icon_reread
また読みたい
フォロー
【デジタル版限定特典付き】織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました(1)
今日は、待ちに待った職業授与式の日。主人公アルスロッドは、幼き頃より、この授与式で魔法剣士の職業を授かることを夢見ていた。そんな彼に言い渡された職業は……、“オダノブナガ”。職業なのかどうかすら分からない謎の言葉。しかしそれは、アルスロッドの運命を大きく変える最強チート職業だった! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
【デジタル版限定特典付き】織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました(2)
濃岐府伯エイルズ・カルティスからの同盟提案を受け、アルスロッドはエイルズの娘のセラフィーナを正室に迎え入れる。≪オダノブナガ≫>の職業を持つアルスロッドと、幸運を招く≪聖女≫の職業を持つ彼女の結婚がもたらすものとは──。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました(3)
緩流県攻略を目前に、アルスロッドの前にかつてない強敵が立ち塞がる。一晩の試合で三十人の剣闘士を殺害した最強の戦士の正体は? 番外編として描き下ろしのショートストーリーも収録! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました(4)
新たな家臣として迎え入れた人物は、≪アケチミツヒデ≫の職業を持つ近衛兵ケララ・ヒララ。その出会いは、希望か? それとも破滅か? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※