなたが可愛いからつい何度も抱いてしまう」鍛え上げられた大きなカラダの彼に激しく貪られたら、甘い快感が止まらないっ!! 残業に追われるOL・みこの唯一の楽しみは、仕事終わりに警備員の雨宮さんに声をかけること。いつもはそっけない態度の彼だけど…あることをきっかけに仲良くなり、夜遅くまで仕事をするみこを心配して一緒に帰ってくれることに! ところがある日、エレベーターに閉じ込められたふたりきりの中、突然逞しいカラダに抱きしめられて!? 「僕に体を預けて」と彼の熱いキスで蕩けさせられ、大きな手で敏感な所を弄られたら…カラダの奥が疼き始め…。こんなところでダメなのに、最後までシちゃうの――!?さらに、特別版限定の描き下ろし漫画を収録!※本作品は『クールな警備員は絶倫で野獣!?~深夜のオフィスでトロトロ絶頂H~』全3巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。
お見合い相手はSSSレア!?【単話売】

お見合い相手はSSSレア!?【単話売】

社会人からドロップアウトして、オタ活&家事手伝いの日々を送る私は、ある日母に、「お隣のカズくんと結婚しなさい!!」と言われて、彼とお見合いすることに!?だけど彼はまぶしいぐらいのエリート官僚!! しかも「お試しで一緒に暮らしてみない?」と誘われて…??(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2021年11月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
このヤクザ、初恋泥棒。

このヤクザ、初恋泥棒。

大学生のさくらは、ヤクザの組長の娘。初恋の相手は12歳年上の若頭・亜門だった。そんな彼女に、勢力の大きい組の跡取りとの縁談が――!?久しぶりに再会し、大人の魅力が増した亜門に、さくらは想いをぶつける。「家のために嫁ぐしかないなら…せめて、初めては好きな人と――」コミックス描きおろしおまけマンガつき♪電子版にはさらに特典おまけマンガつき!!
俺の女神に手を出すな

俺の女神に手を出すな

失恋の痛手から立ち直れないまま後輩・篠田に抱かれた美紀。あんなに激しく求めてきたくせに不遜な態度は相変わらず。癪に障る男だけど「俺の気も知らないで」甘いキスに蕩け、最奥に淫らな快感を刻まれる。身体を重ね、共に過ごすうち彼の隠れた優しさを知り……。でも距離が近づいたと思うとまた遠のく。彼の心が読めなくて――。身体から始まった不器用な恋の結末は?
試し読み
僕の手の中に落ちてこい

僕の手の中に落ちてこい

出世頭のエリート・黒木との見合いが決まった里英。分不相応な相手に戸惑うものの、黒木はその場で結婚を宣言。里英もまた優しく包み込むような彼の人柄に惹かれていく。「ずっと触りたかった」堪えきれないとばかりに激しいキスをされ、巧みな愛撫に下腹は疼く。それなのに彼は最後まで抱こうとしない。もっと彼が欲しいのに、なぜ……。完璧紳士が秘める、愛の真実とは!?
試し読み
Perfume 敏腕上司と溺れる恋

Perfume 敏腕上司と溺れる恋

ストイックで厳しい上司だと思っていた乃木に仮の恋人になることを提案された知紗。「ずっとお前が欲しかった」二人きりになった途端、雄の気配を纏った彼に甘く囁かれ、胸のときめきが止まらない。優しいキスが次第に荒々しさを増せば、心が彼を求める。欲望に滾った剛直で貫かれ、あられもなく乱れて――。オトナな色香を放つ男に愛され尽くす、嘘から始まる淫らな渇愛。
いつか優しい雨になる【新装版】

いつか優しい雨になる【新装版】

幼なじみの宮瀬宏樹と結婚を控える私。まるで王子様のように眩しい彼と結ばれる日を楽しみにしていたら…。「結婚相手が変わった。相手は和樹くんだ」彼が突然失踪、世間体を気にする両家の意向で、弟の和樹と結婚することに…。無口で孤高、勤め先の上司である彼が苦手だった私は、ただ戸惑うばかり。でも結婚式当日。交わされるその口づけは、蕩けるように熱く優しくて…。唇から伝わる彼の真意とは…!?※「いつか優しい雨になる【新装版】上」は、1話~8話が収録されています。重複購入にご注意ください。
いつか優しい雨になる

