ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『君の世界からわたしが消えても。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
君の世界からわたしが消えても。
君の世界からわたしが消えても。
埜生
埜生
Haine Mika
Haine Mika
あらすじ
高校生の葉月は、幼なじみの奏汰に片想いしている。しかし、奏汰は双子の姉・美月の恋人で、葉月は自分の気持ちを押し殺し、2人を応援していた。しかし、ある日、美月と奏汰は事故に遭い、美月は亡くなり、奏汰は昏睡状態に陥ってしまう。葉月は美月に託された月の形のペンダントを胸に、奏汰の回復を祈る。その後、奏汰は目覚めるが、美月以外の記憶を失っていて、葉月を“美月”と呼んだ。葉月は、奏汰のために美月のフリをすることを決めたけど、想像以上に苦しくて――。(この作品は電子コミック誌noicomi Vol.05~Vol.09に収録されています。重複購入にご注意ください)
君の世界からわたしが消えても。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
素直じゃないのはキミのせい

素直じゃないのはキミのせい

春休み、カラオケで遊んでいる時に、女友達と自分の好きな男子が隠れてイチャイチャしているところを目撃してしまった莉子。恋と友情を一気に失い、1人で帰ろうとしたが、イケメンだけど失礼な男の店員に声をかけられる。さらに、上着を着ていなかった莉子を見て、ジャケットを貸してくれた。ジャケットを返すため会いに行くと、男は莉子の友達に文句を言ってトラブルになったことが原因で、店をクビになってしまっていた。その後会えないままだったが、なんと入学した高校で再会。男は校内イチ人気者の先輩・健吾だった。健吾は、莉子を特別扱いしてきて…? (この作品は電子コミック誌noicomi Vol.01~Vol.03、Vol.06~Vol.07に収録されています。重複購入にご注意ください)
僕の彼女は布団系女子です。

僕の彼女は布団系女子です。

新ジャンル爆誕! twitter &pixivで100万いいね超の話題作が待望の書籍化! 布団系女子とは疲弊したりストレスを抱えたりしているときに、優しく包み込んで癒してくれる女子のこと。そんな布団系女子の彼女は疲れたり、嫌なことがあった彼氏をふんわり優しく癒す…。彼氏もそんな彼女に相応しい男になりたいと思っていて…SNSで「こんな彼女になりたい!」など憧れる人続出! きっとあなたも、この癒しから抜け出せない! ストレス社会で生きる今だからこそ、時代が求めるノンストレス癒し系ラブコメディー単行本だけでしか読めない描き下ろしエピソードも60p以上収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
message 埜生作品集

message 埜生作品集

「通知音が鳴るってわかっていても……何度も画面を見ちゃうのは、きっとあなたのせい」。切ない片想いや失恋をテーマにしたショートコミックで話題の埜生(@nanashi_lie)、全編描き下ろしの初作品集。