その執事、偏愛。落ちぶれお嬢を骨の髄まで食べ尽くす。

その執事、偏愛。落ちぶれお嬢を骨の髄まで食べ尽くす。

「もっと深い快感を与えましょう…」おっきくてアツいのが入ってくるっ!執事とこんなはしたないことダメってわかってるのに―!すべてを失った落ちぶれお嬢さま・雛子には、忠実でイケメンな執事・加賀美だけがそばにいてくれる。世間知らずな雛子はKYな言動のせいで同僚に「欲求不満なんじゃない?」と陰口を叩かれてしまう。「私の欲求不満を発散させて!」と加賀美にお願いしたら…豹変し!?「俺がどれだけ我慢していたか知らずに…」いきなり下着を外され、先っぽ隠れの陥没乳首をちゅくちゅく舐められて…何これジンジンするっ!それにアソコを指でコリッとされたらッ…!!ちょっとまって、欲求不満解消ってHすることなの――!?
【単行本版】ARカレシ -27歳処女OLの私が二次元彼氏と初H!?

【単行本版】ARカレシ -27歳処女OLの私が二次元彼氏と初H!?

「俺にこういうことされたくて誘ってるんだ…」「すごく興奮する…」ARの技術が発達した近年…好きな時に架空彼氏と恋愛したい女性向けに開発された「ARカレシ」を手にした宮村 葵(みやむら あおい)。ARカレシの「ハルキ」という架空の青年と疑似恋愛を楽しみ、日々心の拠り所にしていた。ところが、突如ハルキが現実世界に現れ、葵は大混乱!!具現化したハルキに攻められて、いつの間にか27歳処女の私が二次元彼氏と初Hすることに―――!?コミックス版では、描き下ろし漫画を収録!そして、電子限定ペーパー特典付き!
ARカレシ -27歳処女OLの私が二次元彼氏と初H!?

ARカレシ -27歳処女OLの私が二次元彼氏と初H!?

ARの技術が発達した近年…好きな時に架空彼氏と恋愛したい女性向けに開発された「ARカレシ」を手にした宮村 葵(みやむら あおい)。ARカレシの「ハルキ」という架空の青年と疑似恋愛を楽しみ、日々心の拠り所にしていた。ところが、突如ハルキが現実世界に現れ、葵は大混乱!!具現化したハルキに攻められて、いつの間にか27歳処女の私が二次元彼氏と初Hすることに―――!? ※この作品は「AmarE vol.3」に収録されています。重複購入にご注意ください。
AmarE

AmarE

モノクロの景色が突然輝きだす!胸キュンラブストーリー。恋・H・変化を感じるときめき恋愛コミックアンソロジー。変わりたいあなたに贈るweb配信誌「AmarE」(アマーレ)! 新刊号となるvol.1の掲載作は、 「僕の可愛いヴァンパイア」紫藤 「恋人は付喪神様!? 1話」山吹イロ 「Kiss・Trap -ゲイ男子!?×男嫌い女子- epi.1」皆月リコ です!
え!? ヤクザ若頭の俺が女体化!?~敵対組織の若頭に迫られてます~

え!? ヤクザ若頭の俺が女体化!?~敵対組織の若頭に迫られてます~

ヤクザの跡取りとして育った赤剛鳳牙(あかたけほうが)。鳳牙は組の若頭就任式で『試練の箱』を開け、なんと可憐な美女に変身してしまう…! 敵対組織に若頭が女体化したなんて、絶対知られてはいけない!! 女子高生・凰華(おうか)として生活することになり、もどかしい日々を過ごしていたが―― ある日、同じクラスの不良・白間竜二(しろまりゅうじ)に目をつけられ、女の体を暴かれてしまい……! はじめてのセックスと、竜二に与えられる容赦ない快感にすすり泣く凰華。「女の体って… こんなにキモチイイものなのか…!?」禁断の女体化極道リバーシブル♂♀ラブ ※本書は「ラブパルフェVOL.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。

え!? ヤクザ若頭の俺が女体化!?~敵対組織の若頭に迫られてます~【合本版】

えやくざわかがしらのおれがにょたいかてきたいそしきのわかがしらにせまられてますがっぽんばん
ジャンル:スポーツ学園
最新刊:
2019/02/01
えやくざわかがしらのおれがにょたいかてきたいそしきのわかがしらにせまられてますがっぽんばん
え!? ヤクザ若頭の俺が女体化!?~敵対組織の若頭に迫られてます~【合本版】(1)【描き下ろし漫画付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい