あらすじ

「ヘタクソな若造のテクニックなんて、僕が忘れさせてやろう」みんなのあこがれの王子様・勇馬くんと付き合っているものの、傷つくことばかりのゆり。けれどある日、そんな私に産業医のおじさま・松原先生が声をかけてくれて…。「好きじゃないから、先生に私の体を“治療”してほしいんです…!」「だめだ。君みたいな子は好きじゃない男に抱かれてはいけない」先生はそう言うけれど……。極上テクのオジサマに、本当の性愛をたっぷり教わる日々が、始まる……!! ※この作品は「Premium Kiss Vol.12」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋をするなら王子様よりオジサマと 先生の快感治療(分冊版) 【第1話】
「ヘタクソな若造のテクニックなんて、僕が忘れさせてやろう」みんなのあこがれの王子様・勇馬くんと付き合っているものの、傷つくことばかりのゆり。けれどある日、そんな私に産業医のおじさま・松原先生が声をかけてくれて…。「好きじゃないから、先生に私の体を“治療”してほしいんです…!」「だめだ。君みたいな子は好きじゃない男に抱かれてはいけない」先生はそう言うけれど……。極上テクのオジサマに、本当の性愛をたっぷり教わる日々が、始まる……!! ※この作品は「Premium Kiss Vol.7」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋をするなら王子様よりオジサマと 先生の快感治療(分冊版) 【第2話】
「ヘタクソな若造のテクニックなんて、僕が忘れさせてやろう」みんなのあこがれの王子様・勇馬くんと付き合っているものの、傷つくことばかりのゆり。けれどある日、そんな私に産業医のおじさま・松原先生が声をかけてくれて…。「好きじゃないから、先生に私の体を“治療”してほしいんです…!」「だめだ。君みたいな子は好きじゃない男に抱かれてはいけない」先生はそう言うけれど……。極上テクのオジサマに、本当の性愛をたっぷり教わる日々が、始まる……!! ※この作品は「Premium Kiss Vol.8」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋をするなら王子様よりオジサマと 先生の快感治療(分冊版) 【第3話】
「ヘタクソな若造のテクニックなんて、僕が忘れさせてやろう」みんなのあこがれの王子様・勇馬くんと付き合っているものの、傷つくことばかりのゆり。けれどある日、そんな私に産業医のおじさま・松原先生が声をかけてくれて…。「好きじゃないから、先生に私の体を“治療”してほしいんです…!」「だめだ。君みたいな子は好きじゃない男に抱かれてはいけない」先生はそう言うけれど……。極上テクのオジサマに、本当の性愛をたっぷり教わる日々が、始まる……!! ※この作品は「Premium Kiss Vol.9」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋をするなら王子様よりオジサマと 先生の快感治療(分冊版) 【第4話】
「ヘタクソな若造のテクニックなんて、僕が忘れさせてやろう」みんなのあこがれの王子様・勇馬くんと付き合っているものの、傷つくことばかりのゆり。けれどある日、そんな私に産業医のおじさま・松原先生が声をかけてくれて…。「好きじゃないから、先生に私の体を“治療”してほしいんです…!」「だめだ。君みたいな子は好きじゃない男に抱かれてはいけない」先生はそう言うけれど……。極上テクのオジサマに、本当の性愛をたっぷり教わる日々が、始まる……!! ※この作品は「Premium Kiss Vol.10」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋をするなら王子様よりオジサマと 先生の快感治療(分冊版) 【第5話】
「ヘタクソな若造のテクニックなんて、僕が忘れさせてやろう」みんなのあこがれの王子様・勇馬くんと付き合っているものの、傷つくことばかりのゆり。けれどある日、そんな私に産業医のおじさま・松原先生が声をかけてくれて…。「好きじゃないから、先生に私の体を“治療”してほしいんです…!」「だめだ。君みたいな子は好きじゃない男に抱かれてはいけない」先生はそう言うけれど……。極上テクのオジサマに、本当の性愛をたっぷり教わる日々が、始まる……!! ※この作品は「Premium Kiss Vol.11」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋をするなら王子様よりオジサマと 先生の快感治療(分冊版) 【第6話】
「ヘタクソな若造のテクニックなんて、僕が忘れさせてやろう」みんなのあこがれの王子様・勇馬くんと付き合っているものの、傷つくことばかりのゆり。けれどある日、そんな私に産業医のおじさま・松原先生が声をかけてくれて…。「好きじゃないから、先生に私の体を“治療”してほしいんです…!」「だめだ。君みたいな子は好きじゃない男に抱かれてはいけない」先生はそう言うけれど……。極上テクのオジサマに、本当の性愛をたっぷり教わる日々が、始まる……!! ※この作品は「Premium Kiss Vol.12」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋をするなら王子様よりオジサマと 先生の快感治療(分冊版) 【第7話】
「ヘタクソな若造のテクニックなんて、僕が忘れさせてやろう」みんなのあこがれの王子様・勇馬くんと付き合っているものの、傷つくことばかりのゆり。けれどある日、そんな私に産業医のおじさま・松原先生が声をかけてくれて…。「好きじゃないから、先生に私の体を“治療”してほしいんです…!」「だめだ。君みたいな子は好きじゃない男に抱かれてはいけない」先生はそう言うけれど……。極上テクのオジサマに、本当の性愛をたっぷり教わる日々が、始まる……!! ※この作品は「Premium Kiss Vol.13」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋をするなら王子様よりオジサマと 先生の快感治療(分冊版) 【第8話】
「ヘタクソな若造のテクニックなんて、僕が忘れさせてやろう」みんなのあこがれの王子様・勇馬くんと付き合っているものの、傷つくことばかりのゆり。けれどある日、そんな私に産業医のおじさま・松原先生が声をかけてくれて…。「好きじゃないから、先生に私の体を“治療”してほしいんです…!」「だめだ。君みたいな子は好きじゃない男に抱かれてはいけない」先生はそう言うけれど……。極上テクのオジサマに、本当の性愛をたっぷり教わる日々が、始まる……!! ※この作品は「Premium Kiss Vol.14」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋をするなら王子様よりオジサマと 先生の快感治療(分冊版) 【第9話】
「ヘタクソな若造のテクニックなんて、僕が忘れさせてやろう」みんなのあこがれの王子様・勇馬くんと付き合っているものの、傷つくことばかりのゆり。けれどある日、そんな私に産業医のおじさま・松原先生が声をかけてくれて…。「好きじゃないから、先生に私の体を“治療”してほしいんです…!」「だめだ。君みたいな子は好きじゃない男に抱かれてはいけない」先生はそう言うけれど……。極上テクのオジサマに、本当の性愛をたっぷり教わる日々が、始まる……!! ※この作品は「Premium Kiss Vol.15」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
さびしい皇帝のワケあり執愛婚~妻と娘がいなければ生きられない!~【分冊版】

