あらすじ

おれ、あたらしい家族ができたんだ 面倒を見ている仔狸・萬八が行方不明に!? しかし阡三は萬八を捜そうとせず…。ケモノによるケモノのための子育て物語、第二巻!
こりせんまん(1)
悪キツネ、子ダヌキを養育す。 今は昔、世間を騒がせた悪名高いキツネ。そのキツネに突き付けられた解放の条件は、強大な力ゆえに孤立した子ダヌキの養育で…。
こりせんまん(2)
おれ、あたらしい家族ができたんだ 面倒を見ている仔狸・萬八が行方不明に!? しかし阡三は萬八を捜そうとせず…。ケモノによるケモノのための子育て物語、第二巻!
こりせんまん(3)
かってに仲良くなるな。 萬八を神使いにすべく、神々の雑用をこなす阡三と萬八の前に現れたのは、一匹の狼。ケモノによるケモノのための子育て物語(?)、第三巻!
こりせんまん(4)
かってに、巻き込むな。萬八を神使いにすべく行動中の阡三と萬八。けれど最近、阡三の様子が何やら少しおかしいような…。ケモノによるケモノのための子育て物語(?)、第四巻!
こりせんまん(5)
かつて「萬八」を殺したのは阡三ーー。突きつけられた言葉と過去が受け入れらない阡三は、深い眠りから目覚めることができず・・・。ケモノによるケモノのため子育て物語(?)、第五巻!
こりせんまん(6)
真実を知った阡三は、すべてと向き合う決意をし、白狐たちの元へ。それを知った萬八たちは阡三を追うが――。ケモノによるケモノのため子育て物語(?)、第六巻!
こりせんまん(7)
かってに俺から離れるな。ついに玉面九尾と対峙した阡三。しかし、その場にいたのは玉面だけではなく…。悪しき玄狐と小さな仔狸の物語、ここに完結!
しゃこうっち。

しゃこうっち。

東京で仕事をクビになった坂越真直は、実家のある大分県の田舎へ戻ってきた。ひょんなことから次の職場を見つけるが、それは地元に一ヵ所しかない、苦い思い出のある自動車教習所。しかも、その元凶である教官・和達正行と再会してしまい…。
ちちこぐさ

ちちこぐさ

不器用な父と求める子…二人の絆と成長の物語――。最愛の人を亡くし、遺された父子は薬売行脚のなか、何を見つけるのか――。期待の実力派新人が贈る本格薬売旅譚!
麦の魔法使い

麦の魔法使い

むかしむかし、不衛生な水に悩む人々にとって殺菌・滋養に優れたビールは命そのものだった。けれどその質は年々下がり、国中が諦めの空気に包まれ始め…。そんな中、最高のビール職人を目指すフライアは修業の旅に出る。いつか“黄金のビール”を造ることを夢見て――!