あらすじ

「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」“一本5万円、飲めばガンが治る水”ガンに冒された妻を持つ夫が、藁をもつかむ思いで見つけた秘薬…。しかし、それはなんの効力も持たない偽物だった!それに気付いた時には既に遅く、妻は死亡。怒りに燃える夫は、怨み屋に復讐代行を依頼!!怨み屋は、ある強力な刺客を送り込み…!?
怨み屋本舗(1)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか?謎の女「怨み屋」があなたに代わって制裁を下します。殺伐とした現代社会の暗部を抉る問題作!!
怨み屋本舗(2)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか?復讐代行業を営む謎の女「怨み屋」。彼女が殺し屋としてスカウトした男の忌わしき過去とは……?
怨み屋本舗(3)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか?復讐代行業を営む謎の女「怨み屋」。そのよきパートナーである「情報屋」がターゲットに選んだのは……?
怨み屋本舗(4)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか?警察では埒があかない、法的手段では生ぬるい…悲痛な依頼者の復讐を、謎の女「怨み屋」が“相応の報い”で代行いたします…。
怨み屋本舗(5)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか?日本の法律は犯罪者に甘過ぎる…。ならば「自分のルール」で戦うしかない。代行、アドバイス…謎の女「怨み屋」が如何様にも請け負います。
怨み屋本舗(6)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか?地道に築き上げた幸せな生活をゲーム感覚で打ち砕く許し難き犯罪者!相当の復讐は、あなたに代わって怨み屋が然るべく執行いたします…。
怨み屋本舗(7)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか?“神”と“善意”の名を騙り、善良な人々に害を成す悪徳宗教団体“聖福教”の暗躍に、いつになく激しい怒りをむきだす“怨み屋”。忌わしい過去に起因する因縁の対決か…?入魂の大幅加筆(30ページ以上)で登場!!
怨み屋本舗(8)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか?外国人窃盗団による強盗事件が発生!娘を廃人同然に追い込まれた父の怒りを受け、怨み屋は総力戦で挑む!あなたの怨み…確実・迅速に晴らします!!
怨み屋本舗(9)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか?工作員・里奈の同級生一家を襲った凶行にはまたしても悪徳教団「聖福教」が絡んでいた!一方、情報屋は致命的なミスを犯し窮地に!!この仲間の危機に、怨み屋のとった行動とは!?
怨み屋本舗(10)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」―――客に高額な買い物をさせ、無理なローンを組ませる。ブランド専門店を経営する妻と結託してカード会社で抜群の業績を築く夫…。ついに借金地獄に陥った客の中から犠牲者が!合法ではあっても、モラルが欠落した夫婦への復讐代行に、怨み屋は意外なコンビを送り込んだ!!
怨み屋本舗(11)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」エリート警察官僚が起こした轢き逃げ事件は、特権の行使により、いとも簡単にもみ消された…。目の前で妻を殺された老人は、復讐を怨み屋に託す。果たして、腐った官僚にくだされた制裁とは!?そして、エスカレートする隠蔽工作を目撃した十二月田を、人生最大のピンチが襲う!!
怨み屋本舗(12)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」女子高生ばかりを狙った連続暴行事件が発生した…。覆面男は、暴力と凶器で少女の自由を奪い、己の欲望を満たす様を撮影して、それを金に換えていた!改悛の情も無く性犯罪を繰り返す再犯者に、怨み屋は「究極の復讐」を遂行する!!
怨み屋本舗(13)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」15年前に起きた残忍な強盗殺人事件が時効を迎えた。しかし時効成立後、犯人はメディアを利用し自らの罪を売り物に荒稼ぎを始めた!反省もなく、モラルの欠落した行動を繰り返す犯人に、怨み屋は謎の新人工作員を送り込むが…!?
怨み屋本舗(14)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」雑誌の読者モデルになりませんか?そんな甘い言葉にのせられ、軽い気持ちで撮った写真――。しかし後日、それは出会い系サイトで悪用されていた!順風満帆だった人生を、踏みにじられた被害者の怒りをうけ怨み屋は復讐代行に挑む!!あなたの怨み…確実・迅速に晴らします!
怨み屋本舗(15)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」ある朝、目覚めると隣には見知らぬ女が…。酔っていて記憶がないという男に、女は責任を取れと迫る。――結婚するか、あるいは、高額な慰謝料を支払うか…!?しかしそれは、女の仕組んだ巧妙な罠だった!!果たして、怨み屋が下す制裁とは…!?
怨み屋本舗(16)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」人違いによる悲惨な暴行事件が発生した!たまたま同じ服を着ていた為に、間違えられた男…。人違いだとわかった後も、暴行され続け、重傷を負った――。そして、沸き上がる怒りを彼は怨み屋へと託す!あなたの怨み、確実・迅速に晴らします!!
怨み屋本舗(17)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」“出張ホスト募集、月収50万以上、未経験者可――。”短時間で高収入、順調に思えた仕事だったが、組長夫人を名乗る女が現れ、状況は一変。あらぬいいがかりをつけられ、多額の慰謝料を払うことに!!それが仕組まれた罠だと気づいた男は、怨み屋に復讐代行を依頼。毒をもって毒を制するべく、怨み屋はナンバーワンホスト、シュウを送り込んだ!
怨み屋本舗(18)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」“一本5万円、飲めばガンが治る水”ガンに冒された妻を持つ夫が、藁をもつかむ思いで見つけた秘薬…。しかし、それはなんの効力も持たない偽物だった!それに気付いた時には既に遅く、妻は死亡。怒りに燃える夫は、怨み屋に復讐代行を依頼!!怨み屋は、ある強力な刺客を送り込み…!?
怨み屋本舗(19)
「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」“イジメ部”と称し、陰湿なイジメを繰り返していた少年達――。しかしある時、彼らにイジメを受けていた少年が不可解な死を遂げた…。そして、その死が幾重にも重なる怨みの連鎖を生んでいく!!果たして怨み屋が下す制裁とは!?
怨み屋本舗(20)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」規模こそは大きくないものの政界にも繋がりのある宗教法人・聖福教――。しかし、実体は、マルチ商法まがいの活動を繰り返す悪徳集団!!その頂点に立つ女は怨み屋と同じ顔をもっていた…。そして今、明かされる怨み屋と聖福教の過去!!その全てに決着をつける為、怨み屋は全面対決を挑むのだが…!?怨みの連鎖の果てに辿り着く衝撃の結末とは!?激動の完結巻!!
怨み屋本舗 通巻版