さびしい皇帝のワケあり執愛婚~妻と娘がいなければ生きられない!~【分冊版】

「淫らになる君の姿が見たくてたまらない」愛する相手と結ばれ、身体も心も満たされて、ビヴァリーは幸せの絶頂にいた。壁の花だったのに、侯爵ルーファスとの出会いですべてが変わったのだ。けれど、その幸せも長くは続かなかった。皇帝の崩御の知らせのあと、ルーファスが新皇帝となり、会えないまま、子爵家の娘では皇妃として不十分だと、一方的に離縁状が送られてきたからだ。離縁されたあとに妊娠がわかったビヴァリーは、皇帝の子どもを宿した危険さに気づき、平民として暮らしはじめるが…?
絶倫ヤクザは溺愛上手!? ~ふたりの開運百回セックス【分冊版】

絶倫ヤクザは溺愛上手!? ~ふたりの開運百回セックス【分冊版】

「悪運をかき消すため、強い男と100回エッチしなきゃダメっ!?」不運が続くОLの葵は、ある日彼氏である潮がほかの女性とキスしているのを目撃。だけどその夜も彼に激しく求められたからただの見間違いだったと思いきや、急に「別の女性と結婚するから」とフラれた。そのせいで葵は一気に住むところも仕事もなくしてしまう。しかも、彼のせいで借金取り立てに風俗に売られてしまうことに。「快楽の館」という娼館に連れてこられた葵の前に現れたのは、彫刻のように美しい顔を持ち、周りから若頭と呼ばれる真輝という名のヤクザ。最初は純粋な葵に現実を思い知らせたいだけに彼女を抱いた真輝なのに、体の相性が最高過ぎて……?
裏切りのラプソディ【タテヨミ】

裏切りのラプソディ【タテヨミ】

「ごめんなさい!」パーティー会場でぶつかった相手を見て、ティーナは凍りついた。3年前、誰にも言えない社内恋愛をしていた社長のジャスティン。有能で切れ者の彼に、若かったティーナは夢中になった。でも彼は、「つき合っていることは周囲には内密に」とクギをさしながら、別の女性との婚約を発表したのだ。裏切られたティーナは傷つき彼の会社を去った。二度と会うことはないと思っていたのに、ジャスティンはティーナが勤める会社の買収を目論んできて!?
さびしい皇帝のワケあり執愛婚~妻と娘がいなければ生きられない!~

