怨み屋本舗 通巻版

怨み屋本舗 通巻版

【このコミックスはYJC「怨み屋本舗」第1巻の内容に連載時カラーなどを追加したものです。重複購入にご注意ください。】「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか? 謎の女「怨み屋」があなたに代わって制裁を下します。殺伐とした現代社会の暗部を抉る問題作!!
怨み屋以外 栗原正尚短編集

怨み屋以外 栗原正尚短編集

復讐代行漫画『怨み屋本舗』シリーズ連載20周年を迎えた栗原正尚の短編集が登場!! 誰をもフリーズさせる結末が待つ『FREEZE―駐停車禁止区域―』、『FREEZE―友引―』をはじめ、援交教師が堕ちていく『疫病神は嗤う』、逆恨み女に戦慄する『理不尽な報復』など初期作品を含む7編、そして未発表作品『妻は復讐する』、『清川涼介の観察日記』2編の計9作品を収録。
制裁学園

制裁学園

「非公式制裁人――上から派遣された非正規教員です」 念願の小学校教師になった良竹亜須香。しかし子供達の笑顔あふれる学び舎は、裏で校長お気に入りの教師達によるパワハラ、セクハラが横行する最悪の職場だった。地獄のような日々に心が壊れそうになる良竹だったが、同じくイジメられていた非正規教員・紙宮航一から思いがけないもう一つの顔を知らされる。
ナノハザード

ナノハザード

医療用ナノロボットが盗まれ、街にばらまかれてしまう。盗まれたナノロボットは相性の良い細胞は治し過ぎ、相性の悪い細胞を殺すという失敗作だった。ナノロボットに感染された高校生・円城周兎は自分の聴覚の異常に気づくが…!? 超えてはいけない領域に踏み込む禁断のSFサスペンス!!
怨み屋本舗 REBOOT

怨み屋本舗 REBOOT

「あなたの怨み晴らします」刑務所をホテルがわりに使う女、若者を食い物にする詐欺師、商店街に落書きする自称芸術家、そして同業者の影…。世に怨みパワーが充満する中、元祖怨み屋が帰ってきた!!新シリーズいよいよ開幕!!
怨み屋本舗 REVENGE

怨み屋本舗 REVENGE

「あなたの怨み晴らします」自分勝手な理屈でスリを働き被害者をいたぶる性悪女。泥酔した女性に乱暴し金を盗み取る男。偽装離婚を持ちかけ妻に借金させる屈折した心を持つ男……。連鎖する人々の情念が消えぬ限り、「必要悪」の暗躍は続く──!怨み屋の新たなる闘いが、新シリーズでついに開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい