また読みたい
フォロー
恋人である刑事・杉見次雄の裏切りにより、おとり捜査に巻き込まれ、悪の餌食になった松島ナミ。杉見に復讐の刃を向け、殺人未遂により収監された彼女を待っていたのは、数知れないリンチや嫌がらせだった。※漫画スーパーワイドさそり(1)を分冊しています。
裏切りの代償として恋人・杉見に復讐の刃を向け、殺人未遂により収監された松島ナミ。数々のいやがらせに耐え、好機を得て脱獄に成功するナミだったが…。※漫画スーパーワイドさそり(1)を分冊しています。
数々のいやがらせに耐え、好機を得て脱獄に成功した松島ナミ。しかし、逃げきることはできず、再び刑務所に連れ戻されてしまうことに。次にナミを待ち受けるのは…?※漫画スーパーワイドさそり(2)を分冊しています。
一度は脱獄に成功するも、所長らの手によって再び刑務所に戻された松島ナミ。しかし杉見に対する復讐心を燃やす彼女は、リンチや嫌がらせをかいくぐり、二度目となる刑務所の中でしたたかに生き抜いていく。※漫画スーパーワイドさそり(2)を分冊しています。
一度は脱獄に成功した松島ナミだったが、所長らによって捕縛され、再び凄惨な刑務所生活へと戻されてしまう。しかし、復讐心を燃やし、したたかに生きる彼女は、ニ度目の牢破りを画策する。※漫画スーパーワイドさそり(3)を分冊しています。
一度目の脱獄と、二度目の収監。刑務所内での様々な困難に耐えながら、松島ナミは次なる脱獄の機会を伺い続ける。※漫画スーパーワイドさそり(3)を分冊しています。
二度目の脱獄の機会を伺っていた松島ナミ。乗せられた護送車が悪路で往生した隙をつき、4人の女囚とともに脱走を図るが!?※漫画スーパーワイドさそり(4)を分冊しています。
ニ度目の脱走に成功したナミだったが、憎き杉見に辿り着く前に捕縛されてしまう。次に送られることになる刑務所は、修羅場をくぐった女囚ですら恐れるような場所だという。※漫画スーパーワイドさそり(4)を分冊しています。
杉見への復讐を遂げるため、ニ度目の脱獄を成功させた松島ナミ。しかし杉見に辿り着く事はできずに捕縛されてしまう。三度目となる収監先は、悪名高き刑務所だった。そこで彼女を待ち構えていたものとは…。※漫画スーパーワイドさそり(5)を分冊しています。
修羅場をくぐった女囚ですら恐れるという刑務所が、松島ナミの三度目となる収監先だ。ナミはここでの生活を生き抜き、再び脱獄を図ることはできるのか?※漫画スーパーワイドさそり(5)を分冊しています。