妖は小説家に恋をする

あやかしはしょうせつかにこいをする
最新刊:
2019/04/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『妖は小説家に恋をする』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
妖は小説家に恋をする
妖は小説家に恋をする
丹野ちくわぶ
丹野ちくわぶ
あらすじ
妖が見えてしまう特異体質で引きこもりの小説家・藤堂藍華。まわりから気味悪がられてきたせいで人間には心を開けず、妖との繋がりだけが全てだった。そんな折、狛犬の妖怪・凛太郎と出会う。凛太郎は人間好きが高じて人として社会生活を営んでいるという不思議な存在。明るく太陽のような凛太郎に動かされ、藍華の意識は少しずつ変わっていく。ところがある日、突然凛太郎から好きだと言われて――!? 狛犬の妖×人嫌いの小説家――番う恋。
妖は小説家に恋をするの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
皇帝陛下は異端の宮廷書士を寵愛する(分冊版)

皇帝陛下は異端の宮廷書士を寵愛する(分冊版)

「今更愛しているなど…酷い男だろう?」読書好きで記憶力のいい梓雪は宮廷書士として平凡な生活を送っていた。けれど遊び人と噂の皇帝・麗暁にその記憶力を面白がられ、「皇妃になれ」と命じられてしまう。拒否権もないまま妃にされた梓雪だが、当初の強引さとは一転、麗暁は結婚後は梓雪を寝所で軽い愛撫をするばかりでその先に進まない。それになぜか悶々としてしまう梓雪だったが、ある日麗暁が、この国を転覆させようとしている組織の壊滅に梓雪を利用するつもりだと話しているのを聞いてしまい……※この作品は単行本版『皇帝陛下は異端の宮廷書士を寵愛する』に収録されています。重複購入にご注意ください。
妖は小説家に恋をする(分冊版)

妖は小説家に恋をする(分冊版)

妖が見えてしまう特異体質で引きこもりの小説家・藤堂藍華。まわりから気味悪がられてきたせいで人間には心を開けず、妖との繋がりだけが全てだった。そんな折、狛犬の妖怪・凛太郎と出会う。凛太郎は人間好きが高じて人として社会生活を営んでいるという不思議な存在。明るく太陽のような凛太郎に動かされ、藍華の意識は少しずつ変わっていく。ところがある日、突然凛太郎から好きだと言われて――!?狛犬の妖×人嫌いの小説家――番う恋。※この作品は単行本版『妖は小説家に恋をする』に収録されています。重複購入にご注意ください。
兄弟ごっこはもうおしまい【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】

兄弟ごっこはもうおしまい【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】

ちょっぴり腹黒な義弟のラブコールから逃れられるのか!?!?初めての相手が義理の弟なんて――!?母の再婚をきっかけにできた義理の弟・優斗と仲良くなれず実家を離れてしまった蓮。実家には帰らないまま、田舎の港町でデザイナーをしながら小さな雑貨店を経営し生活していた。そんなある日、店の前で青年が行き倒れているのを発見。初恋の人を探しているらしく、相手が見つかるまで泊めてほしいとお願いされてしまった。その一途さについ頷いてしまった蓮だったけど…。一途なイケメン好青年が実は義理の弟の優斗で、しかも初恋相手が蓮だと言って押し倒され熱くとろかされてしまい――!?◆収録内容◆「兄弟ごっこはもうおしまい」全6話/単行本収録描き下ろし漫画11P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画4P)
鷹神様と憐れな生贄(分冊版)

鷹神様と憐れな生贄(分冊版)

足が不自由な累は、村の飢饉を救うため、幼い妹を残し生贄になることに。死後の世界で土地神・叢雲に雨を降らせるよう談判する累だが、叢雲は望みを拒むばかりか、累を乱暴に抱いてくる。「これが嫌なら、さっさとどこかへ行ってしまえ。頼むから……」累を傷つけながらも苦しそうに懇願する叢雲に、累はその本心を知りたいと思い始め…。孤独と傷を抱えた二人の甘く切なく、魂輝く救済愛※この作品は単行本版『鷹神様と憐れな生贄』に収録されています。重複購入にご注意ください。
鷹神様と憐れな生贄

