妻の知らない婚前契約 単行本版

妻の知らない婚前契約 単行本版

「あなたみたいなブスが彼と結婚できたのは、あの『契約』があったからよ――」。結婚4年目の主婦・珠(たま)に衝撃の事実が突き付けられ、幸せな日常が徐々に壊れていく…。イケメンで優しい夫の碧人とチビでぽっちゃりの自分が皆から陰で『顔面格差婚』と言われていることは知ってる…。でもいいんだ、私は今でも碧人が大大大好き! だけど、本当はそろそろ二人目の子がほしい…なのに夫婦はもう2年もセックスレスで…。そんな折、5年ぶりに夫の元カノ・寧々(ねね)が海外から帰ってきたことから、平穏な生活に「影」が落ちはじめ――。夫婦愛や友情を脅かす裏切りと陰謀! 驚愕の「四角関係」ミステリー!
寝盗り女、復讐される

寝盗り女、復讐される

二度と会いたくない女・美奈(みな)。彼女には昔、ひどいことをされたから…。なのに彼氏との楽しいランチの時、偶然、その美奈に再開してしまう。その後もなぜかデート中に限って度々美奈に遭遇するようになり…。ある日、彼の家を訪ねると、そこには美奈が! また寝取られた! しかも美奈には恐ろしい秘密があるのに…。許さない! 腹グロ女に最凶の復讐をプレゼントしてやる! 表題作『寝盗り女、復讐される』の他、モラハラのひどい夫、嫁を虐げる姑…などなど、最低・最悪な奴らに因果応報の制裁が下される物語だけを集めたスッキリ傑作集!
厄日に会いましょう【単話版】

厄日に会いましょう【単話版】

32歳。後輩は寿退社、友達からは結婚報告のハガキ、親からは結婚催促の電話。とんだ厄日に同じような状況の男性に出会い…。※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「年下の恋人~僕が初めてって言えよ~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
子宮を貸して 単行本版

子宮を貸して 単行本版

「あなたの子宮で私の子供を産んでくれない?」姉・円花(まどか)は実の妹・茜(あかね)に『代理母』になってほしいと懇願した。――8年間のつらい不妊治療をしても子供はできなかった。医師から「妊娠は絶望的…」とまで言われてしまった円花たち夫婦が出した答えは、日本では認められていない体外受精による「代理出産」。だがそれには莫大な費用がかかってしまう…。そこで頼ったのは、まだ若く3人の子を産んだ妹・茜だった。…姉の切なる願いに対し、茜は驚きの条件を出し――!? それぞれの想いが交錯し、2つの家族を巻き込む予想だにしない事態に突入していく…! 異色の不妊サスペンスミステリー。
年下の恋人~僕が初めてって言えよ~

年下の恋人~僕が初めてって言えよ~

「僕が初めてって言えよ」。39歳で、24歳の彼氏ができた。彼には言えない、あなたの子を妊娠したなんて…【年下の恋人~僕が初めてって言えよ~(浅浅霧陽子)】。元旦那の結婚式の帰り道に泥酔し、起きたら若い男が同じベッドに!? その後も、彼となにかと顔を合わせるようになり…【Half Price Woman(佐嶋しおり)】。32歳。職場の後輩が寿退社し、友達から結婚報告のハガキをもらい、親から結婚の催促の電話があった厄日。婚活パーティーもうまくいかないし… と落ち込んでいた時、同じような状況の男性が隣に座って…【厄日に会いましょう(嵯峨根グミ)】。久しぶりにできた彼氏は年下男子! 遊び? お金目当て? …本気になってもいいのかな? 大人の恋を応援するR30年下彼氏オムニバス傑作選、3本を収録! ※本作は「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
復讐の女たち~死んでしまえばいいのに…

復讐の女たち~死んでしまえばいいのに…

「消えていなくなれッ!!」憎悪にまみれた女たちの闇を描いた戦慄の復讐劇第二弾! ――不倫の代償はあまりにも大きかった…社内不倫の末、恐ろしい復讐に巻き込まれていくOLを描いた「不倫に愛はあるの?」、金遣いの荒い義母に追い込まれた主婦はついに心を狂わせ…嫁姑の凄惨な悲劇を描いた「守銭奴」、鈍臭いから刺されたのよ…派遣先での理不尽なイジメに女は復讐の鬼と化し…「裏の顔」――平凡な日々から突き落とされた女たちの、身の凍るようなリベンジストーリー3作品!
試し読み
彼氏レンタル~1時間1万円の愛~

彼氏レンタル~1時間1万円の愛~

「時給1万円で、私と一緒にテレビを見てくれませんか?」…勇気を振り絞ったこの提案が人生を変えるなんて――! 幼い時のトラウマで自分に自信が持てない絵理香(えりか)は“彼氏いない歴=年齢”、“趣味=貯金”のさみしいOL。そんな時、密かに憧れていた優しい上司がお金に困っていると知り、意を決して『レンタル彼氏』を提案してみると…。好きな人とご飯を食べながらテレビを見る…それだけで心が満たされていく。そして気持ちは昂り、ついに「お泊まり」まで! だが金銭で成立していた疑似恋愛はひょんなことから歪みだし、衝撃の結末を迎える――! 実力作家が贈るヒューマンサスペンス傑作選!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい