女たちの不幸スペシャル

女たちの不幸スペシャル

『女たちの不幸スペシャルVol.1』DV、虐待、格差…女たちを取り巻く様々な不幸がぎっしり、衝撃コミック!! オール読み切り!! 特集 女の復讐「生贄」(長崎さゆり)地元の有権者の家に生まれてきた美理香。ムカつく女はいじめ、やりたい放題に育ってきた。社会人になりIT社長ともうじき結婚という時…!?密やかに静かに…だが確実に動き始めた復讐。ゴーマン女のおぞましい運命とは――!?★豪華掲載作品★「女狼の虜」(川崎三枝子)母の三回忌を目前に控えたある日家にやってきた美しい熟女。彼女の色香に溺れた父は突然、再婚したいと言い出して……!?「信じてお父さん……あの女、財産狙いなのよ!!」「悪夢の旋律」(丹羽珠央) 私生児と呼ばれ育った私は、一流企業で働く夫の実家に嫁いだ。姑と義妹たちにいびられる毎日を送っていたら、思いがけない逆転劇が起こり!?「なおらぬ病気」(生田悠理)結婚後、夫の実家での同居を決めた私。優しい義両親に大人しい姪っ子。ちょっとワガママな義姉との生活。幸せに暮らせると思ってたのに…。家族中の金をむしりとるパチンコ狂いの害虫。このままだとあの義姉に殺される――…。「優しい女」(桜井まり子)私の唯一の取り柄といえば「優しい性格」です。だから姑のイビリにもいつも笑顔で耐えている。でも姑はいつまでたっても私を認めてくれなくて──!? 「消去」(桐野さおり)夫を亡くし女手ひとつで子供を育てた私の夢は、息子がかわいいお嫁さんと結婚して一緒に幸せに暮らすことだった。それなのに息子はバツイチ子持ちの年上女を連れてきて…!?「叫び」(叶沙夜子)私をイジメてた姑が突然優しくなった!! 夫がガツンと言ってくれたんだわ、ザマアミロと思っていた私はまだ気づいていなかった。笑顔の裏で姑が恐ろしいたくらみをしていることに…!!「片づけられない家族」(藤森千夜子)優しいダンナ様と結婚。お姑さんもいい人で継母と義姉にコキ使われていた毎日からやっと脱出できると思ったのに、家事で焼け出された継母と義姉が押しかけてきて…!!継母&義姉に骨の髄までしゃぶられる~!!※この作品は単話売の作品を収録した増刊号です。単話売との重複購入にご注意ください。
止めてよネ! 【単話売】

止めてよネ! 【単話売】

家事は一切しない、男をかけもち、面倒なことは全て私任せの同居小姑と、それに怒りもせず輪をかけて何もしない姑。ところがある日、小姑に結婚話が持ち上がった。これは成功させるしかない! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
うっぷんばらし 【単話売】

うっぷんばらし 【単話売】

姑と同居している私。どんな理不尽なイチャモンをつけられても、ずっと黙って頭を下げてきた…でも我慢ももう限界! そうよ、自分を守りたかったら、切れたもん勝ちなのよ!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
叫び 【単話売】

叫び 【単話売】

私をイジメてた姑が突然優しくなった! 夫がガツンと言ってくれたんだわ、ザマアミロと思っていた私はまだ気づいていなかった。笑顔の裏で姑が恐ろしいたくらみをしていることに…! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい