あらすじ

街に溢れる至福の一瞬を活写!!連載開始以来、爆発的な人気を誇るショートコミック「G-taste」。街にあふれる一瞬の「オトコの幸せ」を抜群のセンスで切りとる「フェティッシュ」なこの作品、作者・八神ひろき氏の偏執的なまでのコダワリが精緻でエッチなタッチに表れています……。
G-taste 1巻
街に溢れる至福の一瞬を活写!!連載開始以来、爆発的な人気を誇るショートコミック「G-taste」。街にあふれる一瞬の「オトコの幸せ」を抜群のセンスで切りとる「フェティッシュ」なこの作品、作者・八神ひろき氏の偏執的なまでのコダワリが精緻でエッチなタッチに表れています……。
G-taste 2巻
ジィ・テイスト【G-taste】若き女性の美しい肢体・姿勢を題材に男性が想像を働かせること。2巻はコスチュームにこだわり、制服がらみのエピソードをピックアップ。私服姿では特別目立つことない女性が、制服を身につけた瞬間に漂わす凛とした清潔感、何か目に見えない物に拘束されている感覚。抑圧されているがゆえに女らしさが引き立ってしまう、そんな瞬間をお楽しみください。
G-taste(3)
女性の仕草や立ち居振る舞いにこそ、真の色香は存在する。女性特有の体のくねり方、女性の最も美しいラインに注目した、大好評シリーズ第3弾。もちろんコスチュームも満載!男の妄想は止まらない!!
G-taste(4)
洋館といわれるお屋敷で、ご主人様のために黙々と働く姿。独特のコスチュームに身を包み、厳しく躾(しつ)けられたメイドさんほど、美しく切なく劣情を刺激するものはないのではないでしょうか!?お待たせしました!メイドさんのエピソードだけをまとめた人気シリーズ第4弾!!
G-taste(5)
作者・八神ひろきが、試行錯誤を繰り返した末にたどり着いた、本当に好きな女性のイメージ、顔、体形、性格、仕草を描きました!バニーガール、ナース、水着、制服、女教師、マーチングバンド……フェチてんこ盛りの人気シリーズ第5弾!
G-taste(6)
流行は巡る――。作者・八神ひろきが思春期の頃、大人の象徴と恋焦がれたハイヒールのなかのハイヒール、魔の靴「ピンヒール」が、オシャレの中心に帰ってきた!理屈抜きに女性を色っぽく見せてしまい、M男がいっせいに前屈してしまうような、ピンヒールの魅力を満喫しよう!!人気シリーズ第6巻。
G-taste(7)
男とは妄想で生きる生き物である!あなたのフェチ心を加速させる、八神ひろきのお気楽落ち無し性癖暴露漫画!!ナース、裸でピアノ、後ろ尻、レオタード&ハイヒール、浴衣、野球ユニフォーム、仮面舞踏会、三国志コスプレ、OL、女教師、ハスラー、ウェイトレス……。どの顔、どのボディ、どのシュチエーションに一番萌える?さあ、己の欲望に忠実たれ!!
NEAR BOYS

NEAR BOYS

シリーズ累計2000万部突破、大人気青春バスケ漫画『DEAR BOYS』シリーズを、作者公認パロディ漫画化! インターハイの激戦から少し離れ、学園祭、中間テスト、鍋パーティー、そして恋愛模様など『DEAR BOYS』キャラの、高校生らしい(!?)日常生活を連作ショートスタイルで描きます。瑞穂メンバーはもちろんのこと、嘉手納西や天童寺などライバル校メンバーのエピソードも充実!
DEAR BOYS 湘南大相模スペシャルセレクション

DEAR BOYS 湘南大相模スペシャルセレクション

『DEAR BOYS ACT4』より2年前…瑞穂のライバル・湘南大相模高校のエース布施歩が、まだ1年生だった頃の物語。舞台は神奈川県新人大会 地区予選の準決勝「湘南大相模対本牧東」。アメリカンスタイルの派手なプレーが持ち味のエース・保科唯人率いる本牧東の猛攻に、湘南大相模は苦戦を強いられるのだった。レギュラー5人に対し、自分達1年生5人を出せ――と主張する布施だったが…!?
DEAR BOYS ACT4

