icon_reread
また読みたい
フォロー
キセキのローレライ(1)
世界を変えるドラマチックファンタジー! 海辺の街に住む中学2年生の喜世は、自分の歌で人を気絶させてしまった事件から、声を出すことを恐れて不登校になってしまう。そんな喜世の前にあらわれたのはクラスメイトの勇魚(いさな)。彼は喜世を外の世界に連れ出し、彼女の世界は思わぬ方向に広がっていく… 「キミは宙のすべて」「終わる世界でキミに恋する」の能登山けいこ先生最新作、ついに登場!
キセキのローレライ(2)
ドラマチックファンタジー第2弾! 自分の歌で人を気絶させてしまい、不登校になってしまった喜世(きせ)。彼女は、クラスメイトの勇魚(いさな)と出会うことにより、今まで閉ざされていた世界が広がっていく。そして次第に勇魚に心が惹かれていく喜世。そんな中、彼女の歌声の力を利用しようとするオルカがあらわれる。さらに、喜世が勇魚を想って歌った歌声が、ネットで話題になってしまい… ますます目が離せない第2巻。
キセキのローレライ(3)
歌がつなぐドラマチックラブ、感動の最終巻 内気で大人しく、不登校だった喜世は、不思議な歌声を持つ中学2年生。いつでも勇気をくれる大好きな勇魚にようやく想いを伝えられた喜世の前に、日本中のエリートを集める学園都市エデンのオルカが再び現れる。世界の政治や経済を自由に動かすほどの力を持つ喜世の声。それを狙うオルカの思惑で、2人の恋が……!? 人生を変える「運命の恋」の結末に涙が止まらない――! 「ちゃお」で話題騒然の大ヒットドラマチックラブストーリー完結。