あらすじ

「ちんこはまだ早いけど、そろそろバイブでシてみたい」幼馴染みの田ノ上みのりは、ある時期をきっかけに俺・武坂隼人にだけ、異様なまでに執着するようになった。学校で友達へのマウントは欠かさないし、いつでも側にいる癖に、収集癖まである始末。そして、バレてしまった俺のヒミツ≪アナニー≫。みのりの俺に対する愛情は、どんどんエスカレートしてついに…俺とみのりは――…ってそこまで言ったらヤるだろ普通!!? お前の脳みそどーなってんだ! 理解不能の崇拝型粘着幼馴染み×ケツ開発に興味津々平凡DK執着逆転、開き直りラブ!!
指の先までぼくのもの(1)
「ちんこはまだ早いけど、そろそろバイブでシてみたい」幼馴染みの田ノ上みのりは、ある時期をきっかけに俺・武坂隼人にだけ、異様なまでに執着するようになった。学校で友達へのマウントは欠かさないし、いつでも側にいる癖に、収集癖まである始末。そして、バレてしまった俺のヒミツ≪アナニー≫。みのりの俺に対する愛情は、どんどんエスカレートしてついに…俺とみのりは――…ってそこまで言ったらヤるだろ普通!!? お前の脳みそどーなってんだ! 理解不能の崇拝型粘着幼馴染み×ケツ開発に興味津々平凡DK執着逆転、開き直りラブ!!
指の先までぼくのもの(2)
幼馴染み・みのりの考えがさっぱりわからない隼人。イライラ限界に達して思い立った向こう側は… エッチなエッチな○○○ショーを見せつけることでした。執着宇宙脳DK×ぷっつん幼馴染み2時限目スタート!
指の先までぼくのもの(3)
愛情ドチャ重な幼馴染み・みのりの理不尽な禁止事案に、欲求不満のボルテージがあらぬ方向へと走りはじめる隼人。はーちゃん君はどこへ行く…!!?? 第3話は波乱の予感!
指の先までぼくのもの(4)
生ちんこへの憧れが冷めず思い立った隼人の行動に今度はみのりが理解不能…!!?? 分からないから気付くこともある気持ち。ちぐはぐ幼馴染みの自覚を最大ボリュームで応援したい第4話。
指の先までぼくのもの(5)
言葉でお互いを分かりあえたら、知りたい・知って欲しいのは…その先の? 「ひとつずつ教えてくれよ みのり…」「見せて はーちゃん…」指の先から堪能する、珠玉の睦み愛にヤられて。
指の先までぼくのもの(6)
いよいよ突入! 知りたかった生のアレ。入口から奥へとなぞるように感じる「みのり」に隼人は…? 見ているこちらが真っ赤っか! ラブ度MAXな最終回ご堪能ください。
舐める以上は契約外なので!【単行本】

舐める以上は契約外なので!【単行本】

後天的に味覚を失う『フォーク』と、先天的に美味しい人間である『ケーキ』が戸籍と同様に第二の性を管理される『ケーキバース』の世界。二者は体液を供給し合うパートナーとして契約を結んでいる。市役所職員であるケーキの安藤(あんどう)は、仕事を通してフォークの錆次(さびつぐ)と知り合う。“今すぐ捕食したい”という鋭い視線を向けられゾクゾクしていると、錆次は連日待ち構えて執拗に求愛してくるように。「安藤さんが欲しい」 それは食欲? 性欲? 一目惚れだって言うけれど、恋と認めるにはむずかしいこの関係。舐めて啜って、触れられただけでいやらしくとろけてしまう。食べられるのがこんなに気持ちいいなんてーー。最旬ケーキバースBL! ◆単行本収録の描き下ろし後日談(甘々フェチH)付き ◇電子限定の描き下ろし漫画(いちゃ甘その後)収録
【コミックス版】推しキャラに似てないけどいいですか?【特典付き】

