icon_reread
また読みたい
フォロー
私が恋などしなくても(1)
女性コミック誌編集部が舞台のリアルラブ 世の中は恋愛で溢れてる。でも…「恋愛って、なんですか?」女性コミック誌の編集者・結芽(ゆうめ)は、実は恋愛経験ゼロ。理詰めでラブストーリーに取り組むも、ヒットを連発するイケメン敏腕編集者・成川に、圧倒的な力の差を見せつけられてしまう。打ちのめされた結芽に、モテ男の成川が「俺とつき合ってみない?」と提案してきて…!? 大ヒット作「きっと愛してしまうんだ。」の番外編ショートストーリー「バースデー」も同時収録。
私が恋などしなくても(2)
まんがみたいなリアルラブ、進行中! すぐそばで感じるあなたの気配が どんな恋愛ドラマより、ずっと劇的。恋愛経験ゼロの女性コミック編集者・結芽(ゆうめ)。文芸局への異動を目指して無我夢中で働くも、イケメン敏腕編集者・成川の実力を前に打ちのめされてしまう。成川への嫉妬と憧れを同時に抱いた結芽は、成川からの「俺とつき合ってみない?」という提案に乗ることに。初めての“恋人”との関係を模索する結芽の中で、次第に成川への想いが募ってゆき…? 刹那的な愛を描くショート「墜落と追憶」も収録。
私が恋などしなくても(3)
ほんとの恋は、ラブストーリーより愛おしい 山ほど読んだ恋愛まんが。そのどれとも違う、ほんとの恋。女性コミック編集者・結芽(ゆうめ)の初めての恋人は、イケメン敏腕編集者の成川。「恋愛」を学ぶためにつき合い始めた結芽だったけれど、成川への想いはいつしか恋に。本心を見せなかった成川もついに結芽に「好きだ」と告げ、想いを確かめた2人は身体を重ねて…? 刹那的ショート・シリーズ「墜落と追憶」も収録。
私が恋などしなくても(4)
恋愛まんがの仕掛け人が「色ボケ」に…? 初めての人。唯一の人。どうしてあなただったんだろう? 恋愛経験ゼロだった結芽(ゆうめ)は、女性コミック誌の先輩編集・成川と恋人同士。場当たり的につき合い始めた2人だったが、実はお互いが初めての恋人。いつしか「本当の恋」となった想いに戸惑いと幸福を感じる日々を過ごす。そんな中、2人は初めてのケンカで一層深くお互いのことを知り…? 刹那的ショート「墜落と追憶」第3弾も同時収録。