あまつき 1巻
其処ヨリ先ハ、戻レヌ世ニ通ズ道―――。見学に来ていた大江戸博物館から、江戸時代のようなところに迷い込んでしまった鴇時と紺、二人がたどり着いた世界は…。新鋭が描く幕末妖怪奇譚待望の単行本化!!
あまつき 2巻
人の運命と同じように、この世にも運命がある。――その天網を新しく紡ぐ力を持つ者、それは。ゼロサムが放つ期待の新鋭・高山しのぶが贈る幕末奇譚・待望の第二弾ついに登場!
あまつき 3巻
あまつきの真実が朧に見えはじめる中、鴇時は人と妖、どちらの側に立つのか選びがたい決断を迫られる。その選択の先にあるものは、果たして。ゼロサムが放つ俊英・高山しのぶが贈る幕末奇譚・待望の第三弾登場!
あまつき 4巻
姫巫女の呪いを解くため、梵天の言葉を信じ日本橋に向かう鴇たち。その頃、狐の妖・今様が露草の手を借り、人間に復讐するため妖を率いて日本橋へと向かっていた…。日本橋での邂逅の果てに起こる、哀しい幕引きは――。※著者あとがきは収録しておりません。
あまつき 5巻
銀朱と梵天、二つの運命がここで出会う!大好評を博した過去編を収録した第五巻、ついに登場―――!※著者あとがきは収録しておりません。
あまつき 6巻
狐の妖怪・今様の事件を解決した鴇時たちは、巻き込まれた露草の回復を待つ間に、梵天から衝撃の事実を聞かされる。交錯する現実と<あまつき>の世界――…!※著者あとがきは収録しておりません。
あまつき 7巻
帝天により天網を書き換えられてしまったことによって、紺の記憶がリセットされたことを知る鴇時。紺は故郷である彼岸のことも覚えていない――…。決断を迫られる鴇だが――。絶好調幕末空想奇譚第7巻、発売!!※著者あとがきは収録しておりません。
あまつき 8巻
帝天に天網を書き換えられたことによって、今までと違ってしまった「あまつき」。事実を確かめたい鴇時は、四天のひとり、銀朱に会いに行くのだが、陰陽寮の者に捕らわれ牢へと入れられてしまい――。
あまつき 9巻
天網が書き換えられ、全てが変わってしまった「あまつき」。変えられる前の記憶を持ち、真実を知りたい鴇時だったが、新たな銀朱や陰陽寮の者に捕らわれてしまう。露草、空五倍子が鴇を救うためサカガミ神社に攻め込むが、その一方で鴇時が出会ったのは――!?大人気シリーズ第9巻、ついに登場!!
あまつき 10巻
帝天との戦いには、人も妖怪もなく協力する必要があると考えた鴇時は、陰陽寮の者たちに自分の考えを告げる。露草らもその意を理解し、人に危害を加えることはなかった。鴇時の懸命な努力により、人と妖怪の間に結ばれだす絆…。しかし、そんな中ですでに封印されたはずの天座の主、白緑が暴走する……!!高山しのぶが描く大人気作、第十巻登場!!
また読みたい
フォロー