【コミックス版】推しキャラに似てないけどいいですか?【特典付き】

キューピッドだけどライバル!推しより好きって抱かれたい。無自覚独占欲ズルい顔面優勝字書きオタ×攻めにリア恋で自慰捗る推し活仲間【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉タヌ村こと桝村(ますむら)と、Kこと京一(けいいち)は、青春漫画『リンぐるパレット』の同CPにハマっている同志。推しも一緒、作品解釈も一致。そんな桝村の書く小説のファンで、以前から気になっていた京一。だけど初オフ会で実際に会った桝村本人は、想像以上!顔も性格も好みすぎて…リア恋に即発展。ドキドキどころかムラムラも止まらない京一だが、桝村の推しは、自分と真逆の純情可憐な受けキャラで…。「こんなやらしい奴も好みじゃないよな」推しキャラ以上に好きな彼、俺は推しを超えられる?CONTENTS推しキャラに似てないけどいいですか?Story:1~Story:6描き下ろし※本作品は「推しキャラに似てないけどいいですか?」Story:1~Story:6を再録した電子コミックス版です ※コミックス版(紙)の「推しキャラに似てないけどいいですか?」(英和出版社刊)も、全国の書店にて絶賛販売中!
舐める以上は契約外なので!

舐める以上は契約外なので!

【体液ごと全部貪りたい、滴る痺れるケーキバース】 後天的に味覚を失う『フォーク』と、先天的に美味しい人間である『ケーキ』が、戸籍と同様に第二の性を管理される『ケーキバース』の世界。『ケーキ』と『フォーク』は体液を供給し合うパートナーとして契約を結んでいる。『ケーキ』の市役所職員である安藤(あんどう)は、仕事を通して『フォーク』の錆次(さびつぐ)と出会う。いきなり捕食されそうな鋭い視線を向けられドキドキしていると、美味しいケーキ体質をロックオンしたのか錆次は連日仕事終わりに待ち構えて求愛してくるように。拒んでも拒んでも迫ってくる、執拗で一途な年下の熱に抗えなくて――!?
推しキャラに似てないけどいいですか?【合本版】

推しキャラに似てないけどいいですか?【合本版】

★特典は本邦初公開! 表紙カラーイラストができるまで★ タヌ村こと桝村(ますむら)と、Kこと京一(けいいち)は、人気青春漫画の同カップリングにハマっている腐男子仲間。推しも一緒、作品解釈も一致。好みが似ている桝村の書く小説が大好きだった京一。「やっぱり好きだ…性的な意味込みの【好き】になっちゃった」コラボカフェで初対面した桝村本人が、顔も性格も好みすぎて思わずドキドキムラムラ!? でも、桝村の推しは、自分と真逆な純情可憐な受キャラで…。前途多難な拗らせ腐男子ラブストーリー! 【本作品は単話「推しキャラに似てないけどいいですか?」Story:1~Story:3を収録した電子合本版です】
推しキャラに似てないけどいいですか?

推しキャラに似てないけどいいですか?

タヌ村こと桝村(ますむら)と、Kこと京一(けいいち)は、人気青春漫画の同カップリングにハマっている腐男子仲間。推しも一緒、作品解釈も一致。好みが似ている桝村の書く小説が大好きだった京一。「やっぱり好きだ…性的な意味込みの【好き】になっちゃった」コラボカフェで初対面した桝村本人が、顔も性格も好みすぎて思わずドキドキムラムラ!? でも、桝村の推しは、自分と真逆な純情可憐な受キャラで…。前途多難な拗らせ腐男子ラブストーリー!
こっち向いてグレア

