あらすじ

セスのかつての同胞である東方民の兵士たちにさらわれた少女・ジェスベル。セスは少女を取り戻すため奔走するが……!?
逃げる少女~ルウム復活暦1002年~ 1巻

戦うことを止め、故郷に戻るため旅を続けていた元兵士のセス。ある日、大地を引き裂くほどの力を持った得体の知れない見えない「何か」に追われ続けている少女・ジェスベルと出会う。家族とはぐれ、一人ぼっちの少女を助けるためにセスは、その「何か」に立ち向かうが…!? 舞台は「辺境警備」の数年後の世界。緊迫のファンタジー逃亡劇、開幕!!

逃げる少女~ルウム復活暦1002年~(2)

災いを呼ぶ「忌地の民」である、と告げられた少女・ジェスベル。セスは、少女を追う「何か」の手がかりをつかむため、黒呪術師の男・カイルとともに、旧魔国イドラグールと呼ばれる忌地へ向かうが…。

逃げる少女~ルウム復活暦1002年~(3)

セスのかつての同胞である東方民の兵士たちにさらわれた少女・ジェスベル。セスは少女を取り戻すため奔走するが……!?

逃げる少女~ルウム復活暦1002年~(4)

破壊的な力を持つ「何か」に追われる少女・ジェスベルは、セスのかつての同胞である東方民の兵士たちにさらわれる。彼らを束ねるハスタム隊長の目的が「少女を戦争兵器として利用すること」だと知ったセスは、少女を取り戻すため東奔西走するが…!?