ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『悩殺クリーム 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
悩殺クリーム【単話売】
悩殺クリーム【単話売】
青井はな
青井はな
あらすじ
就職難からやっと脱出したけど会社で一番厳しい人が上司になっちゃった。ずっと二人でいるからやっぱりストレスも溜まる…なのにあんな夢みちゃうなんて!
悩殺クリーム 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
捨てられ公爵令嬢は初恋の王太子に娶られる

捨てられ公爵令嬢は初恋の王太子に娶られる

ミレイア王国の王太子・フレッドの許嫁として育てられた公爵令嬢のプリシラ。立派な王太子妃となるよう日々励んできたプリシラだったが、迎えたお披露目当日に彼がまさかの失踪!? 代わりに次期国王の座につき、夫となったのは黒い噂が付き纏う第二王子・ディルだった。実はディルはプリシラが幼い頃に想いを寄せていたものの、告白を断られてしまった初恋相手。「この結婚は形だけのものだ」と冷たく突き放してきたと思えば、時折甘い言葉を囁くディルに戸惑いを隠せないプリシラ。そんな中、王宮内ではフレッド失踪は陰謀によるもので、ディルが黒幕だという噂が広まって――!? (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 28~32に収録されています。重複購入にご注意ください)
悩殺クリーム

悩殺クリーム

広告代理店で働く怜は最近バイトから社員になったばかり。いつも優しく癒してくれる営業の森本さんとは対照的に配属先の鬼上司・久世さんはイケメンだけど超コワイ!その上、毎晩ふたりっきりで残業するはめに・・・。表題作のほか、かわいくてちょっとHな5本の短編を同時収録。青井はなの魅力がたっぷりつまった甘くておいしい1冊です。
【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!-

【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!-

寝具メーカーに勤める吉澤奈都は、突然の辞令で新婚向けベッドの開発メンバーに抜擢される。するとプロジェクトを率いるエリート同期の森場くんから「俺、吉澤さんと結婚したいです」と突然のプロポーズ…!? 何でも、彼はユーザーの気持ちを知るため期間限定の“疑似夫婦”生活を送りたいらしい。仕事だからとしぶしぶ同意した奈都だけど、まるで本物の妻のように扱ってくる森場くんにたじたじ。しかもベッドの中で「昨日は可愛かった」とまるで夫婦の営みがあったかのような言葉までかけられて…!? いやいや!私たち(今のところはまだ)やましくありません…!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.92・94・96・98・100に収録されています。重複購入にご注意くださ
comic Berry’s 【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!-(分冊版)

comic Berry’s 【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!-(分冊版)

寝具メーカーに勤める吉澤奈都は、突然の辞令で新婚向けベッドの開発メンバーに抜擢される。するとプロジェクトを率いるエリート同期の森場くんから「俺、吉澤さんと結婚したいです」と突然のプロポーズ…!? 何でも、彼はユーザーの気持ちを知るため期間限定の“疑似夫婦”生活を送りたいらしい。仕事だからとしぶしぶ同意した奈都だけど、まるで本物の妻のように扱ってくる森場くんにたじたじ。しかもベッドの中で「昨日は可愛かった」とまるで夫婦の営みがあったかのような言葉までかけられて…!? いやいや!私たち(今のところはまだ)やましくありません…!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.92に収録されています。重複購入にご注意くださ
男ゴコロの秘密 Boys side Love stories.

男ゴコロの秘密 Boys side Love stories.

元来女のコと話すのが苦手な俺は、気になるコはいてもデートに誘うなんて考えてもいなかった。でも唯一気軽に話せるの親友の彼女・ちづるに「告白できるように協力してあげる!」と言われ女ゴコロの勉強をすることになり―!?センシティブで今どきな男のコ目線のラブストーリーを集めたアンソロジー集。
幼なじみを越えた夜

幼なじみを越えた夜

「ふたりでイケないこと…しよっか」小さいころからずっと一緒。お互いなんでも知っている存在。そんなアイツは家族みたいで恋愛対象じゃなかった。…はずなのに、突然見せた「男」の顔に心乱されて!? 弟みたいな年下くん、つい世話を焼いちゃう同級生、憧れのお兄さん。幼なじみを越えて男と女になる夜、私たち、幸せになります! 甘く痺れる純愛系ラブストーリー短編集。
発情 ガテン彼氏

発情 ガテン彼氏

彼のたくましい胸板に、もうドキドキが止まらない!! 言葉も通じない異国のカレに体をまさぐられて…。学校一の不良番長に気に入られて学校の裏に呼び出され…。プロスポーツ選手は浮気者とわかっていたはずなのに、真夏の恋は加速しつづけて……。言葉足らずで強引だけど、その分カラダでまっすぐな気持ちを伝えてくれる。そんなガテン彼に愛されて、カラダが熱くほてり出す。カラダで恋する電子アンソロジー誕生です!
ライフ 【単話売】

ライフ 【単話売】

会社の仲間には内緒の社内恋愛中の私は、彼と一歩前進したいのに中々前に進めないでいる。本音は結婚したーい! そんな時若くてタフな後輩がライバルとして登場!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。