月影楼で逢いましょう~遊郭オメガバース~【特典付き】

つきかげろうであいましょうゆうかくおめがばーすとくてんつき
最新刊:
2019/07/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『月影楼で逢いましょう~遊郭オメガバース~【特典付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
月影楼で逢いましょう~遊...
月影楼で逢いましょう~遊郭オメガバース~【特典付き】
恋煩シビト
恋煩シビト
あらすじ
泡沫の恋αの御曹司×遊郭で生まれたΩ★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉本能じゃない、これは“恋”なんだαで御曹司の月ヶ瀬蒼介は、ある日Ωが売られる遊郭で働いている純と出会った。純の危うく儚げな美しさに惹かれる蒼介は純のいる店に通い詰めるが、その衝動がαとしての本能からくるものだと思いたくはなくて―― ※こちらは、WEB雑誌「Charles Mag オメガバース」に収録されている『純』を改題し、単行本化したものです。重複購入にご注意ください。CONTENTS「月影楼で逢いましょう~遊郭オメガバース~」1話~6話「ハッピートゥゲザー」【描き下ろし】
月影楼で逢いましょう~遊郭オメガバース~【特典付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
邪神の甘噛み

邪神の甘噛み

<無邪気な邪神×健気美人ヤクザ>心のスキマを補い求め合う、妖美な愛の物語――。信心深い鬼嶋組では、幸福をもたらすとされる神様を代々祀ってきた。ある日、鬼嶋組次男・央(なかば)は“神守”に任命される。“神守”――――それは、神様への“生贄”だった。神を祀る社で央が出会ったのは、ひどく美しき邪神。自由奔放な邪神に振り回される央だったが、邪神と触れ合うにつれてその温かさに惹かれていく…。邪神と人間、種を超えて繋がる2人の、ハートフルBL。
湯のまち温泉ボーイズ【コミックス版】【電子版限定特典付き】

湯のまち温泉ボーイズ【コミックス版】【電子版限定特典付き】

高校時代から恋人同士で温泉大好きコンビの律と朝陽。モデルとしてはポンコツだけど顔だけはいい律は、仕事で「温泉町おこし」のPRモデルに抜擢され、温泉ライターをしている朝陽の協力を得てイベントに参加したところ、思いがけず律のイケメン写真がバズり「温泉Y●uTuber」として各地を巡ることになったのだが…。収拾がつかない感情にもたつきながら温泉地をひた走る「温泉シリーズ」ほか、読み切り人外ファンタジー「イルカに乗った青年」も同時収録!【電子版限定、描き下ろしマンガ1Pを新たに収録!】
邪神の甘噛み 分冊版

邪神の甘噛み 分冊版

<無邪気な邪神×健気美人ヤクザ>心のスキマを補い求め合う、ハートフルエロBL!信心深い鬼嶋組では、幸福をもたらすとされる神様を代々祀ってきた。ある日、鬼嶋組次男・央(なかば)は“神守”に任命される。“神守”―――それは、神様への“生贄”だった。神を祀る社で央が出会ったのは、ひどく美しき邪神。自由奔放な邪神に振り回される央だったが、邪神と触れ合うにつれてその温かさに惹かれていく・・・邪神と人間、種を超えて繋がる2人の、妖美な愛の物語――――。
湯のまち温泉ボーイズ【バラ売り】

湯のまち温泉ボーイズ【バラ売り】

高校時代から恋人同士で温泉大好きコンビの律と朝陽。モデルとしてはポンコツだけど顔だけはいい律は、仕事で「温泉町おこし」のPRモデルに抜擢され、温泉ライターをしている朝陽を伴ってイベントに参加。律のイケメン効果で温泉動画がバズり、「温泉YouTuber」として各地を回ることになったのだが…。名湯、秘湯をワケアリのふたりが巡る、湯けむりしっぽり極楽温泉マンガ!
暑い夏、ぼくらは。

暑い夏、ぼくらは。

【純情な年下ワンコ大学生×愛人なのに“ハジメテ”な健気美人】「僕の愛人を抱いてほしいんだ??」。推しアイドルへ貢ぐため、怪しい高額バイトをすることになった大学生の丈一郎。その内容は、 “先生”と呼ばれる脚の不自由な紳士の目の前で、彼の愛人を抱くこと。しかもその愛人・冬真は“ハジメテ”らしい。戸惑いつつも、妖艶な冬真に魅せられて肌を重ねる丈一郎だったが、冬真のことを知れば知るほど、彼を好きになってしまって…。背徳感あふれる、ほろ甘い真夏の初恋物語。
暑い夏、ぼくらは。 分冊版

暑い夏、ぼくらは。 分冊版

俺のこの夏のバイトは、美しい彼を抱くこと――。推しのアイドルに貢ぐため、「月給300万」の怪しいアルバイトに申し込んだ大学生・丈一郎。山奥の洋館に連れていかれると、“先生”と呼ばれる脚の不自由な紳士から 「目の前で、僕の愛人を抱いてほしい」と依頼されて!? 妖艶な美青年・冬真に魅せられるまま肌を重ねる丈一郎だったが、 彼らにはとある秘密があるようで…? 恋煩シビトが描く、背徳の真夏の夜の夢――。
純

恋煩シビトが描く、遊郭オメガバース! αの大学生・月ヶ瀬蒼介(つきがせそうすけ)は、ある日Ωが売られる遊郭で働いている純(じゅん)と出会った。純の危うく儚げな美しさに惹かれる蒼介は、純のいる遊郭に通い詰めるが、その衝動がαとしての本能からくるものだと思いたくはなくて―― 「月の裏を越えて~オメガバース~」のスピンオフ作品! 大学生のα×身売りのΩの、切なくピュアなラブストーリー。※WEB雑誌『Charles Mag オメガバース』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
what a wonderful world

what a wonderful world

【オメガバース作品】真緒にとって一番楽しい時間は颯と過ごす時間だった。それは本能とは無関係の感情だと思っていたのに…。※「what a wonderful world」は、アンソロジー『開発BL』に収録されている作品および、単行本『俺とセックスしてください』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
地獄のリラックス温泉

地獄のリラックス温泉

私はM。とても疲れている。三十歳を超えて、友人達には次々と家族ができ、昔のようには遊べなくなった。そんな私はというと、毎日下を向いて働いてばかりいる。何のために!? それはね、温泉へ行って癒されるためなの!! ―――主人公のMは、休みの度にひとり車を走らせて全国の温泉地へ向かう。彼女の喜びは、その土地の美味しいものに舌鼓し、ゆったりと温泉に浸かって至福の時を過ごすこと。旅先では、素敵な出会いもあって……。これは温泉の虜になって抜け出せない女の旅の記録である。
溺れる

溺れる

「俺の本能は男ではなくすでに」だらけたヤンキーのいびつな三角関係。俺たちに独占欲が芽生えた季節の話。「俺をこんな風にしやがって」腐れ縁のヤンキーは不変の仲…と思いきや、馳男(はせお)の幼なじみ・次郎(じろう)に彼女ができた。その日から、馳男の心中は嫉妬でヒリつき始める。そんな馳男の変化に、仲間のハチだけが気づき「なぐさめてやろう」と押し倒してきた。なし崩しで始まった2人の関係は、次郎にも見せつけるように自室やラブホテル、果ては教室…と奔放に続く。女に奪われた親友を追ううちに、女のように抱かれるようになった馳男の本性とは───。描き下ろし後日談収録。
試し読み