銃夢Last Order NEW EDITION(1)
狂気の科学者・ノヴァとの戦いで意識を失ったサイボーグ少女・ガリィ。目覚めるとそこは空中都市ザレムだった。しかしテクノロジーの楽園だと思われていたザレムは荒廃し、死と暴力が充満する地獄と化していた。親友ルウを助け出すため、ガリィはザレムの中を彷徨うのだが……。日本が世界に誇るSF叙事『銃夢』、新たな戦いが今始まる!!『銃夢』に連なる木城世界の原点、傑作初期短編『飛人(ひと)』も同時収録!!
銃夢Last Order NEW EDITION(2)
大人と子供の抗争は、サチュモドの暴走により終止符が打たれた。しかし同時に数々の謎が残されてしまう。恐るべき天才児ロスコーの残した言葉の意味とは。この世界を設計し、ノヴァやロスコーを生み出した者の真意とは。サチュモドとの死闘を制したガリィは、親友ルウを救うために宇宙都市イェールへと向かう。それは同時に謎の答えを求める為の旅の始まりでもあった!!初期短編『大・摩神(ダイマシーン)』も同時収録!!
銃夢Last Order NEW EDITION(3)
出産は犯罪。子供に人権は無い――――。不老長寿化技術の普及による人口爆発の結果、極端な出産抑制政策が取られるようになった太陽系社会。イェールを逃れたガリィたちが見たのは、娯楽の為に児童たちが殺されていく現実。だが、親友ルウを救うにはイェール中枢部へ侵入しなければならない。そこでガリィは、あらゆる猛者が集う太陽系最大のトーナメント・森羅天頂武闘大会への参加を決意。大会に乗じて、侵入を狙う!!
銃夢Last Order NEW EDITION(4)
人ならざる不老の身で鍛錬を積み続けた美貌の戦士、功夫無尽の吸血姫カエルラ登場!!森羅天頂武闘大会第1回戦。戦う保育園『ガントロール』の前に、ガリィたちは苦戦を強いられていた。生身の身体ながら大将をつとめる謎の美女カエルラ。対峙したガリィに説明のつかない恐怖が走り、記憶の断片が甦るが……!?ヒーローと広告の親和性の高さを描いた先駆的コメディ・傑作初期短編「未来東京HEADMAN」も同時収録!!
銃夢Last Order NEW EDITION(5)
過去が牙を剥く!ついに明かされるガリィの過去!!それは、血塗られた殺戮の歴史だった……。戦いに彩られた厳しい旅路の果て、イェール最深部で、ついにガリィの過去を知る機甲術使いが現れた。しかし、ガリィに向けられた感情は、歓迎ではなく敵意。“機甲術史上最悪の重罪人”というガリィの過去が語られ始め……!?見えざる敵と、内に潜む狂気を描いた木城マンガの原点・傑作初期短編『気怪』も同時収録!!
銃夢Last Order NEW EDITION(6)
人類の存続は全てに優先する。平和より自由より、そして愛より。冬、来たる――――。メルキゼデクに隠された人類社会の古い記憶。それは小惑星衝突により訪れた永い冬と、人間を狩る血族との容赦のない戦いの記録であった。陽光を遮るブ厚い雲と根深く積もる雪の中、人類の命運をかけた戦いが、今、始まる――――!!ノリと勢いで宇宙を駆ける傑作冒険活劇・第6巻!傑作初期短編『宇宙海賊少年団(前編)』も収録!!
銃夢Last Order NEW EDITION(7)
メルキゼデクの記録から帰還し、ルウの生体脳を奪取したガリィ。しかし、そこへ現れたのは新たなるノヴァ。ムバディの手により、凶悪にパワーアップして復活したスーパー・ノヴァが、ガリィの前に立ちはだかる。一方、ゼクスはムバディの招聘した宇宙空手最強の男・絶火と対峙していた……。世界の成り立ちを知り、前へと進む決意を固めたガリィの前へ最凶の刺客たちが襲いかかる!!『宇宙海賊少年団(後編)』も同時収録!!
銃夢Last Order NEW EDITION(8)
親友ルウの生体脳を奪還したガリィだったが、その代償はあまりにも大きかった。ピングは再起不能となり、故郷クズ鉄町は壊滅の危機、そしてガリィの自我は崩壊。残されたゼクスたちは、ガリィの復活を信じZOTTを戦い続けるが、準決勝の相手は太陽系を三分する巨大勢力、木星系連邦。一方、刀耳ら宇宙空手連合軍は、金星代表との戦いを前にリザーバーを募っていた。ZOTTは、様々な思惑が加わり激しさを増していく……!!
銃夢Last Order NEW EDITION(9)
宇宙最強の空手家と呼ばれる伝説の拳豪・絶火を擁する「宇宙空手連合軍」。そして、その絶火の遺伝子から作り上げられた戦闘生物・オムデュフーを従え、前回優勝チームを破った金星代表「ゲノム王国」。期せずして、絶火vs.絶火の試合となったZOTT準決勝戦。果たして、決勝へと駒を進められるのは、適者生存を掲げる進化の追求者・金星チームか。それとも、愚直に道を貫く求道の拳・宇宙空手連合軍か……!?
銃夢Last Order NEW EDITION(10)
戦士、空手家、殺し屋、天使……太陽系中から集いし強者の祭典、いよいよクライマックスへ!!失われた過去の自分を追うため、故郷・クズ鉄町の未来を掴むため、そして眼前の強敵の思いに応えるために、ついに決勝戦へと辿りついたガリィたち。武の頂点を極めた先に現れるものは果たして何なのか――――!?数々の名勝負を紡ぎ出して来た森羅天頂武闘大会。長きに渡るトーナメントの最終章、ついに開幕……!!
また読みたい
フォロー