icon_reread
また読みたい
フォロー
GOLDEN BOY-さすらいのお勉強野郎-(1)
とてつもない能力を秘めたフリーターが、“お勉強”をするために様々な職業で奮闘していく江川達也のセクシーコメディ。新しいバイト先に自転車で向かっていた25歳のフリーター・大江錦太郎(おおえ・きんたろう)は、高級車に接触されて転倒してしまう。そして錦太郎は、車を運転していた美女から、治療費や修理代として百万円をいきなり渡されて……!?
GOLDEN BOY-さすらいのお勉強野郎-(2)
大学の講堂を建設する現場で働いていた大江錦太郎(おおえ・きんたろう)は、雨などで仕事が出来ない日に一般学生に紛れて大学の講義を聴き、美人助教授・水無川(みながわ)の応用心理学に深く関心を持つ。その後、講堂が完成して大学から去ろうとする錦太郎は、おかしな言動をする男に絡まれた水無川を助けた縁で、水無川と3人の美女が同居する家に招待されて……!?
GOLDEN BOY-さすらいのお勉強野郎-(3)
おでん屋台の客である正彦(まさひこ)のために、彼の婚約者だった麗子(れいこ)を金剛寺(こんごうじ)の元から連れ戻した大江錦太郎(おおえ・きんたろう)。すっかり金剛寺の虜になってしまった麗子の豹変ぶりを知り、深いショックを受けた正彦は自殺しそうになるが、錦太郎によって助けられ立ち直っていく。そして錦太郎の前に、謎の美女・静香(しずか)が現れて……!?
GOLDEN BOY-さすらいのお勉強野郎-(4)
映画制作をする林田組で働いていた大江錦太郎(おおえ・きんたろう)は、大ファンだった元アイドルで女優の島野美咲(しまの・みさき)に会えて興奮する。しかし美咲が演技する姿を見た錦太郎は、デビュー当時の方が輝いていたと感じて、なぜ輝きがへったのかを調べる“お勉強”を開始する。そして、まずい弁当に文句を言う美咲のために、手作りの弁当を差し出した錦太郎は……!?
GOLDEN BOY-さすらいのお勉強野郎-(5)
緑川美帆(みどりかわ・みほ)の影武者として、女装して女子高に通う大江錦太郎(おおえ・きんたろう)は、近くの男子校とのパーティ中、生徒へ暴力を振るう男子校教師・上杉(うえすぎ)と遭遇する。その後、夜の学校プールでの女子高教師・青山(あおやま)と上杉のSEXを見たのがバレてしまった美帆(本当は錦太郎)は、翌日に上杉から話があると言われて彼の部屋へ……!?
GOLDEN BOY-さすらいのお勉強野郎-(6)
男に黄金水を飲ませる女王様女子高生・西部貴子(にしべ・たかこ)に、生徒達がマインドコントロールされて窮地に陥った勝田奈緒子(かつた・なおこ)は、新任教師・橘京子(たちばな・きょうこ)に助けられる。しかし、貴子に罠を仕掛けられて再びピンチになった奈緒子の前に、貴子の家来として働く大江錦太郎(おおえ・きんたろう)が現れて……!?
GOLDEN BOY-さすらいのお勉強野郎-(7)
西部貴子(にしべ・たかこ)からマインドコントロールを探るように命令された大江錦太郎(おおえ・きんたろう)は、橘京子(たちばな・きょうこ)達にマインドコントロールをかけてもらう。そこで好きな女性について質問された錦太郎は、昔すごく好きだった女性との想い出を映像化していく。それは大学一年の夏、バイクで北海道を旅していた若き錦太郎は、自転車で旅行する21歳の森村陽子(もりむら・ようこ)と出会い……!?
GOLDEN BOY-さすらいのお勉強野郎-(8)
北海道を旅していた若き大江錦太郎(おおえ・きんたろう)は、そこで出会った森村陽子(もりむら・ようこ)と恋に落ちる。その後、エッチの経験がない錦太郎は、陽子にリードされてSEXを経験していく。そして、すべてをさらけ出す陽子をとてもキレイだと感じ、SEXで極上の快感を味わった錦太郎は、陽子と子供を作るSEXをしようとするが……!?
GOLDEN BOY-さすらいのお勉強野郎-(9)
金剛寺(こんごうじ)から食事を誘われ、それを承諾した森村陽子(もりむら・ようこ)に動揺する大江錦太郎(おおえ・きんたろう)。その後、陽子に誘われて同席する事になった錦太郎は、独自の理論を展開する金剛寺の迫力に圧倒され、感動極まって土下座をしてしまう。しかし、そんな金剛寺を冷静に受け止める陽子は、彼の孤独に同情して涙を流し……!?
GOLDEN BOY-さすらいのお勉強野郎-(10)
金剛寺(こんごうじ)とSEXしたかもしれない森村陽子(もりむら・ようこ)の告白途中で、いたたまれなくなり部屋を飛び出した大江錦太郎(おおえ・きんたろう)。その後、川上(かわかみ)と出会って熱い想いを打ち明けられた錦太郎は、部屋へ戻っていくが、陽子は手紙を残して消えていた。そして情けない自分に涙する錦太郎は、部屋まで追いかけてきた川上に迫られてSEXを……!?意外なラストを迎える完結巻。