さびしい皇帝のワケあり執愛婚~妻と娘がいなければ生きられない!~

「私に淫らで可愛い姿を見せて」愛し合って結ばれたはずが、なぜか離縁することに──?「淫らになる君の姿が見たくてたまらない」愛する相手と結ばれ、身体も心も満たされて、ビヴァリーは幸せの絶頂にいた。壁の花だったのに、侯爵ルーファスとの出会いですべてが変わったのだ。けれど、その幸せも長くは続かなかった。皇帝の崩御の知らせのあと、ルーファスが新皇帝となり、会えないまま、子爵家の娘では皇妃として不十分だと、一方的に離縁状が送られてきたからだ。離縁されたあとに妊娠がわかったビヴァリーは、皇帝の子どもを宿した危険さに気づき、平民として暮らしはじめるが…?
気高き悪魔に抱かれて【新装版】

気高き悪魔に抱かれて【新装版】

違法オークションに加担させられそうになったリリィは、危ないところをマフィアのボス・ダンテに救われる。だが、彼はリリィを対立組織のボスの愛人と勘違いし、その口を割らせるため強引に唇を奪って…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
いきなり蜜月生活~侯爵様の溺愛宣言~【分冊版】

いきなり蜜月生活~侯爵様の溺愛宣言~【分冊版】

「俺は…君の身体に尋ねることしかできない」幼い頃に決められた婚約者のクリストフに嫌われて、少女時代いっぱいイジワルをされたミュアラは彼のことが大の苦手。なのに外国留学から戻ってきた彼はまるで別人のように、彼女に一途な愛の言葉を囁く。初夜なのに、無垢な身体を甘やかな愛撫で蕩かせられ、それからも毎晩のように彼に触れられると身体がいやらしく喜んで…。婚約者の変貌ぶりに戸惑いながらも、彼のひたむきな愛に応えたいと思うミュアラ。だけど恋を知らずに生きてきた彼女は、どうしても自分の気持ちに自信が持てなくて――?
異世界の後宮に輿入れですか!? 主上、后のおつとめはお断りです!

異世界の後宮に輿入れですか!? 主上、后のおつとめはお断りです!

おまえが可愛すぎるのがいけない教えてやろう――朝までたっぷりと…な政略婚のはずなのに、王の溺愛が止まりません!人生やり直しの、大人の異世界転生ファンタジー!!おまえに痕をつけるのは俺だけだ――目覚めたら中華な異世界!? ある日突然、大好きだった小説のヒロインに転生してしまった深雪(みゆき)。深雪(しんせつ)として、異国の王・廉威(れんせい)に嫁ぐものの、落ち着く間もなく世継ぎが必要だと言われ…!? 日ごとに勢いを増す王の愛はとどまるところを知らず、甘く率直な言葉で深雪を蕩けさせる。そして、初心な身体も艶めくように淫らに色づいて……。
告白はエンドロールの後に【新装版】

告白はエンドロールの後に【新装版】

両親の顔を知らずに独りで生きてきたシエナ。ある日、彼女の前に映画配給会社のCEO・グリフィスが現れ、シエナが有名映画監督の娘であることと、遺言書により映画の相続権利があることを告げられる。突然のことに反発するシエラだったが、優しい瞳で応じる彼に、じょじょに惹かれていき──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
異世界の後宮に輿入れですか!? 主上、后のおつとめはお断りです!【分冊版】

異世界の後宮に輿入れですか!? 主上、后のおつとめはお断りです!【分冊版】

◆「エッチってこんなに気持ちいいの?」23歳の喪女・深雪は、交通事故に遭って異世界に転生! しかも、17歳の美少女になって、異国の王に輿入れすることに。まさか異世界で初夜を迎えるの──!?◆恋とは縁遠い地味な銀行員の深雪(みゆき)は、大好きな恋愛小説を買って帰宅する途中、トラックに轢かれて命を落とす。しかし、目覚めるとそこはなんと愛読小説の世界で、しかもヒロインに転生してしまっていた! 17歳の美少女・深雪(しんせつ)として、菱(りょう)国の王・廉威(れんせい)に輿入れすることとなるが、「愛もないのに世継ぎ作りなんてムリ!」と動揺する深雪を、廉威は甘い言葉と態度で包み込み――。そして迎えた初夜に、深雪は……!?人生やり直しの、大人の異世界転生ファンタジー!!
傷心の花嫁

傷心の花嫁

レイチェルは5年ぶりに名ばかりの夫に会うため、カリブ海に来ていた。18歳のとき、彼女は年上の大富豪アンドレと愛しあい、結婚。けれど支配的な夫とはすれ違い、さらに流産のショックからずっとロンドンに里帰りしたままだったのだ。だが今、レイチェルの父の事業が傾き、父自身は病に倒れている。悩んだすえ、援助を求めるレイチェルに対し、アンドレは聞く耳は持たぬとばかり冷たく言い放った。「夫の弟と不貞をするような恥知らずの女の言うことなど」――と。