ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
テキトーなメイドのお姉さ...
テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん
大原ロロン
大原ロロン
あらすじ
「俺が大人になったら嫁にしてやってもいいぞ?」そんな子どものころの約束を大人になった10年後も覚えていた!?
テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん 1
「俺が大人になったら嫁にしてやってもいいぞ?」そんな子どものころの約束を大人になった10年後も覚えていた!?
テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん 2
「結婚式をあげるならどこがいい?」そんな子どものころの約束を大人になった10年後も覚えていた!?一途に10年間想い続ける坊っちゃんとテキトーなメイドのお姉さんとのラブコメディ、第2巻!▼本書内の二次元コードから期間限定でボイスドラマを無料で聴取できます。≪キャスト≫M・A・O(蒔田真白)花守ゆみり(有栖川璃久〈子供〉)広瀬裕也(有栖川璃久〈大人〉)
テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん 3
「困ったら俺が助けてやる」そんな子どものころの約束を大人になった10年後も覚えていた!?一途に10年間想い続ける坊っちゃんとテキトーなメイドのお姉さんとのラブコメディ、第3巻!
テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん 4
テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃんとのニヤニヤコメディ、完結!
テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
極道メイドくんはお嬢様を暗殺したい

極道メイドくんはお嬢様を暗殺したい

メイドに扮してお屋敷に潜入した刃振刃(はぶりじん)の目的は親の仇である桜小路正史郎(さくらこうじせいしろう)に復讐するためであった。正史郎にも自分と同じように家族を失う辛さを味わわせるため、刃の矛先は娘の莉々(りり)へと向かう――!?女装男子の辱めラブコメ!!★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!
尊い。 4Pショート・ストーリーズ

尊い。 4Pショート・ストーリーズ

『ゆるゆり』なもり、『先輩がうざい後輩の話』しろまんた、『好きな子がめがねを忘れた』藤近小梅、『彼女の季節 -少女アラカルト-』にいち、etc…とんでもないキュンがいっぱい詰まった、トキメキ約束な4P短編集! 超豪華執筆陣25名による、オール描きおろしストーリーでお届けします! 【執筆作家陣】秋タカ/東ふゆ/有田イマリ/幾花にいろ/糸吉了一/大原ロロン/風の子/紀ノ上晟一/工藤マコト/昆布わかめ/しろまんた/空翔俊介/タカキツヨシ/中原開平/なもり/にいち/藤近小梅/水あさと/柳田史太/ゆずチリ/米田和佐/ラスペ/ルッチーフ/玲。/若井ケン
極道メイドくんはお嬢様を暗殺したい ストーリアダッシュ連載版

極道メイドくんはお嬢様を暗殺したい ストーリアダッシュ連載版

第1話 メイドに扮してお屋敷に潜入した刃振刃(はぶりじん)の目的は親の仇である桜小路正史郎(さくらこうじせいしろう)に復讐するためであった。正史郎にも自分と同じように家族を失う辛さを味わわせるため、刃の矛先は娘の莉々(りり)へと向かうーー!?※この作品はWEBコミックサイト「ストーリアダッシュ」にて掲載されたものです。
好きな彼のパパはじめます

好きな彼のパパはじめます

学校の王子・晃に片思い中の百合子はひょんなことから、おじさんと身体が入れ替わってしまう。しかも、そのおじさんは晃の父親で――好きな人のパパになっちゃった!! 好きな人とひとつ屋根の下でドキドキが鳴りやまない(身体はおじさんだけど…)疑似家族コメディ!

