ボーイミーツボーイ

ボーイミーツボーイ

吉崎真澄は、スポーツ万能で成績優秀。ただ、感情を外に出さず、何を考えているのか分からない。周囲と距離をとる吉崎に、ぐいぐいと距離を詰めていくのが・・・岡部けい! 感情のままに動き、吉崎と友達になっていく。ライトBL作品。
スネークダンスショー

スネークダンスショー

純粋無垢な女子高生「ひろか」、一見ごく普通の女の子だけど緊張すると透明人間になってしまう特異体質!?そんなひろかが文化祭のヒロイン役に抜擢されてしまい大ピンチ!唯一ひろかの秘密を知っているクラスメイトの律くんがひろかを優しくサポート、やがて二人は恋に落ちるのだが・・・。ファンタジーな胸キュン学園ラブコメ!
13日の誕生日

13日の誕生日

椎名の誕生日は10月13日。その日はたまたま金曜日だった。朝からゴミ捨て場に捨ててあった人体模型、白目が気味が悪いからと書き込んだところから、その人体模型が動き始める!その名もJINTAI君!どうやら目を書き込んだところで、生命を吹き込んでしまったらしい・・・動く人体模型と椎名は次第に騒動に巻き込まれていく。ちょっと不気味だけど、コミカルなタッチの画風がほほえましい作品です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい