また読みたい
フォロー
1巻を試し読み
魔界の後継者の座を賭けて、最高の大和撫子を探すために下界へ降り立った大魔王の次男坊・ソラの活躍を描いた、ちょっとエッチなアクションコメディ。引退を決意した大魔王から、わしを満足させる最高の大和撫子を連れてくれば魔界の後継者の座を渡すと言われたソラとその兄・ヨミ。そして日本へ送られたソラは、金を自由自在に出す魔力が発揮できるヨミと対照的に、動物と話せる魔力しか残されておらず……!?
最高の女を探してお見合いパーティに参加したヨミは、女狐ばかりで時間の無駄だと言い捨て、彼に刃向かう弁護士を殴り倒し、金をばらまいて去っていく。一方、公園でネコ達にたくさんの女を知る方法を相談していたソラは、過度の女性恐怖症なのに女子高へ着任が決まって苦悩する新人教師・相良(そうら)と知り合い、彼になりすまして女子高へ……!?
美人キャスター・谷崎京子(たにざき・きょうこ)に目をつけ、彼女の婚約者でテレビ局御曹司・大田原(おおたわら)を殴り飛ばして交際を迫ったヨミ。その場では拒絶した京子だったが、金を降らせる魔力に魅了されてヨミに抱かれるが、SEXの後にヨミからお前に用はないと言われ、プライドを傷つけられる。そして報復に燃える大田原は、マスコミを操作してヨミを社会的に抹殺しようとして……!?
横暴で野蛮な大関・豪快丸(ごうかいまる)から、強引に結婚を迫られる弱小部屋の一人娘・小夜子(さよこ)。そんな彼女の力になろうと菊乃山部屋に入門したソラは、老女傑・キンの後ろ盾で選抜大相撲トーナメントへの出場が決まり、豪快丸に対抗するべく猛特訓を始める。同じ頃、性欲が異常に高まった豪快丸は、買い物に出た小夜子を誘拐して工事現場でレイプしようとするが……!?
大相撲トーナメントで決勝戦へ勝ち進んだソラは、ついに宿敵・豪快丸(ごうかいまる)と対決!しかし土俵に上がったソラは、いきなり豪快丸へケリとパンチをぶちかまし、豪快丸も凄まじい反撃に出て、場外転落した両者は壮絶なケンカ勝負を展開する。そんな時、現役時代の大横綱を彷彿させる春日海(かすがうみ)理事長の土俵入りによる魂の訴えを受けとめたソラと豪快丸は、土俵に戻って本当の勝負を……!?
江田島平八(えだじま・へいはち)の頼みでオリンピックに出場したソラは、男子100メートルで強敵・バレルとの死闘の末、アジア初の金メダルを獲得する。その後、金メダルを持って江田島の葬儀に駆けつけたソラは、そこで総理大臣・剣桃太郎(つるぎ・ももたろう)と出会う。そして、不可能を可能にする男だと桃太郎に見込まれたソラは、麻薬密売組織・EXPを壊滅させるため、特別麻薬捜査官に任命されて……!?
特別麻薬捜査官となったソラは、麻薬密売組織EXP日本支部のボス・金剛寺(こんごうじ)の身辺を探る潜入捜査中に捕らえられ、最強のドラッグ・パープルヘイズを過剰投与されてしまう。そして錯乱状態になったソラは、手当たり次第にSEXし、疲れ果てて眠りつく。一方、金剛寺の息子・頼光(よりみつ)は、総理大臣・剣桃太郎(つるぎ・ももたろう)を失脚させるために謀略を……!?
剣桃太郎(つるぎ・ももたろう)の弔い合戦で集結した歴代の男塾塾生達は、江田島平八(えだじま・へいはち)に先導され、EXP秘密基地のある島へと出陣していく。一方、EXP秘密基地内でCIAエージェント・ミザリーとともに奮闘していたソラは、そこにいた金剛寺頼光(こんごうじ・よりみつ)から、男塾塾生達が乗っている潜水艦が小型の原子爆弾が仕掛けられた別の島へ向かうように罠をかけられていたと知って……!?
断煩環をはずすため、三蔵法師、豪快丸、高松とともに天竺へ目指すソラ。張法師から天竺への地図をもらうために寺の最上階へ向かうソラ達は、立ちはだかる刺客を次々と倒していく。そしてその寺で最強の者が待っているという階へ乗り込んだソラだったが、そこにいたのは趙童子と名乗る幼い子供で……!?
天竺への第二の地図を持つ地魅辺(じみへん)仙人から、地図を渡す条件として山にいるパンダをぶちのめして追い出すことを命じられたソラ。しかし山へ行ったソラは、突然現れた巨大パンダに大苦戦してしまう。その時、ソラの断煩環を狙う金龍大王の手下が、貼られた者を自在に操れる金字札をパンダに貼り付けて崖から落とす。その時、パンダを助けようとしたソラは、その足を掴んだまま身動きが取れなくなり、そこへ手下が……!?