また読みたい
フォロー
大学生・花菱薫のもとに現れた美少女・桜庭葵は、何と自分の許婚だった。薫は葵の申し出に戸惑うが、葵の要求をすぐには受け入れられない事情があった──。
大学生・花菱薫とその許嫁・桜庭葵。念願かなって同居を始めた2人だが、葵の後見人の雅や薫の大学のサークルの女の子が次々転がり込んできて…。
クリスマス・お正月・お花見と季節が移りゆくなか、葵と薫はその想いをゆっくりと深めてゆく…。平成純愛ロマンス、お待ちかねの第3弾!!
薫に想いをよせる女の子が、何ともう一人いた!?それを知った葵の心は…?21世紀に残したい和の心、大人気シリーズ第4巻!!
なんと薫とティナが外泊!?帰りを待つ葵の胸のうちは…。大好評平成ラブロマンス、第5弾!!
突然実家に帰ることになった葵が、期日になっても戻ってこない…。心配した薫は迎えに行こうとするが…!?
海にやって来た葵一行。せっかく買った水着を薫に見せたいけど、またもや薫に想いを寄せる人が現れて…!?新キャラも登場のラブロマンス、第7巻!
秋のある日、葵を誘った薫が向かった先は!?妙子のイトコ・ちかも同居して、面白さパワーアップの第8巻!!
日本にいられるのはあと1年だけ…。そのことを薫や葵に伝えられないティナは!?大ブレイクの第9巻!!
夏のある日、薫は葵を外泊に誘う。二人の想いが一つになるその時に…!?