メゾン・ド・ねこ

メゾン・ド・ねこ

かわいい、ほほえましい、奥が深い……ねこ漫画とイラストの「集合住宅」。描いた人は有永イネ、大川ぶくぶ、今日マチ子、黒田硫黄、コンノトヒロ、櫻井エネルギー、桜井のりお、左藤真通&市丸いろは、真造圭吾、高浜寛、竹内佐千子、たむらあやこ、土塚理弘、中川いさみ、ひぐちにちほ、深谷かほる、藤沢カミヤ、松本救助、やまだないと、横山キムチ、はらだ(イラスト)。『夜廻り猫』単行本未収録のカラーイラスト掲載。
だから、彼女は彼を買う。

だから、彼女は彼を買う。

「結婚3年目。夫は私に興味がない」 最愛の夫とのセックスレスに悩む28歳の和泉は、満たされず苦しい毎日を過ごしていた。また抱いてもらいたい一心で努力を重ねても、夫は“女の私”を求めていない。ところがある日、夫の荷物から風俗嬢の名刺を見つけてしまう。和泉は夫が他の女を抱いている事実に耐えきれず家を飛び出し、途方に暮れていると 「お姉さん、俺を買わない?」 夫への意趣返しだったはずの一夜の過ちは、次第に禁断の感情へと膨らんでいき――…。。
めんへら侍

めんへら侍

時は元禄。太平の江戸。極度の人見知りで、日々被害妄想に明け暮れるひとりの侍がいた――。彼の名は鷹松左衛門尉伊綱、通称・左門。所謂“メンヘラ”な彼の唯一の趣味は茶屋の看板娘巡り。念願の最推し看板娘・お蜜ちゃんとの触れ手会=握手会に意を決して左門は出掛けるが…?ひとりの“メンヘラ”の侍が太平の江戸をかき乱す…?!なんちゃってでもない時代劇、開幕!!
にんぷとくいいじ

にんぷとくいいじ

百貨店のバイヤーとして日々奮闘していた紗々の生活は、妊娠したことで激変。仕事への向き合い方に悩んだり、食道楽にも気を使うようになって順風満帆とはいかず…とはいえ初産へ向け、愛&食い気で「家族の幸せ」を年上夫と共にはぐくみます!そんな2人のマタニティライフとは?
ぬかるみ~愛と復讐の波間に

ぬかるみ~愛と復讐の波間に

「こんなはずじゃなかったのに…」多崎由真(たさきゆま)30歳、独身OLは恋に焦り、いつも男運がなく恋愛に失敗している。私はそんなにダメなのか…最後は男に結局遊ばれて捨てられるばかり。もう、30歳このままで私は本当に結婚できるのだろうかと日々思い悩む。そんな時に興味本位であるSNSに登録した由真は、地元の同級生に誘われて同窓会に参加することになった。もしかしたら、理想の旦那様に会えるかも?結婚を夢みて同窓会に参加するのだが、そこは単なる地元のヤリコンだった。そして、私のいる場所じゃないと思った時、由真の前に他の男にはないオーラを放つイケメンの新名が現れる。由真はドキドキと鼓動の高鳴りを感じる。私の理想の王子様!しかし、この新名との出会いが由真を狂気に満ちた凶悪連続殺人事件へと巻き込んで行くのだった。その深いぬかるみは愛と復讐に満ちていて、二度と抜け出せない。ロドリゲス井之介と松本救助が送る驚愕のサイコサスペンスドラマ!!
サトルとシゲミツ

サトルとシゲミツ

お前さんに会いたい…どうしたらこの想い、君に伝わるのかな———? ふたりのマンガ原作者が作品を捧げて紡ぐこの冬一番の本格リモートBL(ヤングアニマル2021年5号)
試し読み
あの娘を落とす間取り【同人版】

あの娘を落とす間取り【同人版】

雄(オトコ)には本能として雌(オンナ)を迎え入れるためにやらなければならないことがある。それは…「巣作り」! 一級建築士(男)と漫画家(女)がガチで考えた“女の子を落とすための間取り”を徹底考察。今夜、あの娘とのセックスに近づくためにやるべきことがある! 既存作品の間取りを考察する「くだけん~くだまきながら見る建築よもやま話~」も収録。物件や間取りを見るのが好きな方、模様替えをしたい、家を建てたいと考えている方必見です! ※宝島社刊「あの娘を落とす間取り」とは収録エピソードがすべて異なっております。
ショコラティエはサディスティック

ショコラティエはサディスティック

至極のチョコレートに、棘ある言葉を添えて――。 ドSの天才ショコラティエとドタバタOLが織り成す極上スイーツストーリー!! 彼氏に三股をかけられ、仕事もうまくいかず、人生に絶望していた橋本絢音はある夜、酔い潰れて目を覚ますと…とあるお店で縛られていた!? お店の名前は『ショコラティエ ブリューム』。そこはフランス料理界最高峰の称号を手にした凄腕ショコラティエ・今泉琉世の経営するチョコレート専門店だった。ドSのイケメンショコラティエが言葉の鞭を浴びせながらも絶品チョコレートで悩めるお客様の心を優しく溶かす! 蘊蓄満載! 深淵なるチョコレートの世界がここに!
死なないための本

死なないための本

※本作は松本救助の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】作者が今までに遭ってしまった編集者トラブルまとめをコミックエッセイ化。漫画家としてデビューしてから数年くらいまでの方には特に推奨!編集者トラブルに遭ってしまう前の心構えと対策にぜひどうぞ。悲しいことにノンフィクションですが、死なないための本です。
副読・眼鏡橋華子

副読・眼鏡橋華子

※本作は松本救助の個人誌作品の電子書籍版となります。フルカラー【19ページ】講談社刊「眼鏡橋華子の見立て」の副読本。作者Twitterで紹介された本編第二巻収録話で華子がつけているメガネの解説の再録、 取材メモ、少し描き下ろしエピローグを収録。本編のお供にはもちろんのこと、楽しいメガネライフにもぜひ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい