弾(アモウ)(1)
腕っぷしが強く、タフでワガママ、しかも美人のスーパー刑事、天羽弾(あもうはずみ)!この半年で若い女性ばかり10人が、銃でめった撃ちされる事件が起こっていた。切り裂きジャック銃器版といえるこの事件を追っていた天羽は、使用済パンティーと引き換えに情報を得ようとするが…!?
弾(アモウ)(2)
嵐の晩、ヒマなコンビニに突如現れたのは、ダイナマイトボディの天羽。ところがそのコンビニで突如強盗事件が発生!天羽刑事の出番です!!
弾(アモウ)(3)
女子プロレスラー、空手選手、アマレスチャンピオン…。一流の女流格闘家ばかりを狙った連続拉致暴行事件が発生!連れ去られてドラッグを打たれ、やりまくられて解放されるという手口だった。次のターゲットを守るため、乗り込んで行った天羽刑事だったが、逆に囚われの身となってしまい…!?
弾(アモウ)(4)
天羽刑事が襲われた!犯人を捕えてみると、スキンヘッドでヒゲのサングラスの男に天羽を襲うよう依頼されたという。まさか、かつて捕えたアイツが犯人なのか…!?
弾(アモウ)(5)
無敵の美人刑事、天羽弾(あもう・はずみ)=アモウの心身は、長年の過酷な戦いでボロボロ。四六時中、性的絶頂に襲われ、仕事もままならない。そんなとき、相棒の部下・犬丸がアモウに恨みを持つ者たちに誘拐される……。