ワタシ以外、全員不倫

ワタシ以外、全員不倫

大手化粧品会社に勤務する瑞穂(30歳)。周囲からも慕われ、仕事も順調だった。そんな瑞穂は上司である宇崎(35歳)を尊敬し、憧れていた。しかしある日突然、宇崎はニューヨーク支店へと転勤となる。さらに、瑞穂の同僚:理子といきなり婚約することに…!なぜ理子と婚約したのかとショックを受ける瑞穂。その後、瑞穂は宇崎を忘れようと努めつつ、同僚の営業部員・真一と結婚。瑞穂を愛し、信じながらも宇崎の存在を気にする真一。そして、真一の心の隙間に入り込んでくる理子。やがて、宇崎が日本の本社へと戻ってくることになり…!「ワタシ以外、全員不倫…!?」男女の愛憎劇、ここに開幕!
かりそめ女~嘘もつき続ければホントになるよね?~

かりそめ女~嘘もつき続ければホントになるよね?~

「嘘もつき続ければホントになるよね?」嘘によって得た成功体験をもとに、嘘を重ねながら”かりそめ”の姿で生きる神咲寧々(29歳)。表向きは、IT企業の美人広報、しかし実際は、中古車で車中泊する貧相な毎日だった。現実から脱出するには「理想の自分に引き上げてくれるハイスペックな男性をつかまえるしかない!」と息巻くが…。果たして、かりそめを現実に変えることができるのか!?幸せ偽装女「寧々」の暗躍が始まる!
戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~

【電子コミックス限定おまけマンガ「九条刑事と権藤カメラマン」1ページ描き下ろしあり!】 これは戦略結婚――偽りの結婚生活……。アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになっていた。借金にまみれ、さらに卑猥なプライベートの隠し撮りを勝手に売られることになり、芽衣は絶望のまま深夜の東京タワーに登っていた。死ぬ前に派手に目立とうと投身自殺の生配信をする芽衣だが!? 数年後、芸能界に突如として現れた歌姫MEIは、日本中が祝福する豪華な結婚披露宴でウエディングドレスに身を包んでいた。彼女の正体は!? そして彼女は華麗なるクズな世界で生き残れるか!? 整形、枕営業、ドラッグ、一攫千金、足の引っ張り合い、そして戦略的結婚! かつてないクズたちの醜くも激しい生存競争がはじまる!(このコミックスには「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~[ばら売り][黒蜜]第1~5話」を収録しております。)
ワタシってサバサバしてるから

ワタシってサバサバしてるから

「みんな私みたいにサバサバ生きればいいのに!」女性雑誌の編集部に勤める網浜奈美(28歳)。“私ってサバサバしてるから”を言い訳に、偏った主張をズケズケと繰り返し、同僚たちから疎まれていた。傍若無人にふるまっていたある日、奈美に天敵・本田麻衣(26歳)が現れる。美人で女子力の高い真性のサバサバ女・麻衣にイラつきを隠せない奈美。暴走する自称サバサバ女(通称:自サバ女)VS真性サバサバ女の戦いが始まる!
デブスの戯れ~あなたの夫は私のもの~

デブスの戯れ~あなたの夫は私のもの~

ある日、夫・健斗が突然、姿を消した…。数年後、発見された健斗は、まるで別人のように変わってしまっていた。夫に愛され、仕事も順調だった桐生愛子は、リア充な日々をSNSで発信。その幸せが永遠に続くと信じていた。もう一人の“アイコ”、高杉藍子が現れるまでは…。愛子のファンを公言し、一方で健斗の心の隙間に忍び寄る藍子。藍子の周りで相次ぐ不審な事故。彼女の真の目的とはいったい何なのか?悪魔の戯(たわむ)れに夫婦の絆が試される!
妊娠してすみません

妊娠してすみません

「妊娠してすみません」!? 入社直後に妊娠が発覚し、産休・育休を取った新入社員のつぐみ。復帰早々、今度は二人目を妊娠!“マタハラ”という言葉を振りかざし傍若無人なつぐみに対し、女性社員たちのモヤモヤはMAX状態に。やがて周囲が下した判断とは…。喜ばしいはずの出産・育児に翻弄される女たちの葛藤を赤裸々に描いたストーリー!
夫は私の夫じゃない

夫は私の夫じゃない

モデルのようなルックスでスーパーエリートの肩書を持つハイスペ男子・九条卓也。そんな卓也からまさかのプロポーズを受ける地味系アラサー女子・高野冬実。優しい彼の子供を産み、暖かい家庭を築きたい!しかし、徐々に冬実は、卓也の行動に異変を感じ始め…。やがてそれは予想を超えた恐怖へと変化する!果たして、夫は本当に私の夫なのだろうか…?幸せの絶頂が絶望に変わるノンストップ・ラブサスペンス!
タワマン妻はガマンできない

タワマン妻はガマンできない

「東京にはランクがある…」 上層階・中層階・下層階で階級が異なる港区のタワーマンション。各階層に住む祥子・紗香・菜々子は中学時代の同級生。一見幸せそうに見える“勝ち組”の3人だが、それぞれ家庭での闇を抱えていた…。セックスレス、不倫、嫁姑、受験戦争、詐欺etc...アラフォー主婦をとりまく諸問題と葛藤を描くオムニバスストーリー。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい