平凡ガオの王子様【単話】

へいぼんがおのおうじさまたんわ
著者:草野こめ
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2020/07/24
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『平凡ガオの王子様【単話】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
平凡ガオの王子様【単話】
平凡ガオの王子様【単話】
草野こめ
草野こめ
あらすじ
大企業の久我家に生まれた直継は、社会勉強のため、身分を隠しながらグループ子会社の営業課で働いていた。そんな直継の営業パートナーは、社内で「王子様」と呼ばれているキラキラオーラ全開の華岡。地味な自分とは真逆の華岡にコンプレックスを刺激されるが、取引先の担当者に言い寄られている隙だらけの彼から目が離せなくて… ※この作品は新ワンダフルBoy’s Vol.21に収録されている作品の単話配信です。
平凡ガオの王子様1【単話】
大企業の久我家に生まれた直継は、社会勉強のため、身分を隠しながらグループ子会社の営業課で働いていた。そんな直継の営業パートナーは、社内で「王子様」と呼ばれているキラキラオーラ全開の華岡。地味な自分とは真逆の華岡にコンプレックスを刺激されるが、取引先の担当者に言い寄られている隙だらけの彼から目が離せなくて… ※この作品は新ワンダフルBoy’s Vol.21に収録されている作品の単話配信です。
試し読み
平凡ガオの王子様2【単話】
仕事のパートナーである華岡とカラダを繋げたが、想いを伝えあったわけではなく、今の関係が付き合っているのかどうか不安になる直継。しかも、華岡のイケメン同級生・菊池原が現れたり、祖父の独断で久我家主催の婚活パーティーが開催されたり…。二人の曖昧な関係に終止符を打つため、直継はある決断をする。※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.24」に収録されている作品の単話配信です。
試し読み
平凡ガオの王子様3【単話】
互いに想いを伝え合い、ようやく付き合うことになった直継と華岡。甘~い生活を送っていた二人だったが、またもや直継の祖父が強制的にお見合いをセッティングしてしまう。事情を話し謝罪する直継に、華岡は「じゃあ僕も同席するよ」と、まさかの恋人同伴のお見合いがスタートして…!? ※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.25」に収録されている作品の単話配信です。
試し読み
平凡ガオの王子様4【単話】
入院した父親の見舞いに訪れた直継は、大企業・久我グループの跡継ぎ問題について、「正直、俺には荷が重い」と考えていた。そんな折、恋人の華岡が久我グループの会長である祖父に引き抜かれしまう。“跡継ぎ(家)”か“華岡(恋人)”か…直継が選ぶのは!? ※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.26」に収録されている作品の単話配信です。
試し読み
平凡ガオの王子様5【単話】
経営術を学ぶため、父の下で慌ただしい日々を過ごす直継。恋人と会えない日々が続いていたが、直継と智はお互いのために奮闘していた。「あの人にふさわしい男になりたい」……二人の想いが繋がる最終話! ※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.28」に収録されている作品の単話配信です。
試し読み
平凡ガオの王子様【単話】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
乙女極道は責められたい 単行本【電子版限定描き下ろし短編付き】

乙女極道は責められたい 単行本【電子版限定描き下ろし短編付き】

見た目どおりの冴えない大学生・橘奏は、少女マンガ棚担当の書店員として働いている。アルバイトを始めたばかりの頃、ひと際目立つちょっとコワモテのお客様“初恋さん”に出会った。一見怖い人かと思いきや、少女マンガ愛に溢れる笑った顔がかわいい人で…そのギャップに射抜かれた奏は、いつの間にか恋に落ちていた。しかし知り合って半年が経った今も、彼の素性は分からないまま。勝手に詮索するのはよくないと自制してきた奏だったが、偶然にも街中で“初恋さん”を目撃! 思わず後をつけてしまって……!?
【検証】拗らせ配信者がガチ恋してみた!

【検証】拗らせ配信者がガチ恋してみた!

動画配信グループ「トリノスTV」のメンバー・ヒバリは、誰にも言えない秘密を抱えている。それは、人に触れられると変な気分になってしまう、超敏感体質を持っていること。そんな自分に引け目を感じて密かに思いを寄せる隼瀬に対しても、なかなか積極的になれずにいた。しかし、ある日の撮影を境に人懐っこい後輩・雁谷と隼瀬が急接近…!? まさかのライバル出現で、柄にもなくモヤモヤするヒバリだったが…。スピンオフ作品『【実践】拗らせ先輩が素直になる方法』も同時収録!
乙女極道は責められたい【単話】

乙女極道は責められたい【単話】

冴えない大学生・橘奏(たちばなかなで)は、少女マンガ棚担当の書店員として働いている。アルバイトを始めたばかりの頃、ひと際目立つコワモテのお客様“初恋さん”に出会った。“初恋さん”というのは彼がこよなく愛する作品「初恋ラズベリーキス」からとったあだ名である。少女マンガのことになると、ついつい話し込んでしまうオタク気質があり、とにかくギャップがすごい。そんな彼のかわいい一面を知って以来、奏は彼に片思いしている。はたして、奏は恋の一歩を踏み出すことができるのか!? 謎に包まれた“初恋さん”の正体とは…!! ※雑誌『新ワンダフルBoy’s Vol.59』に収録されているものと同一の内容です。重複購入にご注意ください。
【実践】拗らせ先輩が素直になる方法【単話】