おすすめのマンガ

さよならローズガーデン

さよならローズガーデン

時代の荊が苛むとしても、わたしはあなたを――。 1900年イギリス。愛が、家族が、社会が荊だった頃。憧れの作家に師事するため渡英した九條華子。拠り所のない彼女をメイドに雇った貴族令嬢アリス・ダグラスにはある思惑があった。「私を殺して」アリスの切なる願い、華子はその真意を探るが――。
10ミニッツ メイド

10ミニッツ メイド

ジュースの蓋を開けると飛び出してきたのは“10分間だけすべて望みを叶えてくれる”夢のようなメイドだった! 幼女の願いやJCの隠された欲望を満たしてゆく――。『お初にお目にかかります、ご主人様。なんなりとお申し付けくださいませ』寡作だった作家(?)水寺葛の初コミックス!!
メイドから母になりました

メイドから母になりました

異世界に転生した、元女子高生のリリー。ときどき前世を思い出したりもするけれど、今はあちこちの家に派遣されるメイドとして活躍している。そんなある日、王宮魔法使いのレオナールから突然の依頼が舞い込んだ。なんでも、彼の義娘・ジルの「母親役」になってほしいという内容で――? 子育てファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!
彼女はまだ恋を知らない

彼女はまだ恋を知らない

町一番の屋敷に居候している高校生・空太。彼を日々悶絶させるのは、屋敷のひとり娘・杏奈。まだ中学生の彼女を汚してしまう前に…まずは自分がどうにかなってしまいそうなその同居生活に、空太の知性も理性も陥落寸前。触れることは許されない…触れぬには生きられない…ここは――監獄だ!
愛を語るなら密やかに

愛を語るなら密やかに

冷酷なマフィアの坊ちゃんと彼につき従うメイドさん―― なのだが、なにやら彼らの関係はおかしくて。この坊ちゃん実はメイドさんを溺愛する優男(ロメオ)だったのだ! 高価な贈り物に優美で完璧なエスコートデート、持てるもの全て使い1000%の愛をぶつけてくる…… 身分差って知ってますか? 華麗で愉快でちょっぴり危険なラブコメディ
狼領主のお嬢様

狼領主のお嬢様

【電子書籍限定の描き下ろしイラストを収録!】悪逆領主の娘として処刑された記憶を持つ少女・シャーリーは、なんの因果か前世で恋人だった現領主・カイドの館でメイドとして雇われる。前世の記憶故に自罰的に生きるシャーリーを、周りが驚くほど気にかけ構うカイド。しかしカイドは、前世のシャーリーと家族を断罪し処刑した仇で。歪な二度目の恋物語は、静かに巡り始める。
クチュリエールと赤い糸

クチュリエールと赤い糸

1830年代、フランス。14歳のロッティはパリで一番腕の良い仕立て屋・オリヴィエの元で女裁縫師(クチュリエール)として働くことにする。ところが、オリヴィエは腕が良く容姿端麗だが、女好きでドSな性格。そんな彼に翻弄されながらもロッティは悩める人々の願いをドレスのアイデアで解決してゆき…?「和菓子のアン」コミカライズで大好評を博した猪狩そよ子が端正な筆致で描く、華麗なるドレスワールド・ストーリー!
ちょこメイト

ちょこメイト

小野宮財閥のお嬢様・凛奈には、悩みがあった。それは、メイドがご主人様である私の言うことを全然聞かないこと!! 詠子はいっつも、いっつも私のことをからかってくるし、ひなたも私のことを子供扱いばっかりするし~。もう、私の言うことを聞きなさい!! 嬢様大好きな毒舌メイドと天然メイドによるお嬢様をいじって、からかって、愛でまくる! お嬢様溺愛コメディ、開幕!!
夫の事情 妻の秘密

夫の事情 妻の秘密

代々お国のためスパイ家業を営むノルマン家の三男ミシェル。そして代々ノルマンに仕えていたルノ一族のココ。実はルノ一族はノルマン家の影の掃除屋として暗躍する裏の顔があった。二人が結婚し、はれて夫婦となるが、ミシェルはココを家政婦のように接する。はじめは、うわべだけの結婚だったのに段々とココに惹かれていくミシェルだが、ココの正体には気づいていなくて――。