怨み屋本舗 通巻版

【このコミックスはYJC「怨み屋本舗」第1巻の内容に連載時カラーなどを追加したものです。重複購入にご注意ください。】「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか? 謎の女「怨み屋」があなたに代わって制裁を下します。殺伐とした現代社会の暗部を抉る問題作!!
怨み屋以外 栗原正尚短編集

怨み屋以外 栗原正尚短編集

【ページ数が多いビッグボリューム版!】復讐代行漫画『怨み屋本舗』シリーズ連載20周年を迎えた栗原正尚の短編集が登場!! 誰をもフリーズさせる結末が待つ『FREEZE―駐停車禁止区域―』、『FREEZE―友引―』をはじめ、援交教師が堕ちていく『疫病神は嗤う』、逆恨み女に戦慄する『理不尽な報復』など初期作品を含む7編、そして未発表作品『妻は復讐する』、『清川涼介の観察日記』2編の計9作品を収録。
制裁学園

制裁学園

「非公式制裁人――上から派遣された非正規教員です」 念願の小学校教師になった良竹亜須香。しかし子供達の笑顔あふれる学び舎は、裏で校長お気に入りの教師達によるパワハラ、セクハラが横行する最悪の職場だった。地獄のような日々に心が壊れそうになる良竹だったが、同じくイジメられていた非正規教員・紙宮航一から思いがけないもう一つの顔を知らされる。
ナノハザード

ナノハザード

医療用ナノロボットが盗まれ、街にばらまかれてしまう。盗まれたナノロボットは相性の良い細胞は治し過ぎ、相性の悪い細胞を殺すという失敗作だった。ナノロボットに感染された高校生・円城周兎は自分の聴覚の異常に気づくが…!? 超えてはいけない領域に踏み込む禁断のSFサスペンス!!
怨み屋本舗 REBOOT

怨み屋本舗 REBOOT

「あなたの怨み晴らします」刑務所をホテルがわりに使う女、若者を食い物にする詐欺師、商店街に落書きする自称芸術家、そして同業者の影…。世に怨みパワーが充満する中、元祖怨み屋が帰ってきた!!新シリーズいよいよ開幕!!
怨み屋本舗 REVENGE

怨み屋本舗 REVENGE

「あなたの怨み晴らします」自分勝手な理屈でスリを働き被害者をいたぶる性悪女。泥酔した女性に乱暴し金を盗み取る男。偽装離婚を持ちかけ妻に借金させる屈折した心を持つ男……。連鎖する人々の情念が消えぬ限り、「必要悪」の暗躍は続く──!怨み屋の新たなる闘いが、新シリーズでついに開幕!!