【実践】拗らせ先輩が素直になる方法【単話】

ワケありのクズ男ばかり寄せつけてしまう鵜居脩治は、ある日、大学の後輩・隼瀬広大(通称:ハヤ)から告白される。ふたりは飲みサーで知りあって以来、動画配信グループ「トリノスTV」のメンバーとして活動を共にしている。鵜居は他のメンバーを見守りながらも、どこか距離を置いている節があり、隼瀬もその例外ではなかった…。ところが、ほとんどセフレのような関係を続けている彼氏との修羅場を偶然居あわせた隼瀬に目撃されてしまう。鵜居はプチパニックに陥り、思わず「こいつとつきあうことになったから」とあらぬ“恋人宣言”をしてしまって…!? ※本作は「【検証】拗らせ配信者がガチ恋してみた!」のスピンオフ作品です。※雑誌『新・ワンダフルBoy’s Vol.57』に収録されているものと同一の内容です。重複購入にご注意ください。
【検証】拗らせ配信者がガチ恋してみた!【単話】

【検証】拗らせ配信者がガチ恋してみた!【単話】

大学のサークルの先輩後輩である雲雀田と雁谷は、動画配信グループ「トリノスTV」のメインメンバー。2人の他に、たまに動画に出る隼瀬、鵜居はサブメンバーとして、4人で活動している。ある日、罰ゲームで雁谷と隼瀬がキスをした動画を眺め、浮かない顔をしていた雲雀田。密かに隼瀬へ恋心を抱く雲雀田は、動画内外で隼瀬にまとわりつく人懐っこい雁谷にモヤモヤしていて…。そんな中、鵜居発案の企画により隼瀬とイチャつくチャンスができた雲雀田だったが、なぜか表情は固いままで…? ※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.53」に収録されている作品の単話配信です。
宵闇より深く恋に堕ちて【単話】

宵闇より深く恋に堕ちて【単話】

廃れた団地に住む大学二年の天野航星は、彼女にフラれ絶賛傷心中。AVで抜いていたところ、隣のベランダから何やら声が…覗いてみると、そこには男に掘られ喘いでいる艶やかな男の姿が!? 団地のベランダで普通そんな事するか、と思いつつ彼の色気が脳裏に焼き付いてしまう航星。しかし、素性のわからない謎めいた彼と自分は、交わることは無いと感じていた。そんな航星の前に現れた彼は、お詫びをしたいと言い出して……。平凡むっつり大学生×ミステリアス美人の団地妻BL、とくとご覧あれ! ※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.41」に収録されている作品の単話配信です。
乱れ染めにし恋は啼く【単話】

乱れ染めにし恋は啼く【単話】

侵食するような彼の手つきと、冷めやらぬ胸の高鳴り……。イベント企画会社に勤める春日は不器用ですぐ緊張するタイプ。和服の婚活イベントで着付けをするよう命令されてしまい、縋る思いで着付け教室に向かったところ、容姿端麗な呉服屋の主人、暮野に出会う。緊張しつつも始まったマンツーマンでのお勉強。でも、彼の触れ方が何か変…どうしてこんなにドキドキしているんだろう…? ミステリアスだけど暴走気味な攻め×鈍感なヘタレ受けの、めくるめく着物BL! ※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.36」に収録されている作品の単話配信です。
宵闇より深く恋に堕ちて【電子版限定描き下ろし短編付き】

宵闇より深く恋に堕ちて【電子版限定描き下ろし短編付き】

彼女にフラれ絶賛傷心中の航星。自らが住む廃れた団地の一室で、AVを見ながら抜いていたところ、隣のベランダから何やら声が…。覗いてみると、そこには男に掘られ喘いでいる艶やかな男の姿が!? 航星と目が合ったその男は、不敵な笑みを浮かべていて……。表題作の他、ミステリアスだけど暴走気味な呉服屋主人×鈍感なヘタレリーマンのドキドキ着付け教室BL「乱れ染めにし恋は啼く」も同時収録! ※単行本描き下ろしコミックに加え、電子版専用描き下ろしコミックのおまけがついた特別版です!
オタサーの王子に振り回されてます。

オタサーの王子に振り回されてます。

人見知りでコミュ障だが、美人が故にオタクたちにチヤホヤされるオタサーの王子・椎名。しかしその本性は、横暴なわがまま王子…!? 入学当初椎名に一目惚れし、想いを寄せ続けている谷本は、口下手そうな椎名をアニ研に誘った張本人。椎名はそんな谷本の前でだけは本当の自分を見せていた。わがまま言いたい放題の椎名でも、嫌いになれない谷本…この想いは報われないとモヤモヤする中、学園祭でついに事件は起こるーー。美人だけどコミュ障な攻め×一途なオタク受けのオタサーBLストーリー!!
運命じゃない男

運命じゃない男

最愛の妻であり、仕事のパートナーだった女優の美聖を病気で亡くして以来、映画を撮ることができなくなった抜け殻状態の神保。映画プロデューサーの友人・穂積が神保の妻・美聖に瓜二つの人気急情報中の俳優・冬馬を連れてやってくる。「僕はあの人に似てるでしょう」という冬馬に「お前なんか全然美聖に似てない!」と言う神保だったが、美聖にそっくりの声で耳元でささやかれて……。※この作品は過去配信しておりました「運命じゃない男」と同内容になります。重複購入にご注意下さい。