こっち向いてグレア

「これがコマンド?」 やべぇ…ちんこじんじんする。気まぐれにいつもと違う道を選んだら 異世界に通じてた、なんて嘘みたいだけど。もっと嘘みたいなのは今。そこで俺が「おすわり」をさせられて、喜んでるってこと。異なる世界で出会った 瞳を隠す銀髪の獣人との会話に、気づけば惹かれ、浮かれる自分がいる。なんで? がいっぱいで 難しいことは分かんない。分かんないけど思うのは ――ただ「もっとくれよ」ってこと。【ハイスペックDomイケ獣人×Subに目覚めた“普通”のおバカ】 命令? 嬉ション!! 極上グレアが逆に沼る 恐るべきSubの異世界マイペース恋無双。
エッチなことおしえてください【コミックス版】

エッチなことおしえてください【コミックス版】

【人に触られるのってこんなに気持ちイイ…】就職を機に上京した童貞のゲイ・寛也。スマートな恋愛ができるように「男同士のセックスをプロに教えてもらいたい!」と、タチで人気のタケを指名する。なにもかもが初めてな寛也は、少し強引なタケがくれる、とろけるような快楽に夢中になってしまう。甘い囁きもいじわるもプロの手管だと思いつつ、彼に惹かれるのを止められない寛也だが…。 ※本編は、「エッチなことおしえてください 1~6話」を含む内容です。
親友のいきすぎスキンシップ【単行本版/電子限定おまけ付き】

親友のいきすぎスキンシップ【単行本版/電子限定おまけ付き】

スキンシップ過多?な親友×筋肉男子、常連客×元ゲイビ男優カフェオーナーの ハッピーラブ2作のほか、描き下ろし番外編も収録! 優しい性格なのに、筋肉ムキムキすぎて怖がられている狗藤。なんとか自分もみんなと仲良くしたい……そう思っても、なかなかうまくいかない。 落ち込む狗藤を屋上で慰めてくれるのは、唯一の友達でひとつ年上の夏樹。 夏樹との友情は順調だけど、胸を揉まれたりキスされたり、あちこちを触られたり……友達のスキンシップってこんなにえっちで激しいんだね……?  表題作のほか、わんこ常連客×カフェオーナーのとろとろラブ「駄犬、むしゃぶりつく」も収録!! 【※この作品は話売り「親友のいきすぎスキンシップ」「駄犬、むしゃぶりつく」の単行本版です】 ■収録内容 「親友のいきすぎスキンシップ」第1話~第4話 「駄犬、むしゃぶりつく」第1話~第4話 単行本描き下ろし漫画6P 電子限定おまけ漫画1P
エッチなことおしえてください

エッチなことおしえてください

【人に触られるのってこんなに気持ちイイんだ…】就職を機に上京した童貞処女のゲイ・寛也。スマートな恋愛ができるように「男同士のセックスをプロに教えてもらいたい!」と、タチで人気のボーイ・タケを指名する。なにもかもが初めてな寛也は、タケの言葉責めやキスにもビンカンに反応して腰がくだけてしまう。セックスのハウツーを学びたいのに、身も心もとろとろにされて…!?
還れぬ鬼との桃日和

還れぬ鬼との桃日和

【電子版特典マンガ付き】「俺の魔力をお前に注いでやる――」ファンタジーや異世界モノが大好きなオタクリーマン・桃瀬が見つけたのは、昔よく読んでいた「召喚魔法大全集」。懐かしくなった桃瀬は、かつての厨二心がむくむくと沸き起こり、久しぶりに“運命の僕(しもべ)”をよぶ召喚術を唱えてみることに――すると突然、押し入れから鬼の慧葉が出てきて!?見えない力で結ばれた、鬼×リーマンのちょっぴりHな日常BL!描きおろしとして、「第五話」でのラブラブなHシーンを描いた『好きって散々言わされた夜の事』を収録!電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ「うたた寝」2P収録☆■収録内容・「還れぬ鬼との桃日和」第一話~第五話…COMICフルール掲載作を加筆修正・「好きって散々言わされた夜の事」9P…描きおろし・本体表紙…あとがき1P、描きおろしマンガ1P・電子版特典描きおろしマンガ「うたた寝」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)