DEAR BOYS ACT4

神奈川県ナンバーワンと名高い名門・湘南大相模高校バスケットボール部。インターハイ神奈川県予選・決勝リーグを勝ち進むも、本戦3回戦で宿敵・瑞穂高校に敗れてしまう。時は流れ、3年生になったエース・布施歩は新たなチーム作りに向け、動きだそうとしていた。現れた2人の1年生がもたらすものは、チームの“変革”か? 湘南大相模バスケ部の全国に向けた挑戦が始まる!!
DEAR BOYS ACT2 超合本版

DEAR BOYS ACT2 超合本版

【単行本版1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】高階トウヤを6人目に加えた瑞穂バスケ部は、インターハイに向けて活動を本格化させていく。そんなある日、ライバル・本牧東からストバスに誘われた瑞穂メンバー。出かけたストバスコートで彼らが出会ったのは、巧みなボールさばきを見せる謎のストバスチームだった。かくして、瑞穂・本牧東連合対謎のチームとの3on3が始まった!!
DEAR BOYS ACT3 超合本版

DEAR BOYS ACT3 超合本版

【単行本版1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】瑞穂対成田中央、白熱のインターハイ準決勝戦は第3クォーターへ! 哀川の3ポイントシュートに対し、森山は新人戦関東大会で瑞穂を完全に挫かせたプレイを再現し、精神的なゆさぶりをかける。一気に勝負をかけてきた成田に、瑞穂は「切り札」を出さざるを得なくなるが…!?
DEAR BOYS 超合本版

DEAR BOYS 超合本版

【単行本版1~4巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】バスケの名門校・天童寺から瑞穂に転校してきた哀川和彦。哀川は廃部寸前だった瑞穂バスケ部への入部を希望した。175cmの身長でダンクを決めるその実力と、バスケにかける情熱で活動を再開した男子バスケ部。そして最初の練習試合の相手が成田中央に決まった。男子バスケ部を活動停止に追い込んだ元顧問・下條の転任先。因縁の試合が始まるーー。
DEAR BOYS ACT II

DEAR BOYS ACT II

高階トウヤを6人目に加えた瑞穂バスケ部。4月になりさらに新入生も入部し、インターハイに向けていよいよ活動を本格化させていく。そんなある日、ライバル本牧東からストバスに誘われた瑞穂。哀川・藤原・高階、そしてマネージャー杏崎とで出かけたストバスコートで彼らが出会ったのは、巧みなボールさばきを見せる謎のストバスチームだった。かくして、瑞穂・本牧東連合対謎のチームとの3on3が始まった!!
DEAR BOYS ACT3

DEAR BOYS ACT3

瑞穂(みずほ)対成田中央(なりたちゅうおう)、宿命の鎖でつながれた2つのチームは、インターハイ準決勝で3度目の激突を果たした!!そして、頂上で待つは王者・天童寺(てんどうじ)――。瑞穂悲願の全国制覇まであと2試合、道は切り拓かれるか、閉ざされるか!?堂々の新章スタート!
DEAR BOYS

DEAR BOYS

バスケの名門校・天童寺から瑞穂に転校してきた哀川和彦。哀川は廃部寸前だった瑞穂バスケ部への入部を希望した。175cmの身長でダンクを決める哀川の実力と、バスケにかける情熱で活動を再開した男子バスケ部。そして、最初の練習試合の相手が成田中央に決まった。男子バスケ部を活動停止に追い込んだ、元顧問・下條の転任先。因縁の試合に熱くなった藤原が暴走し、チームワークを乱す瑞穂。それを相手に、冷静に得点を重ねる成田中央。因縁の試合は瑞穂不利のまま、後半戦に突入する!!
2人におまかせ

2人におまかせ

不埒なHEARTを逮捕するわよ! 川村コンツェルンの令嬢・川村さゆり、婦人警官として八曲署に配属される!! 出勤初日に遅刻してしまい、あわてたさゆりは、先輩警官・草壁純の顔にドアをぶつける大失敗。そして署長の取りなしで純とさゆりはコンビを組むことに……。ナイスバディーなお色気と絶妙のコンビネーションで事件を解決する八曲署のセクシーコンビ、ここに誕生!! 八神ひろき極上のお色気コメディ!!