あらすじ

クリスマス・お正月・お花見と季節が移りゆくなか、葵と薫はその想いをゆっくりと深めてゆく…。平成純愛ロマンス、お待ちかねの第3弾!!
藍より青し 1巻
大学生・花菱薫のもとに現れた美少女・桜庭葵は、何と自分の許婚だった。薫は葵の申し出に戸惑うが、葵の要求をすぐには受け入れられない事情があった──。
藍より青し 2巻
大学生・花菱薫とその許嫁・桜庭葵。念願かなって同居を始めた2人だが、葵の後見人の雅や薫の大学のサークルの女の子が次々転がり込んできて…。
藍より青し 3巻
クリスマス・お正月・お花見と季節が移りゆくなか、葵と薫はその想いをゆっくりと深めてゆく…。平成純愛ロマンス、お待ちかねの第3弾!!
藍より青し 4巻
薫に想いをよせる女の子が、何ともう一人いた!?それを知った葵の心は…?21世紀に残したい和の心、大人気シリーズ第4巻!!
藍より青し 5巻
なんと薫とティナが外泊!?帰りを待つ葵の胸のうちは…。大好評平成ラブロマンス、第5弾!!
藍より青し 6巻
突然実家に帰ることになった葵が、期日になっても戻ってこない…。心配した薫は迎えに行こうとするが…!?
藍より青し 7巻
海にやって来た葵一行。せっかく買った水着を薫に見せたいけど、またもや薫に想いを寄せる人が現れて…!?新キャラも登場のラブロマンス、第7巻!
藍より青し 8巻
秋のある日、葵を誘った薫が向かった先は!?妙子のイトコ・ちかも同居して、面白さパワーアップの第8巻!!
藍より青し 9巻
日本にいられるのはあと1年だけ…。そのことを薫や葵に伝えられないティナは!?大ブレイクの第9巻!!
藍より青し 10巻
夏のある日、薫は葵を外泊に誘う。二人の想いが一つになるその時に…!?
藍より青し 11巻
葵の幸せを考えた薫は花菱家を訪ねた。そこで薫が見たものは!?緊迫の第11巻!!
藍より青し 12巻
ちかの友達・千鶴と夏樹が大活躍するよ☆絶好調の第12巻!!
藍より青し 13巻
ティナのもうひとつの故郷・九州へ行った葵たち。そこでティナは薫に想いを告げる…!?
藍より青し 14巻
ティナの告白に薫は…!?そしてティナの出した結論とは!?九州旅行編がついに完結!!
藍より青し 15巻
花菱家の新当主となった薫の異母弟が葵の新しい許婚に!?そして幽閉された葵は!?大波乱の第15巻!!
藍より青し 16巻
薫の異母弟に幽閉されてしまった葵。それを知った薫の行動は!?大人気純愛ストーリー、待望の第16巻!
藍より青し 17巻
葵と薫、二人の想いが、いま一つに結ばれる…。大人気純愛ロマンス、7年の連載を経て堂々完結──!!
海の御先

海の御先

東京から遠く離れた南海の孤島に一人で来た少年、後藤凪はそこで可憐な少女、鳴海雫に出会う。彼女はこの島に伝わる「龍神伝説」を彼に話したが、その伝説は二人の運命を大きく変えるものだった…。純愛漫画の傑作『藍より青し』の文月晃が贈る、南の島での新たな恋愛物語の始まりです。