03/05(金)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様(1)
ライバルは、魔法の天使。クリィミーマミの登場により、所属事務所・パルテノンプロで、ぞんざいな扱いをうけるようになってしまった綾瀬めぐみ。彗星の如く現れたマミに対し、めぐみは嫉妬とライバル心を抱きながらも、看板スターに舞い戻るため奮起する――。「魔法の天使クリィミーマミ」ファン待望の、公式スピンオフ第1巻!!
魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様(2)
クリィミーマミがパルテノンプロからデビューして以来、同芸能事務に所属する綾瀬めぐみは、地味な仕事をまわされて、フラストレーションがたまるばかり。それを見透かしたかのように、かつて、めぐみも追い回したパパラッチ・スネークジョーから、マミの秘密を暴くのを手伝ってくれと誘われて…。「渚のミラクルデュエット」や「スタジオは大停電」、そして、めぐみの芸能界デビュー秘話も収録!! 公式スピンオフ第2巻!!
魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様(3)
若手社員だった立花慎悟の前で、その才能の片鱗を覗かせた綾瀬めぐみ。そのストイックさから、着々と実力をつけていき、慎悟の予想を超えて、まさに“理想のアイドル”に近づきつつあった。しかし、そんなめぐみに嫉妬したアイドル候補生たちによって、めぐみのデビューはまさかの展開に!?
魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様(4)
口を開けば「クリィミーマミ 」と言ってばかりのパルテノンプロ2代目社長・立花慎悟。ある日、部下の木所にめぐみのフォローを求められ、めぐみを食事に誘う。久しぶりの慎悟からの誘いに喜ぶめぐみだったが、TVでインタビューを受けているマミの口から「あたしの好きな人は、立花慎悟さんです」という一言が出てきてーーー!?原作アニメ大人気エピソード「鏡のむこうのマミ」編収録の公式スピンオフ第4巻!!