鷹神様と憐れな生贄

足が不自由な累は、村の飢饉を救うため、幼い妹を残し生贄になることに。死後の世界で土地神・叢雲に雨を降らせるよう談判する累だが、叢雲は望みを拒むばかりか、累を乱暴に抱いてくる。「これが嫌なら、さっさとどこかへ行ってしまえ。頼むから……」累を傷つけながらも苦しそうに懇願する叢雲に、累はその本心を知りたいと思い始め…。孤独と傷を抱えた二人の甘く切なく、魂輝く救済愛★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
兄弟ごっこはもうおしまい【分冊版】

兄弟ごっこはもうおしまい【分冊版】

母の再婚をきっかけにできた義理の弟と仲良くなれず実家を離れた蓮。かれこれ六年は家に帰らず、田舎の港町でデザイナーをしながら小さな雑貨店も経営していた。そんなある日、店の前で行き倒れている青年を見つける。初恋の人を探しにきたという青年に、相手が見つかるまで泊めてほしいとお願いされその一途さに蓮はつい頷いてしまう。そんな彼が実は義理の弟・優斗で初恋相手が自分だと言われたのは、押し倒され熱くとろかされたあとで……。確かに自分の恋愛対象は男で、誰かと一度はセックスしたいと思ってだけど!初めての相手が義理の弟なんて――!?執着強めな腹黒弟×セックス未経験な童貞処女兄、一途な愛に翻弄されまくる義兄弟ラブ。※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。
結城くんの嘘つきな恋

結城くんの嘘つきな恋

「本当に好きな人とだったら 少し触れられただけでも きっと死ぬほど気持ちいいんだろうな」中学教師になり、地元に戻った廣瀬がたまたま訪れた喫茶店。その店のマスターは、地味でおとなしかった同級生・結城だった。結城は卒業式の日、廣瀬に「好き」と告白してきた懐かしい存在。けれど結城はそれを全く気に留めていないばかりか、男を部屋に引きずり込んで乱交する淫乱に変わり果てていた。あまりの変化に戸惑う廣瀬に、結城は「俺の裸見て興奮しちゃった?」と迫ってきて……。★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
皇帝陛下は異端の宮廷書士を寵愛する

皇帝陛下は異端の宮廷書士を寵愛する

「今更愛しているなど…酷い男だろう?」読書好きで記憶力のいい梓雪は宮廷書士として平凡な生活を送っていた。けれど遊び人と噂の皇帝・麗暁にその記憶力を面白がられ、「皇妃になれ」と命じられてしまう。拒否権もないまま妃にされた梓雪だが、当初の強引さとは一転、麗暁は結婚後は梓雪を寝所で軽い愛撫をするばかりでその先に進まない。それになぜか悶々としてしまう梓雪だったが、ある日麗暁が、この国を転覆させようとしている組織の壊滅に梓雪を利用するつもりだと話しているのを聞いてしまい……
ハイスペ様と借金返済契約v

ハイスペ様と借金返済契約v

親の借金のため、昼はアダルトショップでバイト、夜はウリ専ボーイとして働くひいろ。ある日バイトの帰り道、一度だけ相手をした客に絡まれ襲われかけてしまう。助けてくれたのは見覚えのある男性。最近バイト先によく来店する客――と思っていたが、なんと彼は、親の転勤により離ればなれになっていた幼なじみの朝臣だった! 「ずっとひいろを探してた」と言い、しかも実は超有名企業の御曹司で、ひいろの借金を肩代わりするかわりに身体で返せと迫られて――!?
ハイスペ様と借金返済契約v(分冊版)

ハイスペ様と借金返済契約v(分冊版)

親の借金を返済するべくデリヘルでウリをしているひいろ。泣き虫だった幼なじみに14年ぶりに再会するとハイスペック男子になっていた! 借金を全て肩代わりしてくれたが「1年間俺のものになれ」と言われてしまい――!? ※この作品は『GUSHpeche お道具プレイ』に収録されています。重複購入にご注意ください。