あらすじ

地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.57に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版)1話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.57に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版)2話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.58に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版)3話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.59に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版)4話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.60に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版)5話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.61に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版)6話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.63に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版)7話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近! それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.65に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版)8話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.67に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版)9話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近! それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.69に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版) 10話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.71に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版) 11話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.73に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版) 12話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近! それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.75に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版) 13話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近! それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.77に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版) 14話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.79に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版) 15話
地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近! それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.81に収録されています。重複購入にご注意ください)
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク コミックアンソロジー

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク コミックアンソロジー

カバー:みすみ イラスト:ぽむ/おむたつ/佐倉おりこ マンガ:あく/杏乃/伊田hnk/うぃむ/おちゃ芥/杜若わか/桂イチホ/北野りりお/喜来ユウ/紺野ぱる/幸子/鈴華/そふら/山口えいと/わさ
ラブ・トライアングル・カフェ

ラブ・トライアングル・カフェ

葵(あおい)と、愛也(まなや)&光春(みはる)兄弟は、実家が隣の幼なじみ。葵はずっと愛也のことが好きで、愛也が転勤し連絡が取れなくなった今も忘れられずにいる。とはいえ喫茶店で働きながら、地元に残る光春と一緒に充実した日々を送っていた…が、そんなふたりの元に再び愛也が戻ってきて…!? 幼なじみ兄弟との甘くてほろ苦い、三角関係ラブ。
スマプロ!コミックアンソロジー

スマプロ!コミックアンソロジー

都内某所にある芸能事務所「アミファ エンターテインメント」に所属する12人のアイドルプロジェクト、スマプロ!彼らの笑顔いっぱい☆な賑やか活動記を覗いてみる? ★コミックス限定2作品を収録★※電子版はメンバー紹介ページ、各話扉ページ等のカラー掲載がございます。※電子限定おまけマンガ(1P)付き
副社長とふたり暮らし=愛育される日々

副社長とふたり暮らし=愛育される日々

地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.57~61に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s極上社長は愛しの秘書を独占したい

comic Berry’s極上社長は愛しの秘書を独占したい

仕事一筋で彼氏にフラれ、恋愛から遠ざかっていた麗だけど、ある日突然憧れのエリート社長・不破から秘書に任命されて!? 秘書なんてやったことないのに…破天荒な不破社長に振り回される毎日! 持ち前の底力でなんとかこなしていき、少しずつ慣れてきたと思ったのも束の間、今度は「今夜、俺の部屋に来て欲しい」とプライベートに甘く誘われて…!? 恋愛ご無沙汰女子×眉目秀麗の俺様社長の強引なとろ甘ライフがスタート! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.138に収録されています。重複購入にご注意ください)
極上社長は愛しの秘書を独占したい

極上社長は愛しの秘書を独占したい

仕事一筋で彼氏にフラれ、恋愛から遠ざかっていた麗だけど、ある日突然憧れのエリート社長・不破から秘書に任命されて!? 秘書なんてやったことないのに…破天荒な不破社長に振り回される毎日! 持ち前の底力でなんとかこなしていき、少しずつ慣れてきたと思ったのも束の間、今度は「今夜、俺の部屋に来て欲しい」とプライベートに甘く誘われて…!? 恋愛ご無沙汰女子×眉目秀麗の俺様社長の強引なとろ甘ライフがスタート! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.138・140・141・144・146に収録されています。重複購入にご注意ください)
見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~

見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~

家業に励む希沙は、恋と縁遠い干物女子。ある日、仕事で実家を訪れた旧華族の末裔である若社長・周に「君を娶りたい」と初対面で突然プロポーズされてしまう…! プロポーズの理由を尋ねると「勘だ」と言う周に戸惑いを覚える季沙だったが、彼のまっすぐな言葉に徐々に心を動かされ、結婚を前提に同棲を始めることに。クールな外見とは裏腹に甘く迫ってくる周に、同棲生活は波乱の予感で――!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 98~100、103~104に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~(分冊版)

comic Berry’s見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~(分冊版)

家業に励む希沙は、恋と縁遠い干物女子。ある日、仕事で実家を訪れた旧華族の末裔である若社長・周に「君を娶りたい」と初対面で突然プロポーズされてしまう…! プロポーズの理由を尋ねると「勘だ」と言う周に戸惑いを覚える季沙だったが、彼のまっすぐな言葉に徐々に心を動かされ、結婚を前提に同棲を始めることに。クールな外見とは裏腹に甘く迫ってくる周に、同棲生活は波乱の予感で――!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 98に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版)

comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版)

チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.64に収録されています。重複購入にご注意ください)
独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!

独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!

チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.64~68に収録されています。重複購入にご注意ください)