10/21(木)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。 1巻
女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまう。一人ぼっちになって1年後の母の命日。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(2)
女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまう。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!「コウノトリの秘薬」のおかげで無事、娘のアンが誕生し、魔王とも少しずつ家族らしくなってきたような。そんなある日、朱里とアンは迷い込んだ森で魔族の宿敵・勇者アルベールに出会います。アルベールの仲間の人間に取り囲まれた朱里、大ピンチ!「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(3)
「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまいます。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!秘薬のおかげで無事、娘のアンが誕生し、グランとも少しずつ家族らしくなってきました。そんなある日、朱里とアンは迷い込んだ森で魔族の宿敵・勇者アルベールに出会います。天然ボケなアルベールに「俺は君のもの」とすっかり気に入られた朱里とアンは人間の国へ連れていかれますが、朱里はグランのもとへ帰ることを選びます。そして長男ドゥーが誕生。ドゥーのスキルのおかげで食糧不足も解消! アルベールもゾディア帝国にやってきて、にぎやかになってます!その頃人間の国では囚われの先代魔王、グランの母・デルニエが執念の炎を燃やしていて…!!
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(4)
「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまいます。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!秘薬のおかげで無事、娘のアンが誕生し、グランとも少しずつ家族らしくなってきました。そんなある日、朱里とアンは迷い込んだ森で魔族の宿敵・勇者アルベールに出会い、アルベールにすっかり気に入られてしまいます。そして長男ドゥーが誕生。続いて双子のトロワ(♂)とキャトル(♀)が生まれ、アルベールもゾディア帝国にやってきて、朱里のまわりはなんだかニギヤカに。そんな時エルフの王アンシャンとドワーフの戦士ソルダが「災いの子を産む巫女」として朱里をさらいに!幼い子供たちは力をあわせて朱里を助けに来ますが、人間軍が朱里を炙り出すためにドワーフの街に火をかけて!?
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。 5巻
「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまいます。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!アイテムの力でアン(♀)、ドゥー(♂)、トロワ(♂)、キャトル(♀)、サンク(♂)の5人を出産!!勇者アルベール、エルフの王アンシャン、ドワーフの戦士ソルダも味方になり、魔族と対立する人間の国ソレイユに捕らわれている魔王の母・デルニエ救出に成功。デルニエは朱里に厳しく当たり、孫にも人間との戦いを強要します。しかし一歩も引かない朱里にデルニエは「裏切者の夫を見つけてこい」と言って…!