恋がしたいのッ!

恋がしたいのッ!

素敵な王子とドキドキの初エッチ…のはずが、まったくトキメかなかった美澄。幼馴染みの淋彦に相談したら、押し倒されてしまった!たくましい腕にカラダが熱くなった美澄は、何も考えられなくなるくらい感じてしまう。「恋がしたいのッ!」他6編を収録!!
好きになったら 【単話売】

好きになったら 【単話売】

お見合い相手は好みとは程遠い、真面目で無口でたくましい男。正直、ハズレと思ったけれど、今までに付き合ったことがないタイプに興味をひかれた私は…!?※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
もう一度LOVE 【単話売】

もう一度LOVE 【単話売】

一緒に暮らし始めて3年、最近彼の夜勤が増えて益々すれ違いの毎日。こんなに好きなのに、もう私達ダメなのかしら? 顔を合わすのが辛くて家を出たけれど…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
アンタに一本! 【単話売】

アンタに一本! 【単話売】

子供の頃からよくいじめられた口が達者で気が強い幼馴染のアイツ。あの最強の女から一本取りたい! 恋の決め技で勝負をかけて、ふたりの新しい関係を始めよう!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい