ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『バーレスクナイト』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
バーレスクナイト
バーレスクナイト
那木渡
那木渡
あらすじ
バーレスクバー『レインボー』で用心棒として雇われた黒羽は、日本人離れした容姿を持つダンサー・楓と出会う。楓は妖艶さと圧倒的存在感で観客を魅了する店の人気トップ。普段は強気な言動の楓だが、その裏に隠された臆病さを知り、黒羽は彼にどうしようもなく惹かれていった。楓の心に触れたいと願う黒羽。しかし楓はある事件から、恋愛に関して深いトラウマを抱えていて――? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
バーレスクナイトの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ロストバージン how to sex 【電子限定特典付き】

ロストバージン how to sex 【電子限定特典付き】

超売れっ子のオネェタレント蝶子こと長治と晴れて恋人となり、お忍び交際が始まった若手俳優の江本。人生で初めての“彼氏”にドキドキしっぱなしながらも、自分のペースに合わせてくれる長治と一緒に過ごすうち役者的にも精神的にも成長し釣り合う存在になりたいと思うように。そんななか、映画のヒットとバラエティー番組出演を機に江本の人気が急上昇! 世間からの注目度がどんどん上がるにつれてこの関係がバレて長治に迷惑をかけるわけにはいかないと考えるが長治にべったりな共演者が現れたり、男同士の濡れ場撮影があったり余裕も自信もなくなっていく自分に長治が愛想を尽かしてしまうのでは、と不安が募ってしまう江本で――?圧倒的“雄”オネェタレント×狂暴ウブツン若手俳優累計25万部突破!大人気業界BL続編深化するどエロラブ溺愛、上下巻2ヶ月連続刊行!!★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの漫画3ページが収録されています。】
フェロモホリック

フェロモホリック

クール系モデル・兎和はウサギとクマノミの草食キメラ。次の仕事相手は人気モデル…なのだが、天敵の肉食キメラでライオン種の一世だった!一世は幼少期に触れた兎和のフェロモンが忘れられず「一回お前を抱いてすっきりしてぇ」とぐいぐい迫ってきて――繁殖特化の発情フェロモンを持つ体質が嫌で、恋愛もHも一生しないと決めたのに、一世の猛獣フェロモンに身体が抗えず…!このBLが熱すぎる、繁殖と恋の弱肉強食ラブ! 「アダムトリリス」同時収録!電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
ロストバージン 【電子限定特典付き】

ロストバージン 【電子限定特典付き】

若手俳優の江本は大学の後輩である鞍馬とコンタクトを取ろうとするもなかなかタイミングを掴めず、ストーカーのごとく付け回す日々。様子を見かねた売れっ子オカマタレントの蝶子に「鞍馬に近づくな」と忠告され反抗的な態度をとる江本だったが、本音を吐けと飲みに拉致られてしまう。泥酔した江本のいつもとは違う弱々しい姿と鞍馬に謝りたいという本心を知った蝶子は江本のかわいさに完全ノックアウトされてしまい―――!?泣く子も黙る! オンナ♂からスーパーイケメンモードにクラスチェンジ!?大人気作「恋愛不行き届き」待望のスピンオフが堂々登場!!!★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
恋愛不行き届き 【電子限定特典付き】

恋愛不行き届き 【電子限定特典付き】

大学の演劇部で衣装製作を担当する若宮鞍馬の秘密は、それはクローゼットゲイであることそして、ろくに話したこともない一つ年下の後輩・桐島のことを連日オナネタにアナニーしていること。ミステリアスな雰囲気を纏う桐島は、繊維問屋の息子で、鞍馬が所属する演劇部の仮部員。部の強化合宿中、恒例行事だという乱パから逃れ、頭を冷やすために海へ入った鞍馬を、自殺しようとしていると勘違いした桐島が追いかけてきて……。ふたりの歯車が噛み合い、動き出す―――。壮絶な色気を放つ、那木渡初コミックス登場!!★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】