いつか優しい雨になる

純白のドレスに身を包み、いま訪れる誓いのキス。その相手は、大好きだったあの人じゃない。ずっと苦手だった彼の弟…。――幼なじみの宮瀬宏樹と結婚を控える私。まるで王子様のように眩しい彼と結ばれる日を楽しみにしていたら…。「結婚相手が変わった。相手は和樹くんだ」彼が突然失踪、世間体を気にする両家の意向で、弟の和樹と結婚することに…。無口で孤高、勤め先の上司である彼が苦手だった私は、ただ戸惑うばかり。でも結婚式当日。交わされるその口づけは、蕩けるように熱く優しくて…。唇から伝わる彼の真意とは…!?切なく優しい大人気恋愛ノベル、待望のコミカライズ!!*「いつか優しい雨になる1」は、1話から4話が収録されています。重複購入にご注意ください。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~

冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~

“二度と会うことのない人”だったのに──。3年間憧れていた上司の東条に失恋した奈都。ヤケになった夜、目が覚めると見知らぬ男が隣りに…!!!!逃げ帰った奈都だったけど、翌日社内に昨日の彼がいて……?※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「さよならの代わりに」のコミカライズです。
蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

実家が花卉販売業を営む乃梨子は、傾きかけた家業を救うためお見合いをすることに。意気込んで見合いの場へ向かうと、そこに現れたのは勤務先の天敵上司・鷹取蓮司だった! エリートかつ端正な容姿で社内でも人気が高い蓮司だけど、何かにつけて嫌味を言ってくる彼のことが乃梨子は大の苦手。どうせ破談になるだろうと思っていたのに「見合いは俺が所望した」と強引に話を進められ、まさかの婚前同居がスタート…! 自分から断るわけにはいかない乃梨子は、蓮司に嫌われる作戦を企てるけど――!? 嫌われたいヒロイン×揺るがないヒーローの甘い攻防戦、待望の第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 100・101・103・105・107に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

comic Berry’s蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

実家が花卉販売業を営む乃梨子は、傾きかけた家業を救うためお見合いをすることに。意気込んで見合いの場へ向かうと、そこに現れたのは勤務先の天敵上司・鷹取蓮司だった! エリートかつ端正な容姿で社内でも人気が高い蓮司だけど、何かにつけて嫌味を言ってくる彼のことが乃梨子は大の苦手。どうせ破談になるだろうと思っていたのに「見合いは俺が所望した」と強引に話を進められ、まさかの婚前同居がスタート…! 自分から断るわけにはいかない乃梨子は、蓮司に嫌われる作戦を企てるけど――!? 嫌われたいヒロイン×揺るがないヒーローの甘い攻防戦、待望の第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.100に収録されています。重複購入にご注意ください)
不器用な唇

不器用な唇

仕事はできても、恋愛下手…。30間近になって2年付き合っていた恋人にも捨てられて…「彼は他の女を選んでしまった」。「もう何もかも疲れてしまった…」そんなボロキレ状態の私の前に現れたのは、社内でも有名な無愛想男・戸川俊介。だけど、不器用な言動の中にある優しさが、私の背中を押していく―― あなたが私を気遣う理由は何!? ※第1話~第4話を収録。
甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~

里英の恋人は憧れの会社の先輩。周りにはナイショの社内恋愛だけど、年上で格好いい寧史は優しく愛してくれる。ある日、大事な話があると言われ、プロポーズかもしれないと舞い上がったが、その日、里英の心はズタズタに引き裂かれた。突然別れを告げられたうえ、別の女を妊娠させた彼はもうすぐ結婚するのだと言うのだ。ひとり苦しむ里英のもとに、なぜか会社の上司が突然、見合い話をもってくる。相手は寧史が唯一、ライバル視していた黒木裕一。端整な顔立ちとその有能さで社内でも一目置かれる黒木は、見合いの席で言い放った。「僕はもう、貴女に決めています」と。黒木の気持ちが読めず、里英はこのお見合いが仕組まれたものではないかと感じるが――?※第1話~第3話を収録。