あらすじ

嫌悪を感じながらも歪んだ形でお互いを求め合っていく柿口とマドカ。そんな2人の世界を壊そうとする者が…。
いびつ 1巻
痴漢容疑者の柿口の家に、半ば脅迫的に住み込み始めた女子高生・マドカ。いびつな2人のココロとカラダがすれ違う……。
いびつ 2巻
ココロとカラダが反応しあう。徐々に変化を見せてきたマドカと柿口との同居生活は……。
いびつ 3巻
嫌悪を感じながらも歪んだ形でお互いを求め合っていく柿口とマドカ。そんな2人の世界を壊そうとする者が…。
いびつ 4巻
2人で過ごす夏休み。マドカは柿口にアレの禁止を命令。柿口は人形を壊したマドカにセーラー服着用を義務づけて…。
いびつ 5巻
夏休みも終わり、さらに敏感に反応しあうようになった2人のカラダ…。だが、そんなマドカと柿口の暮らしを脅かす男たちが…。
いびつ 6巻
徐々に完成に近づいていく人形。徐々に素直になっていく二人。しかし校内では臨時教師・東が執拗にマドカに絡んできて…。
いびつ 7巻
柿口をだまして呼びつけ、体を拘束した東。周囲との関係が壊れていく中、密度を増す二人。歪んだ淫らな同棲生活は!?衝撃の最終巻!!
すんドめ

すんドめ

地球上で2人きりになったとしても、君とだけは絶対SEXしない。それでもよければ、側にいてあげるよ――。オカルト同好会<浪漫倶楽部>に籍を置く僕、相羽英夫(あいばひでお)。退屈な日々を送る退屈な僕の前に、不思議な空気をまとった入部希望者、早華胡桃(さはなくるみ)は突然現れた。その日、2人きりになったその部屋で、僕は彼女の言葉に耳を疑う。――「ねえ、オナニーして見せて」。やれない僕と、させない君の…。僕は彼女の奴隷になった。
教科書にないッ!

教科書にないッ!

冴えない高校教師・大楽に一目ぼれした美少女・綾ちゃん(ヤクザの娘)。大楽のクラスにムリヤリ転入した上、親の権力で押しかけ同棲生活をスタート!かねてからイイ感じだった大人の魅力満開の女教師・五月と綾、学園のアイドル2人から愛されることになった大楽は…!?期間限定・卒業までの三角関係、学園ラブコメ決定版!
ぱンすと。

ぱンすと。

みんなから恐れられている保健室のセンセイの、黒のパンティーストッキング越しから浮かび上がる白い下着。それを覗いていることがセンセイにバレて…。……それから始まった、放課後のヒ・ミ・ツのカウンセリング。