あらすじ

最愛の妻・文から、「別居しよう」と告げられ、失意の中で一人苦しむ和真。どうしてこうなってしまったのか、自分たちはこの先どうなるのか、夫婦の歴史を振り返る和真は…。夫の視点でこれまでの真相と妻・文に届けられなかった想いを描く、和真編スタート!
にぶんのいち夫婦 1巻
「自慢の夫だと思っていた…“あの日”までは」 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」 夫を問いただして夫婦関係が壊れるかもしれないリスクをとるか、自分の心にしまってこれからの日常を守るか…。迷いの結婚生活が始まる――。
にぶんのいち夫婦 2巻
友人の協力で、和真の浮気相手らしきSNSアカウントを特定した文。そこに記されていた衝撃の内容に打ちのめされる文だったが、崩れていく夫婦の信頼関係を繋ぎとめるため、和真に妊活を提案する。「子供は浮気相手と張り合うための道具じゃない、それはわかってるけど…」かすかな希望にすがる文を、さらなる絶望が襲う…!
にぶんのいち夫婦 3巻
「死にたい」とメッセージを残した友人・優香の自宅へ駆けつけた文。ドアの向こうには、荒れ果てた光景が広がっていた…! 友人夫婦が抱える問題を目の当たりにし、和真の浮気疑惑と向き合う覚悟を決めた文だったが、数々の苦難と絶望が容赦なく彼女を襲う。そして樋口の協力のもと、文がたどり着いた衝撃の事実とは…!?
にぶんのいち夫婦 4巻
夫・和真と浮気疑惑の相手との密会場所を突き止めた文は、覚悟を決めて同僚・樋口らと乗り込む。そこには、慌てふためく和真と共に勝ち誇った表情の女の姿があった。相手の口から、そして和真の口から聞かされた驚愕の“嘘と真実”。「私はこれからどうすればいいんだろう――」苦悩する文が下した決断は…。
にぶんのいち夫婦 5巻
最愛の妻・文から、「別居しよう」と告げられ、失意の中で一人苦しむ和真。どうしてこうなってしまったのか、自分たちはこの先どうなるのか、夫婦の歴史を振り返る和真は…。夫の視点でこれまでの真相と妻・文に届けられなかった想いを描く、和真編スタート!
にぶんのいち夫婦 6巻
夫婦の生活を守るため、妻・文に対して秘密と嘘を重ねていく和真。一番大切な妻を傷つけている罪悪感と、文との間に生じたわだかまりに苦しみながら、自分でも予期しなかった事態に追い込まれていくが…!? 小さなすれ違いが、夫婦の大きな亀裂になっていく―――。
にぶんのいち夫婦 7巻
夫婦の間に愛はまだある、けれど一緒にいると苦しい――。別居を続ける文と和真は、この先の結婚生活をどうしたいのか、それぞれで答えを模索する。そんな中、文を気にかけていた同僚の樋口が突然和真に会いに来て…!?
にぶんのいち夫婦 8巻
母から離婚した父との昔話を聞き、夫婦の在り方を改めて見つめ直す文。別居中の夫・和真と会うための心の準備ができた文の元へ、意を決して現れた和真だが…!? 文と和真、二人で出した答えは――。夫婦のリアルなドラマを描く衝撃作、感動のクライマックス!
侯爵の愛人

侯爵の愛人

ひとりで生きる…その決意はあなたに甘く崩されて賭博で財産を失った父が亡くなった。婚期を逃し、もう27歳。自分の面倒は自分でみよう。決意するエマの前にハンサムな侯爵アレックスが現れ、賭けでこの屋敷を手に入れたと告げる。明日にでも出ていかなくては。エマは友人のコンパニオンとなるべくロンドンへ旅立つ。再会した彼のまなざしはエマの強がりを見抜くようで…。だめよ、唇を奪われても、心まで奪われては。彼が求めているのは愛ではない。社交界において評判を落とした女が生きていくすべはないのだから。
戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~

【電子コミックス限定おまけマンガ「九条刑事と権藤カメラマン」1ページ描き下ろしあり!】 これは戦略結婚――偽りの結婚生活……。アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになっていた。借金にまみれ、さらに卑猥なプライベートの隠し撮りを勝手に売られることになり、芽衣は絶望のまま深夜の東京タワーに登っていた。死ぬ前に派手に目立とうと投身自殺の生配信をする芽衣だが!? 数年後、芸能界に突如として現れた歌姫MEIは、日本中が祝福する豪華な結婚披露宴でウエディングドレスに身を包んでいた。彼女の正体は!? そして彼女は華麗なるクズな世界で生き残れるか!? 整形、枕営業、ドラッグ、一攫千金、足の引っ張り合い、そして戦略的結婚! かつてないクズたちの醜くも激しい生存競争がはじまる!(このコミックスには「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~[ばら売り][黒蜜]第1~5話」を収録しております。)
Deep Love パオの物語

Deep Love パオの物語

飼い主に捨てられ、母親は餓死。姉兄と生き別れた子犬が都会をさまよう。優しい人々との出会いと別れ、非道な人間から受けた残虐な仕打ち。厳しい現実の中で生きる術を学ぶパオに、さらなる試練が待ち受けていた……。――人間に捨てられた犬たちの運命と、社会に見放された人間の苦悩を知っていますか?捨て犬たちの叫びを聞いてほしい。
出世花

出世花

死者の弔いを行う墓寺・青泉寺に拾われた少女・お艶。数奇な運命を背負いながらも健気に成長していく…。時代小説家・高田郁の話題作を原作に得て江戸時代の納棺師『三昧聖(さんまいひじり)』や日本人の死生観を描いた、爽やかで荘厳な時代劇!!
銀二貫

銀二貫

父親を仇討ちで殺された少年・鶴之輔は、大坂天満の寒天問屋の主人・和助に拾われ丁稚となる。商人として生きていく決意をした少年に、激動の運命が押し寄せる…!人気時代作家・高田郁の初期の傑作時代劇を完全漫画化!!
チャンプ! ~車椅子の犬と歩んだ15年~

チャンプ! ~車椅子の犬と歩んだ15年~

車椅子で15年生きた犬がいたことを、あなたは知っていますか…?突然の事故で下半身不随となった犬・チャンプ。安楽死か、生か…。迷った末、三浦夫妻はチャンプとともに生き抜く決心をする。ストレスで苦しむチャンプに無我夢中で車椅子を作りあげた三浦夫妻…。そして奇跡が起きた!チャンプが歩いた!!
わかりあえない私たちは

わかりあえない私たちは

ただいつも笑いあっていたいだけなのに、どうしてこんなに難しいんだろう――。専業主婦の一花はいつからか夫・史朗の高圧的な態度に違和感を覚え、息苦しさを感じるように。彼の機嫌を損ねたら、否定され、無視され、怒鳴られる…。モラハラ気質な史朗の顔色を窺ってばかりの日々の中、せめてもの気分転換にと向かった美容室で、一花は初恋の相手で幼なじみの遼と再会する。懐かしい幼なじみとの会話を楽しむ一花だったが、その様子を見ていた史朗の束縛はさらに激しくなり…!?