11/04(木)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
忍恋 1巻
現代に残る忍びの隠れ里。周囲に期待されて育った忍び見習い・杏子(12歳)は、次第に実力を男子に抜かれてしまい、これ以上「女の子」になりたくないと悩んでいる…。そんなとき名家華山院家の嫡子・楓が現れ、当主に仕える「側忍」を選考したいと言い――!? 現代忍者ラブコメディ!!
忍恋(2)
里を抜け出して4年ぶりに楓と再会した杏子は、「1年限り」の契約で楓の側忍となることに。しかし華山院家の長子である楓には、ある不吉な呪いがあり――!? 現代忍者ラブコメディ、第二弾!!
忍恋(3)
「二十歳を待たずに死ぬ」華山院家の呪いを証明するかのように、深刻な交通事故に遭った楓。なんとか一命はとりとめるが、今度は動けない楓の代わりに外出した杏子が、謎の男に攫われてしまい…!? 現代忍者ラブコメディ、第三弾!!「花とゆめ」掲載時に大好評だったデート編も収録!★
忍恋(4)
ついに幕を開けた学園の生徒会役員選挙!不良少年・黒海老の選挙活動を応援する杏子だが、黒海老はそんな彼女に想いを寄せるようになる。杏子を巡る楓と黒海老のバトルの行方は!?そして、楓と杏子の前に現れた意外な人物とは…!? 現代忍者ラブコメディ、急展開を迎える第四弾!!
忍恋(5)
ついに迎えた楓と紗々女の婚姻の儀、当日。鐵男が楓を狙っていることを察知した杏子は、ついに鐵男と相対する。しかし、杏子と共にいたいと願う鐵男と、楓を想う杏子の気持ちが交わることはなくて…。紗々女と鐵男を操り、華山院家を乗っ取ろうと画策する謎の男・疾風。その正体とは?そして、追い詰められた4人が、最後に選んだ道とは…。忍ぶ、恋の物語。堂々の最終巻!