TWO BELIEFS~嘘と狂犬~

TWO BELIEFS~嘘と狂犬~

警視庁組織犯罪対策部に所属する芦矢(あしや)は、近頃勢力を増している“京極組”を潰すため、身分を隠して組で潜入捜査を行っていた。組を潰せる大ネタに近づいた芦矢だったが、組長の息子の雲雀(ひばり)とタッグを組んで、とある人物を始末せよと命令される。やむを得ず2人で行動しようとする芦矢だったが、相方である雲雀は喧嘩っ早い狂犬のような男で――!?お堅い警察官とヤクザの放蕩息子、合わない2人のバディミッションがはじまる!
【合本版】ステイアットスイートホーム

【合本版】ステイアットスイートホーム

栄養士として幼稚園で働きながら、惨敗続きの婚活に焦る御幸叶子、27歳。叶子がどうしても叶えたい夢――それは、専業主婦になること! 憧れの母のように、専業主婦になって愛する人との家庭を守りたい。怠けたいだけ?外で働くことだけが幸せ? 大好きな人のお嫁さんになって、家族を支え帰る場所を守る…専業主婦だって立派な仕事です! そんなある日、落ちてくる木材から咄嗟に身を守ってくれた工事現場の作業員・安堂の逞しさに一目惚れ…! 優しい彼を支えるお嫁さんになりたい…でもそのためには困難が多すぎて!? 夢と憧れのため、大好きな人と一緒になるため、時代の流れに逆らって突き進む叶子のハッピーホームスト―リー! ※この作品は「ステイアットスイートホーム」(1)~(5)の合本版です。
エスケープアパシー【単話】

エスケープアパシー【単話】

何に対しても無気力なスーパーの店員・鳴海は、バイトの面接に現れたチャラい大学生・星賀に苦手意識をもっていた。人手の関係で店頭に立ってほしいと頼む鳴海に、裏方志望だった星賀は嫌がりながらも従う。しばらくすると、星賀が客と揉めているという報告が飛び込んできて… ※本電子書籍は『mimosa vol.22』収録の「エスケープアパシー 前編」と同じ内容です。
のぼれ!うなぎせんせい【単話】

のぼれ!うなぎせんせい【単話】

高校教師の鰻圭十郎は、この春はじめて、念願の担任を持つことになる。教師や生徒の間ではやる気がないと囁かれていたが表情が表に出ないだけで、人一倍教育熱心な男であった。気合いを入れて臨む鰻だったが、やる気は空回りしてばかりで…?笑ってちょっとほっこりする、学園コメディ開幕…!
ステイアットスイートホーム

ステイアットスイートホーム

栄養士として幼稚園で働きながら、惨敗続きの婚活に焦る御幸叶子、27歳。叶子がどうしても叶えたい夢――それは、専業主婦になること! 憧れの母のように、専業主婦になって愛する人との家庭を守りたい。怠けたいだけ? 外で働くことだけが幸せ? 大好きな人のお嫁さんになって、家族を支え帰る場所を守る…専業主婦だって立派な仕事です! そんなある日、落ちてくる木材から咄嗟に身を守ってくれた工事現場の作業員・安堂の逞しさに一目惚れ…! 優しい彼を支えるお嫁さんになりたい…でもそのためには困難が多すぎて!? 夢と憧れのため、大好きな人と一緒になるため、時代の流れに逆らって突き進む叶子のハッピーホームスト―リー!
水鞠のヴェール【合本版】

水鞠のヴェール【合本版】

「俺と番(つがい)になろう!!」――平凡なサラリーマンと人魚の恋愛物語。しがないサラリーマンの戸川は家と会社を往復の日々。そんな戸川の唯一の楽しみは、近所の湖への寄り道。何をするでもなく、光が反射する水面を眺めるのが好きで、それがちょっとした楽しみだった。ある日、子供が落としたボールを拾うために湖に入った戸川。しかし戸川はカナヅチだった。その時、溺れかけた戸川を助けてくれたのは美しい少年。だが、少年には脚が無かった…そう、彼は人魚だったのだ! 美しい人魚の少年の名前はリュカ。次第にリュカに惹かれていく戸川…だが、ある時、リュカに「契りを交わそう」と言われ…。【※この作品は「水鞠のヴェール 1~3巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】
カオス・マリッジ

カオス・マリッジ

宮林美和(28)は、芸人・ブギーバックのマネージャーだが、いつもマイペースな2人に振り回されている。そんな美和だが、再来月の15日に結婚式が控えていた。しかもそんな大事な予定をブギーバックの2人には秘密にしており…?なんだかイヤな予感!!!!!【この作品は「フユJam2019」に収録されております。重複購入にご注意ください】
手がかかる子ほど可愛いと言いますが

手がかかる子ほど可愛いと言いますが

ここは西海大学バスケットボール部。寮での共同生活のため、「係決め」をするため新入部員が集められた。しかしそこには誰もが憧れる主将・曽我部豪の姿がなかった。実は、非の打ち所がないように見える彼にもとんでもない欠点があって…?【この作品は「ハルJam2020」に収録されております。重複購入にご注意ください】
2度目の恋は再会から

2度目の恋は再会から

「失恋相手の前で、2時間も裸にならなきゃいけないの?」 28歳独身の成宮早華は、広告代理店で働いていたが、不運が重なり、仕事をクビになってしまう。食いつなぐために始めた、ヌードモデルのアルバイト。学生たちの前で裸になった早華のもとに現れたのは、高校時代の同級生で失恋した相手・蓮見廉次だった――。美大の准教授となった蓮見が担当教員と知り、大慌ての早華だったが、どうにかアルバイトを終え、逃げるようにして帰ろうとしたところ、蓮見に引き留められる。これは運命の再会? それとも…?
俺のすべてをくれてやる

俺のすべてをくれてやる

お前が見せる「雄」の顔と快感で頭がおかしくなりそうだ――…。九鬼組次期組長候補の九鬼獅龍(くきしりゅう)は幼い頃から組の幹部兼世話役の宝城聖(ほうじょうひじり)に恋をしている。「18歳になったら結婚の代わりのようなことができる」という言葉を信じ、溢れる想いと欲情を抑えて十数年、獅龍も遂に18歳。しかし約束の誕生日を迎えたというのに聖の態度は普段と何も変わらない。苛立ちを募らせ我慢ができなくなった獅龍は、聖に激しい言葉を浴びせ家を飛び出してしまい――…。冷静沈着なインテリ幹部×ヤンチャな組長候補の十年越しの×××!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい