みんなでえっちな百合活アプリ ~ええ!?この中にかかってない娘がいる!?~

みんなでえっちな百合活アプリ ~ええ!?この中にかかってない娘がいる!?~

主人公の梅香たち四人は幼い頃は「はだかんぼあそび」をする仲良し四人組だったが、今ではバラバラになり、距離ができていた。高校生の梅香は他の三人と再び「はだかんぼあそび」をするために、催眠アプリを使う。えちえちなやりたい放題を堪能する梅香だったが、ある日、催眠アプリは「二人限定」だったことに気づき…。三人の中に催眠にかかったフリをしている娘がいる!?目的は!?一体誰なの!?かかってる!?かかってない!?好き放題してるのに追い詰められる梅香の催眠百合H活漫画!本文41P※本作はタチの個人誌作品の電子書籍版となります。【45ページ】
桜Trick

桜Trick

廃校を三年後に控えた高校に通う春香と優。二人が、互いを「特別なもの」とするために行った「キス」は二人の関係をより深めていく…。楽しくも切ない女の子同士の青春。甘酸っぱい気持ちをあなたに届けます!
双角カンケイ。

双角カンケイ。

鏡写しな双子の姉妹、ひまりとあいり。ある日、ひまりの先輩・ちさきから人違いで 告白されたあいりは、とっさに正体を隠してしまう。その後もひまりのフリをしたまま 密会を重ね、いつしかあいりは――『桜Trick』のタチが贈る、新感覚ガールズラブストーリー!
かなえるLoveSick

かなえるLoveSick

私立聖ヴァレンタイン女学院。この学院には恋を叶えるキューピッド、こっくりさん、サキュバスという人ならざるものが存在する。『桜Trick』のタチ先生が贈る、男子禁制の女学園が舞台の恋する乙女の恋わずらい解決コメディ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい